元YMビックバンみやちゃんが『プラチナム』に初出勤した結果ww






荒々しいリフレ業界から距離を置き、地元栃木でパチ屋のちゃんねーしてたみやちゃん

昨日、久々にリフレ復活!




場所はプラチナム




伝説店YMビックバンでは有名嬢だったみやちゃんは、プラチナムで何を見て何を感じたのか








――久々のプラチナムどうだった??

みや:女の子変わりすぎワロタw


――知ってる人ぜんぜん居なかったでしょ

みや:2人ほどいたけど1人しかいなかったし話さなかった


――店自体は今日どうだった?客入りとか

みや:お客さんはビックバンより入ってると思う!


――ビックバンより入ってるってマジキチ

みや:まぁ今日女の子多かったし。チェキ見る限りかわいい子増えたかも!ギャル系も昔と比べると多いのかな…


――ルックスはレベル上がったって聞いた!

みや:可愛い子多かったよー


o0480048013674723722

IMG_7842

o0480064013674723677



――お客さん沢山ついた?

みや:うん!○○人!


――やっぱプラチナム稼げそうだね

みや:女の子によるだろうけどね!干されないようにしないとw


――プラチナムって今は誰が1番人気なのかわからん

みや:たぶん今は、みんなそこまでかわんないんかなっておもった。人気の子はいるけど!




久々にプラチナム出勤したみやちゃん。

地元栃木では考えられない大金を手にしただろう。


悠々とグリーン車で帰宅。






地方住みでも、時々東京に来てプラチナムで働く。

このライフスタイルを取り入れるのは、賢い。





プラチナムが貴女の毎日を、ちょっと贅沢にする







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る