【写真あり】乃木坂46白石麻衣に激似のJK中退年齢18才が体験入店wwwww






あかん…優勝してまう




明日も、あられがほんっとヤバイ!!!!




なりたい顔No.1!乃木坂46【白石麻衣】ちゃんに激似の体験入店ちゃんが13時から受付開始!!





業界完全未経験
JK中退年齢18才
スタイル◎
人懐っこくて初心
育ちが良い
やらなきゃ!という責任感が強い





業界激震のルックス

会えば分かります






元々の土台がこれだけ出来上がってるのに、これからリフレを始めて美容に投資できるようになれば、どんだけ可愛くなんねん!!!!!!!!




あられに毎日毎日、超大型体験入店が来てしまうのは「派遣型のオプション100%バックは本当に稼げるから」という理由だけでなく、トータルサポートコーディネートが行き届いているから




「YOUは髪の毛黒くしたほうがカワイイ!」と専属スタイリストが言えば、即美容院をサポート!






女の子の「可愛くなりたい!」「こうありたい!」をトータルでサポートし続けられるのは、あられのみ




可愛くなる為の投資は、全力サポート!!

なごんできたら「こういう風になりたいんだよね~」的なことをオーナーやボスにご相談ください。

貴女のお力に、必ずなれます。


【白石麻衣】の顔になりたい

もアリです。

冗談でなく、夢でなく、本気なら。


若い内は♪やりたいこと♪ぬぁんでもできるのさ~♪




薄汚れた業界を一掃するために…女の子だけが幸せになるあられの冒険は始まったばかり!




OPENしたばっかりで平和&牧歌的な内に早くおいで!!!オプションフルバックで稼いじゃって!!!




明日のあられはちなちゃんも来るしアイドル祭や~







あられのHPをCHECKする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る