みんな大好き♡大久保リフレプラチナム





引用:2ch・爆サイ



マジックミラーは女の子選ぶためだからねぇ・・

タダで女子高生のパンツ見られたら
とてもよろこばしいことです

○○できた 嘘じゃないんだね。

828、茶髪ロングでギャル系、スタイル普通、飛び抜けてかわいくないが明るくよく話す。
入ってくるなり○○とか○○を要求。
○○する気にはならなかったので5000円で○を注文、嫌な顔ひとつせず。
○と言っても○○○○とか色々してくれて楽しかった。
○は2.5とのことだが、今度は全然2でいいよーと言ってくれた。
リピあるかも。

665、胸大きいがそこそこのぽちゃ
ただ顔はかなりかわいく、始めは人見知りっぽくうまくコミュニケーション取りにくいが、次第に明るくなる。
○は○○○り2が基本、○てる時の表情がかわいくてたまらない。
終わった後も楽しく会話。
リピあり。

俺は回転コースでいろいろ入って決める

みんないくら予算?

316がしてくれたこと思い出して毎晩抜いてる

横浜あたりに作ってくんねーかな

船橋に作ってよ

プラチナム支店を全国へ

黄金期のアイドルと同じビジュアルのJKが居ない今、こいつらの当たり外れの価値観は、いくらで何をどこまでできるかって事しか無いと思う。。それが分からん奴は、こうやって叩かれる。

ここリアルに神店じゃね

777の乳すげー!

117ってリフレの頃はなんも出来なかったのにプラチナムきてから淫乱になったな

568、顔は他のリフレでもトップクラスだと思うが、冷め気味
素っ気無くてもオプション入れてあげると豹変して萌え

564、写真通りの黒ギャル。長身でスタイル抜群おっぱいも大きい。顔もかわいいと思った。黒ギャル好きにはたまらないと思う。ベロベロしたくなる。スタイルは半端なくいいよ。バックでしたい。

レポは書くなよ。この店やこのスレが穏やかに細く長く存続するよう配慮したいという点では全く同意するよ。

831いじりまくってくねくね動くの可愛すぎて病みつきになった

若い子と話せるのここだけだから、なくなったらすごい困ります。がんばってください!

逆マッサとか、3000円とかさ。。。基本料金含んだら、ピサロ行った金額取られて、オマエラアホか?川崎フラミンゴとか、池袋グーとかの顔面レベル高い子に抜いて貰えよ。。リフレはアンダーが居て、ナンボだぞ。。それが分からん奴のせいで、この業界の価格のバランスは大きく崩れた。。

結構 ここいい大学に通っている女子大生が多いよね。771とか賢そう。

756偏差値70オーバーか
凄い固そうだな(笑)

東大だろうが早稲田だろうが○れなきゃ意味ない

虚しさがソープの比じゃなくない?

後ろ暗い雰囲気のこういうとこだとね。
それでも誘惑には負けてしまうんだが。

400の体ぐぅ好き

風俗嬢よりも風俗嬢らしい女の子たちじゃない?
なんで後ろ暗いと感じるの?
自分の娘より若いから?

898ってポップティーンのTだろ

てか風俗と思うなら普通の風俗行く方がコスパいいからな
リフレと思うなら価値あるかも
まあ捉え方だわな

298に入った奴に言うけどあいつ俺の彼女ね

めいやっぱり超かわいい。終わった後にぎゅーしてくれる

めいにキスしようとしたら「やだ。だってめちゃくちゃチューしてくるでしょ?」だって。萌え殺される

めいみたいに対応いい子って今他に誰かいる?

めいに入れ

今日117が二人いるけどww間違いだよね。

池袋ウンチッチデイズに居た双子だろ

月収3桁の肉便器じゃ風俗嬢と変わらない
終わっちまったなあこの業界

883も辞めたそうだな
まあ辞めないんだろうけどなw

771は体入ではなく、入店5日目ぐらいじゃなかったか?確かに大学2年の代だ。でもとっても美人だよ。スタイルもいいし

昔はよかったとか言ってる爺ウザくね

昨日も東大の1年生いたしな。

プラチナムって頭が良い女じゃないと勤まらないよ。だから必然的に偏差値は高くなる

偏差値厨乙

923はクンニ3ってこと?

665が恋しいな。

とりあえずミラー越しで選びに行ってくるかな

あるあるで煽ってるアイドルが665か?

違うだろ

321いい香りだし今日もフガフガしにいくか

771はオキニ隠し

なんだかんだなくなったらみんな困る




プラチナムのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る