かわいいじゅく復活前夜






アキバ観光に続き、かわいいじゅくもいよいよ明日復活!






「耳かき」を謳ってはいるが…

おしゃべり&耳かきリフレ
(ひざ枕耳かき、足ふみ、手もみ、肩もみ、腰もみ)

30分 ¥5000
45分 ¥6500
90分 ¥8000
120分 ¥15000
(延長 10分 ¥1500)

指名料は込みになっております。





爆サイから引用↓

#576 2016/06/08 11:47
チサンビルの前で張ってる奴ら なんだよ・・・・

#588 2016/06/08 18:09
とりあえずな
価格協定は絶対だからな
破るものは公表してやる

#591 2016/06/08 19:27
やっぱり不起訴か.(ママとラ-王さん)
良かったね。
去年、この人達が捕まった時、おかしいなーと思ったんだ。
あれだけオプに反対して、それをやろうとしてる話し声が聞こえただけでも嬢を辞めさせて客は出禁にしてたのに容疑は当時、現役だった嬢が経営者に客に体を触らせるように支持した疑いだろ。
完全におかしいもんな。
どうせ不人気嬢がオプを経営者の見つかって辞めさせられたぐらいの事だろう。
逆恨みもいいとこだ。
豆腐屋さんは起訴されたらしいけど、これも同じような事か?
気に入らないんなら元から勤務するなよ。
経営者と他の嬢が迷惑じゃ済まない事になってしまうんだぞ。(怒)

#594 2016/06/08 20:39
豆腐屋さん起訴でママ、ラー王両人不起訴か。一体、何が違ったんだろう?

#595 2016/06/08 20:41
↑それも思うがかわいいじゅくは連日、満員だったのにルームは、なんであんなにガラガラだったんだ?
豆腐屋がこういう商売が下手なのか?

#601 2016/06/09 02:32
僕の家の
お風呂が故障しました。
山岸君、じゅくの
お風呂部屋。嫁し借して下さい。

#602 2016/06/09 06:08
俺は行った事ないが
お風呂部屋本番部屋と言われている。

#604 2016/06/09 08:25
何回も復活してるけど
こういう商売やってる人って本当に何回でもやるね。
まあ捕まったからと言って閉店してるようじゃ
こんな商売出来ないからな。
やっぱりサラリーマンとは感覚が全然、違うな。
豆腐屋さんはルームが本業じゃないので
じゅくの経営者みたいに復活をしたり出来ないだろう。
山岸氏、ママ、ラー王氏は、じゅくが生活みたいなもんだからな。
平気で再開するんだよ。

#605 2016/06/09 08:35
そういえば日本橋の餃子の王将の経営者も逮捕されて束縛中は、一時閉店していたが
釈放された日に復活開店した。

JKビジネスに限らず商売人なんて
そんなもんなんだよ。w

#606 2016/06/09 08:39
↑じゃあ豆腐屋さんは?
あの人も商売人じゃん。

#607 2016/06/09 08:56
豆腐屋はルームは復活させないと思うが
豆腐屋の経営には、すでに戻っている。
なんせ社長兼店長だからな。
山ちゃんはじゅくの経営者兼店長だよ。

#609 2016/06/09 15:11
オール現役だった頃ボーナス全部つかってたな
あの頃に戻りたい

#613 2016/06/09 19:20
ちょこちゃんは
お世話になった事があります。あと2代目まゆちゃん、よくお世話になりました。
つむぎちゃんは分からないのですが。
つむぎちゃんも可愛いんでしょうね。

#614 2016/06/09 19:22
歴代で人気があったのはちょこ、れもん、ざくろ、ころん

#620 2016/06/09 20:15
以外に人気があったのが後にルームに移動した
にこちゃん。

#621 2016/06/09 21:56
みか、るか 熱望

#622 2016/06/09 22:07
出戻り嬢がいっぱいいたら懐かしい同窓会みたいになりますね!

#623 2016/06/09 22:28
さっきラグビーのおっさんが店の前に1番で並んでたよ
あいつは気の早い変態だからね

#603 2016/06/09 07:27
グランドリニューアルまであと1日…








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る