大久保の『制服相席屋』は、何故客入りが良いのか?






制服相席屋の出勤が取れている。


※本日も出勤12w

ai




池袋にある類似店と比べても、この出勤率はスゴイ

店長が何となくイケメンでUの管理に長けており、女の子同士の空気も良く出勤しやすいのだろうが…



フツーに、客が入っているのだろう。





身分証提示&会員制というデメリットを除けば、キャストの若さ・滅茶苦茶さはプラチナムも凌駕




調査せねば。



空気が良い



凸!

S__29491275

S__29491273

S__29491274





チャイムを押して待つ。

ドアからは大音量のBGMと、店長と女の子がハシャグ声。


空気良さそう。




スーツを着た店長にドアを開けてもらい、受付で会員証を提示しコルクボードに貼られた写真で指名。

9LwSY-EK





ポイントカードにスタンプを押してもらう。

S__29499394


30分5,000円




個室で待機!




0KS_T4BI



1人目の女の子



女の子に相席料1,000円を払い、色々。




15分経ったので、次の女の子にチェンジしようとすると




女の子 お小遣い・・・・・・・・




あーね

なるほど




プラチナム慣れしすぎててオプション代は絶対に前払いが当たり前になってたけど、ここでは後払いもOKなのか。

値段も何も決めずにノリと雰囲気…?




何となく千円2枚




女の子 え?これだけ・・・!?

 今これしか手持ちがなくて

女の子 なのに次の女の子呼ぶの・・?

 それは違うあれだから(意味不明)




悲しそうに去っていった。



2人目の女の子



女の子 にゃほー♡

 最近客来てる?

女の子 昨日はお店全体で15人くらい来た!



残り10分

てきと~に楽しむ




 今これしかなくて・・・

女の子 ま・じ・で!?先に言ってよwww

 ごめんwww次きたときに払うよww

女の子 ならいっか




フアーwwwwwww

なんだこれ



まとめ


・相場もルールもてきとーすぎる
・ちょっと病んでる甘えんぼな子たち
・完全に大人有利
・あぶなっかしい
・これは客来るわ




帰り道に、ローストビーフ油そばを食べました。

S__29491276



麺も肉も意外とサッパリしてて油そばらしいギトギト感は無かったけど、もう1回くらいは行っても良い味

茎ワサビと酢の組み合わせがバッチグー

S__29491277


新宿は、性欲と食欲をガッツリ満たせる

さすが欲望の街





制服相席屋の店舗情報をチェックする▼





※当記事は『制服相席屋』の噂を知って頂くことが目的です。違法行為は絶対にしないでください。犯罪行為をされた場合、当方は一切の責任を負いません。

※18歳未満の方・満年齢18歳であっても高校生はJKリフレ・JKコミュ・JKお散歩で勤務出来ません。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る