どれだけ記事を更新しても、プラチナムに勝てない






合法JKナビは、1日10記事くらい更新して(させられて)いるが、どれだけ新しい記事を書いてもアクセス上位はプラチナム

mata




客も女の子も、プラチナムを求めすぎ。




プラチナムなんて、アレ系だから癒しも何も無い!リフレじゃない!というような先入観がある人も居るだろうが、今月に入って利用したお客さんの口コミが

・競争に生き残ってプラチナムで働いてる子たちの接客に感動した
・レベルが違いすぎる
・最高に気持ち良かった
・大久保の街が大好きになった
・仕事終わればプラチナムに直帰してますw
・プラチナムの年パス欲しい



など、数ヶ月前とは異なるものが増えてきた。




ディズニーランドは常に進化し続けるテーマパークで完成がないように、プラチナムも日々進化しているのだろう。




あなたの知らないプラチナムが、明日も営業する。




プラチナムをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 5月 21日

    でも嬢は客来すぎてキツそうだよ

      • jkaruaru
      • 2016年 5月 21日

      人気キャストは特にそうらしいです
      忙しいのが嫌なキャストは向いてないと思います

  1. そのプラチナムは名義変えです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る