アキバ観光(闇)が120%危険






2016年5月25日、警視庁で『JKビジネス』有識者懇談会が開かれた。

今後の『JKビジネス』に対する規制強化・法的規制についての報告書が提出されたようだ。




このタイミングで、権力側に真っ向勝負を挑むのはアキバ観光(闇)


最後の最後で派手な花火を打ち上げる模様。




「都内最悪のJKビジネス」と権力側が呆れたあの「折鶴」から早くも1年・・・


anotoki




この業界にある本当の「闇」とは、なんなのか。



私たちが歴史の証人となり、最後まで見届けよう。






萌○ナビさんは「アキバ観光」という名前を聞いただけで掲載拒否。

清原の証人となった佐々木のように、誰かがやる必要ある。






JKビジネス最終年の今年。

最後の宴が間もなく行われる事を、合法JKナビの読者様だけには伝えなければならない。




この業界の「本当の闇」を、私たちは今から知ることになる。


akiba

akiba2





OPEN→2016年6月1日

場所→秋葉原駅からスグ

女の子給料→コース料金の全バック(!)+ オプション料金




JKビジネス最終戦争が、間もなくはじまる。











アキカン(闇)のHPをチェックする▼











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る