お散歩したら楽しい!!えりんぎちゃん@キャンレボ、アキバセンジャー






こういう所行ったり


















変なところ遊びに行くのも付き合ってくれそうw








えりんぎちゃんとお散歩して何が楽しいかというと


えりんぎちゃん自身も本当に楽しんでくれるところ








お散歩はオプション出なくて稼ぎにくいし、オッサンと外歩くなんて何の罰ゲーム?って思われそうだけど








えりんぎちゃんみたく楽しんでくれたらホッとするし


えりんぎちゃんだと、リフレ客と一緒に外で居てもそこまで違和感ない(2人の距離が自然だから援○というより、健全な付き合いしてると見られそう)








お散歩はわりと捨てたものじゃないですよ。




女の子は、服とかアイロンとか日用品とかの買い物に付き合ってもらうこともできるし


「次リフレ来てくれた時○○してあげるから…これ、買って♡」


と、また来てくれる約束をしてもらいながら何か買わせることもできる




お散歩も使いこなせる(?)リフレ嬢は強い




たかがお散歩、されどお散歩




第一次JKリフレ規制時に、お散歩があれだけ流行ったのだからまだ需要はある。

現役じゃなくても。




えりんぎちゃんとお散歩してると、ちょっとマニアックでエッチな身体してる彼女とデートしてる気分になったり、出来の良い自慢の娘の好きな所に行くのを付き合っている父親の気分になったり

とりあえず楽しくて幸せ




おっぱいもデカい





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る