伝説のJKリフレが復活!名古屋『かわいいじゅく』オープン初日に突撃!






2016年6月10日『かわいいじゅく』が復活


何度摘発されても不死鳥の如く蘇るこの店




裏オプ率99%、オール現役JK、盗撮動画流出、SKE48研究生在籍、JS勤務疑惑…

信じられない噂は至る所で聞いたが、それら全ての真相を知りたかった。



かわいいじゅく



名古屋市営地下鉄東山線、伏見駅の4番出口から出る。


IMG_9730




iphoneのマップアプリに、かわいいじゅくの住所を入力



愛知県名古屋市中区栄2丁目4番5号チサンマンション 栄2番館 広小路A棟 601号





伏見駅4番出口から、電気文化会館の方向に歩く。


IMG_9825






5分ほどで『かわいいじゅく』のあるマンション到着


IMG_9751

IMG_9752

IMG_9753

IMG_9754






風俗店だらけのマンション


IMG_9755




かわいいじゅくは6F


IMG_9756

IMG_9758






15時のOPEN時間まで10分程あったので、マンションを探検



IMG_9766

IMG_9760

IMG_9767

IMG_9765

IMG_9768

IMG_9771






15時になったので、エレベーターに乗り向かう。


IMG_9826





かわいいじゅく到着。


IMG_9762

IMG_9763

IMG_9764




時刻は15時丁度。

既に店の前では、7人ほど並んでいた。






15時になり、店のドアが開けられる。

短髪でボーイッシュな女性店員が、外に看板を出す。


IMG_9828

IMG_9829




いよいよ『かわいいじゅく』が始まった。



受付


受付は、先程看板を出した短髪の女性。

他の店員は居なかった。


IMG_9830


入会金1,000円と60分8,000円払う。

30分毎に女の子のチェンジは出来るらしい。




変な紙切れを手渡される。

これが会員証なのだろうか。

IMG_9875




カーテンの向こうが女の子の待機所で、直接見て女の子を選ぶ。


kk

kkk




女の子を選んだら、すぐ近くの個室へ移動。






5つあった個室は埋まり、1時間待ち。




缶コーヒーを飲みながら受付をしていた店員。

客足が落ち着いた隙を見計らって、一服しにいった。


今日は長い1日になるだろう。






暇を持て余した客の1人が、勝手に女の子の待機所を覗く。

摘発前からの常連らしい。


k2




常連客 お~い

女の子 あーー!久しぶりー!元気やった!?

常連客 背のびたな

女の子 うそ!?伸びてないよ(笑)

常連客 高校卒業した?

女の子 したーー!

常連客 じゃあもう価値あらへんわ~


(店内爆笑)


店はスポーツバーのような一体感。

全員が「今日1日を無事に楽しく終わらせよう」と一致団結。




今日この時間に来ている客の殆どが、昔からの常連客。


懐かしい顔ぶれに、女の子たちも客もハイテンション。

個室からはキャーキャー騒ぐ声も。




かわいいじゅくが摘発されたのは、2015年6月。

約1年ぶりの再会。

全員おなじみの面子で、同窓会のような空気。



1年ぶりの再会



60分コースで入っていた客が2人抜けて、私たちが案内される順番。


待っている間にも4人ほど客が来て、店の外で待っている。

店内に椅子が2つしか無いため、2人以上の待ちが出ると外で待つ形。




接客が終わった女の子は、個室から出て一旦待機場所に戻る。

それからすぐ、また客が選ぶ。




顔見知りの子が個室から出て、待機室に戻ろうとしていた。


こちらに気付く。




k3


M (笑)

 元気してた?

M まぁまぁ

 自分、摘発のとき店におったやろ?補導された話を聞かせてな

(店内爆笑)

M 後で覚えとけよ(笑)


私が待機所の女の子を見て選ぶ番になった。


30分毎に交代できるので、まずはさっきの子を指名。



個室



かわいいじゅくの個室


IMG_9837

IMG_9844



四方が薄いカーテン。

防音の役割は全く無い。


IMG_9846

IMG_9847




例の「上がったカーテン」は以前と比べて下げられており、カーテンを開けた正面が待機場所

IMG_9848






今回指名したのは、細くて小柄なMちゃん。

ハーフっぽい顔立ち。

大人びているようで、甘えんぼ。

IMG_9838



 この1年は何してたの?

M キャバクラやったり、スロットやったり

 相変わらず細いな。ちゃんと飯食っとるん?

M どれだけ食べても体重36キロより上にいかない

 心配なるわ。健康で居てほしいからさ

M んふふ(笑)いつもそうやって言ってくれるね。親戚のおっちゃんみたい(笑)

 それにしても久しぶりや。また会えると思わんだから嬉しい

M 私はまた会えるって思ってた。名古屋はリフレ、ここしか無いから

 そうやな

M 東京はたくさんリフレあるんでしょ?もし東京だったら会えなかったかもね

 そうやろな。東京は誰がどこの店に居るか分からん。リフレ店の空気も全然違うし

M どんな感じなん?

 嬢も客もやる事をコソコソと淡々とやるだけ。店員も塩

M 東京とか絶対無理。便利かもしれへんけど住むところじゃない。名古屋帰っておいで

 会うの1年ぶりやのに言ってほしい言葉をズバズバ言えるのは流石(笑)

M 私を誰やと思ってるん

 さすがですわ…。

M 今日は何やる?久しぶりなんだし派手にいこうよ♡

 撮影はしていいの?

M 顔は隠すからね



Mちゃんの「秘」撮影


非公開




Yちゃん



30分経った。

Mちゃんにお礼を言って別れ、次の子を指名。


店員に導かれ、再び待機所を眺める。

次は、会った事ない子を選びたい。


ほぼ全員、派手な巻き髪に名の知れた高校の制服を着用。

黒髪JK風は、今日出勤メンバーだと1人しか居ない。

名古屋らしい派手な名古屋嬢の集まり。




手前に居た子を「この子で」と指名。

「この子」がニコッと笑い「ありがとう!」と。


くぅ~可愛い!




2人でさっきと同じ個室に入る。




この子の名前はYという。


Y はじめまして!ここのお店は初めて?

 前に来たことあるよ。復活おめでとう!

Y ありがとう(笑)

 昔から居たの?

Y うん!今日来てるメンバーは全員、昔から居る子だよ

 もう現役は1人も居なくなったの?

Y 100%居ない。今日も身分証のコピー取らされたし。前の時はそんなの無かったのに

 今日、アンダーは帰されたんだっけ

Y そうそう。18才未満の子は、もう無理


左隣の部屋から、甘い声。

店内BGMは無いし隣はカーテン1枚だし丸聞こえ。


 すごいね(笑)

Y ○○ちゃんだもん(笑)


その時、甘い声を出していた左隣からクレームが!


M ちょっとYちゃん!?本名で呼ぶのはやめよう!!

Y あ、やっべ(笑)


爆笑


待機所から「なになに!?」と女の子たち


M Yちゃんが私の本名を客にばらした!


見学店にある大部屋の雰囲気を、嬢と客で共有するといえば分かりやすいだろうか。



Yちゃんの心配事



 現役は居ないけど、みんなやる事は自由なんだね

Y もう9割そうだよ。昔も今も変わらないと思う!

 でも、禁止でしょ。厳しいって聞いた

Y 超厳しいよ。現行犯でバレたら即首だし、カーテンが不自然に動いてたりしたら声掛けられる

 前の時に1人首になったよね

Y そうそう。現行犯だとね。後から「さっきの客と何してたん?」って聞かれたら言い訳もできるけど

 現役居ないし、裏に厳しくしてたらしばらくは摘発ないでしょ

Y 今の所はね。でも、もうさすがに高校生は働けないと思うな

 そういう空気?

Y うん

 現役が居なくても客は来るよ。ここ

Y 本当それ。今もクソ並んでるし休む暇ないんだけど(笑)

 そりゃオープン初日は客来るでしょ。ずっとかわいいじゅくのこと待ってたんだから

Y あるあるも騒いだせいだよ

 あるある?

Y 知らない?あるあるってTwitterがあって、かわいいじゅくのこと言ってた


IMG_9850


 あー…

Y 明日の土日とか客ヤバそう。コンビニ行く時間あるかな

 もう明日の心配?(笑)

Y だって今日でこれでしょ?金曜日の夕方4時でこれってことは…夜もっと客来るよね?

 しかも金曜日の夜

Y こわいなー…

 ある程度稼げたらキリがいいところで上がっちゃっていいよ

Y そうしよ。マジで。体がもたない。10万稼いだら帰る


Yちゃん、すっごいおっぱいでかい。

突っ込むと「よく言われる」と。

雰囲気エロいねって言うと、それも「よく言われる」と。


タイマーを見ると、残り15分。

アイコンタクトして、開始。

両サイドから聞こえる甘い声に触発された。



Yちゃんとラブラブ


非公開




まとめ



・かわいいじゅくの雰囲気は、昔と変わらない
・現役居ない
・カーテンが下がってる
・綿棒、ティッシュ、濡れティッシュ、ゴミ箱は完備
・嬢の質は落ちた
・居てほしい子たちがオープン当日は居なかった
・個室の会話や音は丸聞こえ
・ゆるゆる
・「怪しい子」が入ったら再訪したい



分かってはいましたが、現役JKが一掃されてしまった事が非常に残念でした

緩い女の子が集まっているお店ではあるものの、全員18才以上

それならば、通常の風俗店へ行ったほうが安上がりです


かわいいじゅくで働いていたけど、年齢の関係で働けなくなった少女たちはどこで情事を交わしているのでしょうか?


EちゃんとはPC MAXで再会できたのですが(元かわいいじゅく16才JKのEちゃんからココイチで聞いた話)他の少女たちの行方は不明です


詳細分かり次第お伝えします


2016年11月1日追記⇒
みいなちゃん発見!http://pcmax.jp/20161101mika
きゃなちゃん発見!http://pcmax.jp/20161101ayumi




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • つー
    • 2017年 2月 19日

    パスワード教えてくれませんか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る