『アキバ観光 闇』にOPEN当日行ってみた結果wwwwwwwwww





6月1日にOPENしたばかりの、アキバ観光(闇)

OPEN日の長蛇の列はなんっすか?(笑)




みんな、そんなアキカンが好きですか???

みんな、そんなにあの時のオイシイ思いが忘れられないんですか???




分かります。

今、私の、願い事が、叶うならば、アキカンが復活して欲しい




あの頃のアキバ観光は復活しているのか?

えみるはいるのか?

もっと酷くなっているのか??




チクショー!!!!!!!!この週末に絶対アキカン行ってやる!!!!!

と企んでいる方のために、ネット上に散らばるアキカンの口コミと、あるあるに寄せられたアキカン闇の情報を集めてみました!!!



30分6000円、60分10000円。
9部屋あって嬢は各部屋に一人ずつ待機。
各部屋に小窓があって、上記基本料金払ってから5分程度各部屋を見て回れ入る部屋を決める。
固定のオプションはなく、すべて嬢との個別交渉。
なお、スタート後1回だけチェンジ可。

全体的に薄暗く、各部屋を仕切る壁は真っ黒で怪しい雰囲気ムンムン。

嬢は新規のほかJ-KENからの継続組も。プラチナム経験者もいる模様。アンダーはおそらくいない。

どこまでできるかは嬢次第。今日は二人に入ったが、どちらもハードなのはできないとのことだった。

小窓から見て嬢を選べるのは良いが、みんなスマホいじって下向いてるから顔がよく見えない。
嬢の質(容姿、かわいさ)はさほど高くないように感じた。茶髪度高し。

あと、チンピラ風の店員らしき男が店内ウロチョロして暇な嬢と喋ったりしてて、ウザかった。




俺も昨日行ってきた…
アキバ観光当時は現役だったけど今は19の娘がいた。
チェンジしてもう一人入ったけど、年齢教えてくれなかったがリフレ店を何店舗か経験してるとの事だったので多分現役ではないね。
とにかく行列がヤバかった。店外に8人ぐらい並んでた。
オプションは二人ともソフトな物のみって感じ。
そしてオーバーなのにこの価格設定が理解出来んわ。
一緒に並んでた人とも話したが、再訪無いね。




おいあるある!さっきから列が進まないぞ何とかしろよお前らが騒ぐからだぞこれでアンダーいなかったらどうせきんんにん取るんだ?




俺も並んで入ったw
期待外れ感が半端ないw

jkenの女だし固いし、詐欺られた感




あるあるさん。

信用してたのに…ないっすわ

口直しにプラチナム逝きます




これ言っちゃいけないけどゴミだらけにしてごまかしてるけど混じってるよね

2人目ついたときに察したわ。あーそういうことねって。
値段高かったのも、まぁそういうことなら納得と。




懐かしい子に再会できて最高!
新しい子もいたけどルックスいまいち




16時過ぎに行ったらお店の前には
17時オープン
12名出勤
と張り紙がありました。
時間潰して17:05位に来たらすでに10人ほど前には人がいましたね。

何人かは予約して帰ったみたいですけど受付できたのは1時間くらいかかりました。
料金は
15分 ○○(並んでるときは言ってるの聞こえましたが自分の時はなかったです)
30分6,000円、60分10,000円でした。

オープン時点での出勤は9名みたいでした。
部屋はJ-KENの昔の大部屋部分も3部屋の個室になってました。
それぞれの部屋に小さな覗き穴があってそこで女の子を見て選ぶ感じで接客中は何時までと書いたホワイトボードで穴を塞ぎます。

以前の見学ルームもひとつの個室として使われてました。
明るさは普通のリフレ店と比べたらすこし暗め。ですがBGMがかなり大きいので(受付にスピーカー)受付には部屋の声は全く聞こえないですけど隣の部屋とかなら多少笑い声とかは聞こえます。

女の子はほぼJ-KENからスライドみたいです。
制服は本当に本物を使ってました。
ただ旧アキバ観光にいて今も他店で続けている女の子は来ていないっぽいので単純にJ-KENが名前を変えただけな気がします。
並んでいるときも隣や下のお店の人は何の行列?と聞いてきてましたし

19時前でもまだ3人くらい並んでました

みんなが期待してる様なことはないっぽいです。
アンダーも裏もなさそうですね。
ただ裏オプに関してはかなりうるさいのでやる子はいるかもしれないです。ただ仕切りが布一枚なので(笑)

並んでるときにBGMの曲調と音量でアキバ観光の名前を使ってピンサロか?くらいの期待がありましたけど(笑)入ってみたら意外と普通でしたね。

環境的には他のお店よりはやり易そうですが女の子が他よりも堅そうです




いずれにしてもロリコンを鴨にしようとした詐欺店確定だろ
本日よりこの店及びこのグループはそうスカンだろ
片棒を担いだあるあるグループも評判を下げたね




期待ハズレもいいところ~
つまらなすぎて怒

ここのカキコ見とけばよかった~
あるあるちゃん信頼してたのに怒




中学校の制服着てた子、あれ年齢怪しい。

見た事ない子だったしあそこの部屋だけが暗すぎて分かんなかったけど




アキバ観光ね~、当時、相当行きました。50回は行ってるかも。。Z部屋が良かったんですよね~。。

さて、J-Kenに変わりまして、アキバ観光(闇)となりました。

暗くていい感じです(*^^*)
個室一つ一つに小さい窓があり、女の子を確認してから指名できます。9部屋もあるため、確認自体にワクワク感がありました。

あと、部屋にオプション表がありません。ということは!(*^^*)

今宵のご相手は知る人ぞ知る、ゆいちゃん。アキバ観光池袋支部時代から存じ上げております。可愛くなってました(*^^*)

当時の思い出を多いに語りながらも、やはりオプション表がありませんので、どうしたもんかと投げ掛け(*^^*)

期待に答えてくれる子でした。
座りハグで低反発ボディを楽しみながらの、、さらに楽しみました(^^)v

ただのお店ではありませんので、一度行ってみると面白いと思います。

ではでは。




行く気しなかったけど合法ナビが煽りまくるからホイホイ行ってみた俺が馬鹿だと思った

即チェンジして来た次の子、ごちそうさまでしたwwwwwwwwwwしらねwww




女は前の店のまーんま
新規体験ってのも他の仲良し?店から寄せ集めみたいだよ~




酷評の嵐





あの頃のアキカンはもう存在しないのか???

ジュラシックパーク最高だったけどロストワールドは最悪だった的な???




「なんなんだこの店」と意識しちゃってた同業他社も、ネットでの酷評に胸を撫でおろしているのかもしれない




ネット上の評価やあるあるに寄せられた感想を見ると

最悪だった!!!と最高だった!!!!の感想が丁度半々くらい




期待値が相当大きかったのに、現れたのは昔ながらのスレた地雷だった時の悲しみと怒りは…

痛いほど分かります。


ネットに書きなぐりたくなるツラさ




その一方、やってはいけない子とやってはいけない事をしてオイシイ思いができた客は、

ソッと自分の胸だけにこの思い出を留めておいて、

ニヤニヤしながら敗者の断末魔を高みの見物




ラーメン二郎のように、カルト的でクセのある店なのだろう。

最高に美味いか最高に不味いかのどちらか。




最高!の感想は例によって、とても公表できる内容ではないが、相当オイシイ思いをしておられる。




皆様にとってのアキバ観光(闇)は、最高!なのか最悪!なのか





アキカン(闇)のHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る