本日、摘発が入った制服相席屋の女の子たちと緊急会議





安定のスタバ。




――今日は制服相席屋が摘発されましたね。摘発の時はどんな様子だったんですか?

A:いつもどおりふつーに営業してました!ほんとにいきなり怒鳴り声が聞こえてそのあとすぐカーテンを開けられて。壮絶でしたよ。



――そこの個室で事情聴取されたのですよね

A:はい!後、写真も撮られました。15:30~16:00くらいの間ですね。警察が来たのは。10人くらいで、私服でした。女の子たちはばらばらにされて、1人ずつ話聞かれました。


――どんなこと聞かれましたか

A:ここでお前らはバイトしてるんだよな?みたいに聞かれて。バイトじゃないし雇われてないって言ったらじゃあここに来る意味は?みたいに質問をずっとされた


――18歳未満は全員補導?

A:はい。18歳未満は女の子たち全員連れていかれて、店長はその場で手錠をかけられて現行犯逮捕。16時なんとかふん!風営法違反でー!みたいな声がしてパシャパシャパシャってフラッシュの音も凄かったその時は


――店長はどんな様子でしたか?

A:重いなって言ってました


――重い?

A:手錠が(笑)




Bちゃんスタバ到着。

AちゃんがBちゃんに駆け寄って、両手を握って何やら話す。




――お疲れ様です。大丈夫でしたか?

B:ふーお疲れ。大丈夫なわけない(笑)


――今店長の話してました。店長どんな様子でしたか?

B:店のときは見えなかったから分からないけどずっとため息。ハァーって。怒鳴ってるのは警察


――きついですね

A:泣きましたね。うざいけど優しい人だったし。


――店長が出てきたらまた一緒にやりたいですか?

B:なんだかんだでみんな店長のこと大好きだし。わからない。今は実感がまだなかったり、お店や店長のこと思い出してます

A:みんなはまだ向こう?

B:親が迎えに来るのを待ってる。割とみんな泣いてた

A:Bちゃん親来たの?

B:来た!あんたなにやってんのって怒られた。で、ここに降ろしてもらった。友達が心配してるから20分くらい話してすぐ帰るって言って。帰りたくなさすぎる(笑)


――客はどうなったの?

B:帰ったよ

A:身分証確認されて、帰ってたよね。あ、でも全員かはわかりませんが


――丁度、個室で変な事してた客はアウトだったのかな

A:全員は帰されてないですけど、すごい問い詰められたお客さんもいました。あ、みんな来るの?

B:来たい人は!もうLINEしても大丈夫じゃない?

A:怖い(笑)来れる人だけでいいよ。さっき店長にLINEしちゃったんだけどまずかったかな




ao

0blL50je




B:これ既読つくの数ヵ月後とかじゃない(笑)集まれる人は集まってみんなで話そう

A:そうだね。今日の総選挙誰が1位になったの?

B:さっしー

A:マジか(笑)

B:あ!ココミルの子たちみんなTwitter消してる!

A:うちらだけやられてココミルは何でやられない?(笑)

B:どうしよう。みんな来るなら残ろうかな




非公開部分



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る