プラチナム体験談!





ブログ記事に書けないような体験談ばかりが送られてきて、次々お蔵行きになっています!!


読んだ瞬間ごみ箱行きにしたくなるような原稿を書いていたライターが、プラチナム体験談だけはそのまま納品できるぐらい躍動感ある文章。

本気で楽しめると、文章はうまくなるもんですね。


編集部の編集技術が上がるまで、プラチナム体験談しばらくお待ちください。




最近思うのですが、


Pガールたちとやった事は、自分の胸に留めておくのが1番かもしれません。






1番体験談の投稿率が多いのに、掲載できない辛さ

体験談のNG部分を編集でカットすると、見事に何も残らない面白さ




Pガールは、三振かエグイHRのどちらか。


プラチナムの個室で女の子を待つ。

それは、同時多発テロがあった年にマグワイアが打席に立った時のような、先行き見えない不安の中でのワクワク感を思い出す。


i320

参考記録 2001年 M.マグワイア 97試合 打率.187(299-56) 29本 64打点 出塁率.316 OPS.808





大爆死するか

大金星をとるか




毎回個室では、大勝負をかけたギャンブル的興奮で脳内麻薬ドバドバ

からの

Pガールたちの強烈な技術によるプラチナムリフレが成功した時の快感は、押●さんやノリ●ーが知る快楽以上。




だからみんな、プラチナムに通う事を止められない。



プラチナムのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る