大阪のリフレ嬢もプラチナムで働きたいねん( ´•̥_•̥` )






大阪のリフレ嬢が東京の客ついたときにビックリするのは、金払いの良さ!!!!


大阪の客は「どれだけオプション代しぶるか。割引してもらうか」が勝負やけど東京の客はホイホイ出しよる

東京の客は、大阪の客に慣れてると神なの?って思う




大阪で働くリフレ嬢の悩みは「どこの店行っても大して稼げない」ということ。

新大阪女子高校!以外…

参考→【新大阪で】人気NO1月収150万円以上JK & 人気NO2 ウルトラロリータJK【最高のGWを】




彼女達にとってどうしても気になる店は、やはりプラチナム






「儲かる話」に嗅覚が鋭い大阪の少女たちが、プラチナムを知らないはずがない。




S__29655061




大阪の女の子達も、東京に遊びに来るついでにプラチナムで稼ぎまくっています



M2「こんにちはー!M2(仮名)ですー!」

(お、明るくて童顔、黒髪!好印象…!)

隊「こんにちは!癒やされ隊(仮名)」です!!」

M2「ここの店よく来るん?うちまだ入ったばっかやねんけど」

隊「関西弁…!もしかして関西から働きに来たの?」

M2「せやで!プラチナムって大阪でも今めっちゃ有名やねん!一度働いてみたかってん!!」

隊「まじかwwwww盛大に歓迎するわwwwwwwww遠いとこすんませんwwwwwwwwww」

M2「ありがとwwwwwwwww」

5分後

M 2 ち ゃ ん を 盛 大 に 歓 迎 し ま し た

…あっ(察し)

http://iyasaretai2.blog.fc2.com/







大阪にプラチナムが出来れば、

新大阪女子高校!卒業、プラチナム入学というナウ女子の進路が決定するのに




廃校するまでに…!!!

プラチナムをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る