人生に真面目な女の子達が、腹を括ってプラチナム






プラチナム=ホス狂&何でもありの世紀末




それ、いつの時代の話っすか?




プラチナムは、常に進化し続けるネバーランド。

「プラチナムってこうだよね」という形に囚われない。


行く度に「なにこれ・・・」と脳天に突き刺さる発見がある。




プラチナムで働く女の子たちは、それぞれ働く理由がある。

その辺にいるリフレ嬢のように「楽に稼げるから」とか「何となく」という気持ちで働いている子は1人も居ない。




プラチナムに在籍する女の子たちは、リフレ嬢ではない。

リフレ嬢ではなく、覚悟を決めた10代の少女。






一昨日、プラチナムのAさんにお話を伺いました。


IMG_8881




――プラチナムで働いている理由は?

A:大学の学費ですね。うちは親が学費を出してくれなくて。大学に行くなら自分でアルバイトして稼ぎなさいって言われて


――奨学金を借りるとかは考えなかったの?

A:奨学金って悲惨じゃないですか…。大学を卒業した途端に数百万の借金を背負うって。だから奨学金を借りずに大学に入る前にプラチナムで学費を稼ごうと思いました


――学費は順調に稼げてる?

A:もう4年分はこの2ヶ月で貯まりました。それは手をつけずに置いてあります


――4年分って…数百万だよね。それを2ヶ月で稼げたの?

A:プラチナムなら出来ます。本当に頑張らないとですけど


――プラチナムって色んな意味でリフレとはレベルが違うね

A:変なイメージも多いかもしれないですけど、女の子がやっぱり若くて可愛いくてサービスがスゴいっていうそれが大きいのかなって


o0480064013673290992

o0480066213673084504



――プラチナムは普通に可愛い子が多い。その子たちがサービス凄いからこんな人気なんだ

A:…だと思います。最近居る子は真面目な子が多いかな。逆に、何でこんなお客さんが来るのか分からない。


――繁盛店の構図は凄くシンプルなんだね。今と少し前で変わったことはある?

A:昔居た子は全然居なくなりました。


――お客さんは不特定多数の子を無差別にガーーっと食い散らかしたいから新人を優先してつけてくれるんだってね

A:そうなのかな。でも新人はすごく人気です。女の子の入れ替わりも激しくて行くたびに知らない女の子居たり、居なくなってたりで、もう慣れました(笑)




目まぐるしく変化し続けるプラチナム

「行けば自分の家のような安心感ある」という場所からは程遠いかもしれない。

が、刹那的なこの業界を象徴する空気、スピード、恍惚感を十二分に楽しめる。





We Are The Champions







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る