日曜ドS祭、参加する?





本日のドSは強い!

▪大人気レア出勤の超絶美女「なな」

o0480048013670229535


▪完全新規の体入が2名出勤予定


▪総勢7名での営業

http://ameblo.jp/nmikds/entry-12169700912.html





時代が求めるのは「ドS女子校生」

ドSメンツは、とにかく元気でエネルギッシュ。
自由奔放な言動で、自分の個性を主張。

そのため、初対面ですごく印象に残るし、客はリフレを楽しめる。


「触んじゃねーよ」「唾でも飲んでろ」「バッカじゃない?」なんて楽しくテンポ良く場を盛り上げ、言葉は毒舌でも、客の言葉尻をあげつらって責めているわけではない。

ドM客がこうすれば悦ぶということを理解し、ズバズバした心地いい発言に明るい笑顔、そして変態的な攻め。


ボケ役がドM客としたら、ドS女子校生は漫才のツッコミ役。
ドSメンツがこの店での役割に慣れ始めた今、ドM客を上手にいじったり、からかったり、言われなくても客が求めるコトをやったり、突っ込んだりして、オトナのリフレが出来るようになってきた。




生意気ドS女子校生のHPをチェックする▼








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る