『ぴゅあぽ〜と渋谷』の週間ランキング常連3人と裏オプ






『ぴゅあぽ〜と渋谷』に向かうため、渋谷警察署の高いビルを目指す


ke




7イレブンを右


sebu





凪の誘惑を振り切ってひたすら直進


ni



ei




突き当りを左に行くと…


horu




到着!



p1


p





長い道のりだった…



ぴゅあぽ〜と渋谷



店内へ


p5




3人出勤中


aggaga



【料金】
・30分4,000円 60分7,000円 90分10,000円
・15分ごとに女の子をチェンジ可能
・指名料は無料


90分10,000円を払い、3人全員と遊ぶ事に






個室へ


p6




窓に貼られてる遮光シート(?)が剥がれてて明るいww


p8

p9




個室で待っていると、店長と女の子たちが大笑いする声。

競合の居ない渋谷で、少人数のまま楽しくやっているようだ。



Hちゃん



1人目。

カーテンをシャーッと開けて現れたのは、肩までの黒髪で小柄な女の子。


近づいてくると、ヘアーコロンのいい香り。




H はじめまして~

 今日は暑いですね!

H ねー!

 ここ来るまで迷いました(笑)

H 最初来るとき私も迷いました(笑)渋谷のこっち側って全然来なくて

 ですよね。反対方向のハチ公の方はよく行きますけど

H うんうん




雑談をしながら、Hちゃんとの距離を縮めていく。

Hちゃんも「こいつ近づいてきやがったな」と察して「しょうがないなぁ」と言わんばかりにくっついて腕を絡めてくれた。




そのままの流れで、イチャイチャする。




残り時間は、添い寝+ハグのオプションを入れることに。

3,000円渡す。


コロンと転がるHちゃん。


くっついて、色々楽しむ。

敏感なのか、プルプル痙攣するような反応が可愛かった。



Nちゃん



2人目。


N おはようございまーす…じゃなかったw失礼します!!


口元を押さえて笑いながら、ペタンと座るNちゃん

仕草が女っぽい




 今日はお客さん来てますか?

N ええ?どうだろう。普通~

 さっき久しぶりにお散歩してきました!

N お散歩!?まだあるんですかそういうの

 みたいだね。ここもお散歩コースありますよね

N あったっけ?あーありますね




膝の上に乗せたくなったので、対面ハグをお願いする




N どうしよう。重くないかな

 上に乗る系オプション頼むと、女の子ってみんな「重さ」を気にしますよね

N 気にしますよ!(上に乗る)

 で、全然重くないんだよね

N 重くないですか…?(両手を握って顔を近づける)

 大丈夫!(顔を近づけて当てる)




恥ずかしがるから、そのまま抱きしめる。

相手も、抱き返してくる。




その状態で、左右にゆーらゆーらしながら仕事の愚痴聞いたり、聞いてもらったり。




N しなくて大丈夫?

 3人目の子に会うの初めてだから試してみる

N えーーー(肋骨に頭突き)

 タダでならしようよ

N なんですかそれ(笑)




残り時間は、ノリと勢い。

ぴゅあぽ~とはリフレ慣れしておらず、流されやすい子が多いようだ。



Mちゃん



3人目。

むっちり色気な18才少女。

Yシャツのボタンを2つ外して巨乳ぷるるん




 おっぱい良いですね!

M あっはっは!いきなりそこですかw


横にピッタリくっついてくる。


ムチムチの太股を内からスリスリしつつ、肩を抱く。

全く嫌がらない。




ぴゅあぽ~とは緩いと噂に聞いていたが、1人、2人とついてみて想像以上だった。

ここは、隔離された楽園。

楽園で自由に平和に暮らす少女たちは、性に寛容




 なんかしようよ

M 何かってなぁに?小声で言って

 ○○○

M いいよ♡

 マジかぁww



 
ここまで簡単にリフレ嬢を料理できるとは…。


ぴゅあぽ~とは、家族連れで楽しめるニジマス釣りに似ている。

簡単に釣れるけど、ひきが強くて楽しいし美味。




大きなおっぱいと、堪能的なリフレを身体いっぱい楽しんだ。



まとめ



・まだ在籍が少ない
・客が少ないから丁寧にじっくり相手してくれる
・ゆる~い
・リフレに慣れてない新人と、他店で会ったことある子が半々くらい




ぴゅあぽ〜と渋谷のHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る