【過疎店チェック】5つ以上当てはまったら、あなたのリフレ店はヤバい!





リフレは稼げる

これは間違い。




正確に言うなら、

リフレは稼げる人も居る




では、リフレで稼げる人とはどんな人か?


繁盛店で勤務している




これに尽きる。




ここ数年、リフレ嬢の間に隠しきれない大きな所得格差が広がってきた。




人気嬢は1日10~30万円稼げるが、不人気嬢は1日1万も稼げない。

つまり10~30倍以上もの所得格差が広がっているのだ。


この状況は、今後より一層広がっていくだろう。




「稼げないのは可愛くない自分が悪い」のではなく、稼げないのは店の責任。

本当に可愛くないから稼げない子も居るが、それもそんな子を採用した店の責任。


店に客を呼ぶのは店の仕事であって、嬢の仕事では無い。


ビラ配りしなきゃ客来ない。SNSで営業しなきゃ客来ない。


そんな店でわざわざ働いている理由は何なのか?


居心地が良いから。有名な店に行くのは怖いから。私はこの店レベルで丁度いいから。


色んな理由を並べてそんな店に居るのだろうが、もしあなたが今の日給を10倍、20倍、30倍にしたいなら、考えを改めた方が賢明。


リフレで働ける期間は限られている。

若くて貴重な時間を、稼げない店で過ごすのは勿体無い。



過疎店チェック



以下のチェックリストで、自分や自分の店をチェックして欲しい。



5項目以上当てはまる→ちょい過疎店

10項目以上当てはまる→過疎店

15項目以上当てはまる→キング過疎店

20項目以上当てはまる→あの店







・1日に稼げる金額は0~2万円くらい

・1万円稼げたらラッキー

・店長が目立ちたがり

・店長が中途半端なアウトロー

・店ブログが空回り

・空出勤がバレバレ

・ビラ配り強制

・ビラ配りしないと客が来ない

・ビラ配りは自由なのにビラ行かないと「行きなよ」と言われる

・Twitterで必死に客を呼ぶ

・制服オーディションが嫌い

・紹介文が全体的に寒い

・店の経営がギリギリ

・経済的な事情で「ビラ配り時給」が無くなる

・面接で言ってたことと全然違う

・「稼げるよ」と嘘つく

・「店に女の子少ないからお客さん独占できるよ」と言われるがそもそも客が来ない

・「派遣」と聞くだけで虫唾が走る

・裏オプは駄目!と言いながら、店の女にはセクハラ三昧

・嬢に物を与えたりご飯を奢ったりしてご機嫌取り

・稼がせてあげる事が出来ないから、店の居心地を良くしようとする

・仲良かったリフレ嬢がキャンレボ入ったら怒りのあまりLINEブロック

・リフレブロガー(笑)に取りあげてもらうとニヤニヤする

・奇抜なイベントを考えちゃって滑る

・客やねね系リフレ嬢にネットでいじられることを「人気者」だと勘違い

・制服がドンキで買ったセーラー服

・暇な時間が長いので「私は可愛くない」という現実を働くたびに突きつけられる

・ジェリーキャンレボが凄い事は知っているが、なぜ凄いのか理解できる知能が無い

・「可愛いから売れる」「裏してるから売れる」「広告出してるから客が来る」と、繁盛店を妬む

・「数ヵ月後には人気店なってるから!」

・平日の客数が10人超えると大忙し

・店落ちが3万超えたら大満足。「自分へのご褒美」として飲んじゃう

・客多い日があると「時代が私たちに追いついてきた」と胸を張る

・暇で色々考えてしまうので、業界に対して頭でっかち

・店の女の子みんなtwitterをやっている

・客なんて来るわけない

・簡単に前の店をdisる

・「プラチナムはリフレじゃない」が褒め言葉なことに気付かない

・自分の限界はこの程度と決めてしまう

・受付で店長と嬢が仲良く話してる

・店長が馴れ馴れしいLINEしてくる

・繁盛店に客として行き嬢に色々聞いて気持ち悪がられる

・やたら愛想いいか、その逆

・店で寝泊まり

・商才がない

・嬢がシフト出れます!とLINEしたら喜ぶ

・嬢がタイツを履いている

・ビラ配りでもTwitter予約でもない客が店にくると警戒する

・人間関係を重視しすぎる

・アットホームな職場が売り

・店長が夜中に電話してくる

・ノリが寒い

・無理しすぎて痛々しい

・残り僅か!と言いたがる

・Twitterやブログは嘘ばかり

・客なんて来てないのに強がって客来てる風に見せかける

・受付で高額のコースをごり押ししてくる

・俺は○○(店名)で終わる男じゃない!と最寄りのバーで叫ぶ

・客が来ない店同士仲良し

・店長が人心掌握術にのみ長けている

・2chのスレが伸びない

・目つきが汚れている

・自分を認めてくれる者にしか優しくできない

・苦手なタイプには敬語を使って距離を取る

・自我が強くて卑屈

・新宿でも遊べる私ってカッコイイと自惚れている

・全てにおいて言い訳する癖

・店長が嬢と営業中に飲み行く

・ジェリーや制服のスレが荒れているのを店長と一緒に見て「うちは平和でいいね~♪」と

・陰険で繁盛店に対して「摘発されろ!」と呪っている

・いぇ~い

・繁盛店の待機所で挙動不審

・能力が無いくせにプライドが高い

・店を辞めて繁盛店で活躍している嬢に対しては「裏切り者~」

・過疎店同士の醜い絆。69のような傷の舐め合い

・店名にやたら詳しい

・「でも」「だって」「いや…そういうわけでなくて」

・あるあるが嫌いなのに見ちゃう

・これからの季節日焼けが心配(ビラ配り的な意味で)

・2chは見てない、書いた事ないと嘘をつく

・他店の店長がどの子に手を出しているのか気になる

・2chはリフレ総合まで見る

・セルフイメージが「理解力ある大人」

・繁盛店に体験入店時、オプション料金を価格破壊させて人気嬢の恨みを買う

・みんな仲良し

・待機中に2chをスクショ

・オープン時間に店長が来ない

・店長とみんなでご飯食べに行く

・待機中、スマホゲームがはかどる

・割引のキャンペーンしないと客は来ない




まとめ



いかがだっただろうか。




過疎店って言われようと、私はこの店が好きだからいいんです!( ´•̥_•̥` )




と自分に言い聞かせているなら、そういう生き方も良いだろう。




だが、自分の魅力をもっと引き出せる場所、もっと可愛くなれる場所があるにも関わらず過疎店で飼い殺されているのは、あまりにも不憫。

客が来なくて「私なんてこの程度」と諦めるのは早い。




試しに1日だけでも、繁盛店に体験入店してみてはどうだろう。




1460802468_0259
















過疎店で自分の限界を決めてはいけない。

繁盛店は、眠っていた自分の魅力が開花する場所。




まだ間に合います。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 11日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る