【個人的に会って○す】アキバ観光元経営者、あるあると2chのカキコミに激オコ






あるあるから「このネタの記事書いておいて~」って気軽に注文されるのウザい

文章書くんがどんだけしんどいか分かってんの?




好きなタイミングで好きな文章を書く。

それがブログやろ。


正月早々、1度も会った事の無いビッチ30人のプロフを想像で書かされて10分おきに「どこまで書けた?」とLINEきたときは○そうと決めたけど、こういう何でもないことが積み重なって、人は感情的に罪を犯す




自分では大した事してるつもりないって思ってんの?






そして今回、2ch引用の件で大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

事実とは異なる2chに書かれた情報をブログに引用する事は、不適切でした。




S__30949468

S__30949469




2chで無責任な発言してしまうと、IPアドレス(笑)で身バレして命の危険に晒される





あるあるみたいなクソに対しても、紳士的な対応と男気溢れる行動力

流石、この業界を作った御方です




完敗してるのはどっちなのか?




あるあるだか合法JKナビだか知らんけど私は寝てないんだ!

いい加減にしろよリフレ

カラダイヤス>_<



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る