大塚アールケイの現状






首都圏初の興行場許可見学リフレ店として、鳴り物入りでOPENした大塚アールケイ




最近は、客数が伸び悩んでいる…ようで…そういうわけでもない。




が、稼げる子と稼げない子が顕著。




先週土日は、客数が20名前後という口コミ

大塚という立地にしては大健闘

やはり、ケイアールというブランドと見学文化の需要はあるようだ。




アールケイで最近目立っている番号は…



107番

・ピンクのシャツが目印
・古株ではなく比較的ニューフェイス
・ひたすら清楚
・あ~また個室行っちゃった的な子




25番

・常連多数
・ショートカットの清純派
・ぶりっ子なのに嫌味じゃない
・ふわふわ系女子




74番

・良い意味でも悪い意味でも目立つ
・個室に入ってる時間が長い
・変な子
・リフレブロガー(笑)とかあるあるにチヤホヤされてる系




43番

・可愛いギャル
・リフレ過激そう




56番

・スラッとしてて綺麗
・セーラー服がぐう可愛い
・女から見てもウットリ





以上、アールケイでちょっと知られてる人たち。




「見学される」だけではお金にならず、リフレにお呼ばれしないと稼げない。




昔からのメンバーとか、地元のメンツが居るから待機所が超居心地良くて、待機時給も出る。

他の店に行って客つかなかったら0円ってこともあり得るから、怖くてアールケイでグダグダしてる方が良い。

オープンラストで居れば、1万~2万くらいは最低でも稼げるからそれで満足しちゃう。楽だし。


後は亀ちゃんのTHE誠実!な雰囲気と、のほほーんとした感じが楽だし、なんとなーくグダグダ続けちゃう。




これが、大塚に行くメリット・・・・・・・か?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る