猫カワイイ!!♡あられ♡ ゆあ ♡ちゃんがTwitterをはじめました!






飛ぶ鳥を落とす勢いのあられ




ついに嬢の1人がTwitterを開始!!




ここ○ちゃんの色違い2Pキャラかと思わせるキューティーなルックス

あざとい雰囲気

ちょっと病みめろ気味な感じがビビビ

かまちょだけど可愛いから永遠相手してられる




肉体もエッチそうでかわゆすな~






「リフレ嬢にTwitterをやらせるのはメリットよりもデメリットの方が多い」という考えもある

嬢にTwitterやらせるデメリット

・嬢が余計な手間と体力・精神の浪費
・客からの連絡が常に来る状態ってストレス
・スカウトや他店の情報が入ってくる
・個人的に客とかと会いやすくなる
・嬢同士連絡が取りやすくなる
・探りをいれられやすくなる
・嬢の悪い所も見えてしまう
・嬢の色が出すぎるとキモい
・あるあるから「調子どうですか?」みたいなDMきてそう
・余計な事言われるとハラハラ

など



でも、派遣型リフレならTwitterなどのSNSで嬢個人をガンガンPRしたほうがいーよーな気がするんだけど

どう思いますか??


客は60分1万円かけるわけやから、失敗したくない。

慎重に選ぶ。

変な子に入りたくない。


制服オーディションのように「誰に入っても若い!」「6,980円!」みたいな信用ができてるなら「フリーで!!」となんも考えずに電話できるけど、その他の派遣型リフレは「うーーーーーーーーーむ、大丈夫なんだろうか?」と考えてまう




そんな時に、嬢個人がよく分かる情報がTwitterとかで見れたら

店はどこでも関係ないからこの子に入りたい!!!!!!!!!


となるやも


エスパラのえれな氏がそうだった


ee


入りたすぎてかわいすぎて悔しい




Twitter見て「こいつおもろなさそーやしブスやし固そうやから入らなくていいや」と見切られる子も居るけど

ゆあたそのTwitterを見てると、遊んでみたくなる。遊ばれてみたくなる








最近スノーのアプリ見かけすぎ




派遣型リフレは、とりあえずかわいくてエッチそうな子に入ればコスパに見合う


その最終判断が、Twitterでの様子




人懐っこくて飼いたい猫可愛さ




This is A Cat !

Have fun!



あられのHPをCHECKする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る