梅田JKカフェ『ティーンズ Style Cafe』で激マズポップコーン食いながらJKと喋りまくってきた





利用情報



【利用日】:2016年5月

【利用経験】:1回

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:ジンジャーエール600円+ポップコーン500円=1,100円



梅田でちょっと休憩



なんかある。

IMG_8623




凸!

IMG_8627




店に入ると、接客中の黒髪JKが笑顔でこっちを見た

「見た事ない人だ」のようなキョトンとした顔




 やってます?

JK うん♡やっとるで♡






席に座る。

IMG_8629




TVにアイドルのライブ映像が流れていた。







僕以外に客は1人。
常連客風で、茶髪のJKと話している。




JK システムの説明するな♡30分ごとに1ドリンク1フードせなあかんだけ♡

 説明分かりやすいww

JK ほんまに!?やったぁ♡

 ジンジャーエールとJKふりふりポテトください!

JK ごめん…!冷凍庫が今日壊れてしもて冷凍モノが全部ドロドロやねん…

 マジか…!じゃあカントリーマアム

JK ごめん…!カントリーマアムは全部食べてしもてん…


さすが大阪。

このマギー司郎のような返しにテンション上がってきた。


 じゃあ何があるねんww

JK あのな、ポップコーンがあるねんwwめっちゃマズイやつwww

 めっちゃマズイポップコーン!?それいくわ!


ニヤニヤしながらキッチンで準備する黒髪JK



京都から通うJK



常連客が帰る時間になり、茶髪のJKとキッチンでジンジャーエールを作るJKが「ばいばーーい!!」と元気に見送る。


茶髪のJKがこっちに来た。

茶JK はじめまして!どこでこの店知ったん?

 看板見たんよ

茶JK あ、ほんまに?ここは現役モデルとアイドルのカフェで全員JKなんやで

 へぇーー!そうなんや

茶JK JK好き?

 好きやなかったらこんなとこ来やんww

茶JK 私もJK好きw可愛い子が好きで、今、この映像で映ってるツインテールの子が大好きなん

 へぇーこの子可愛いね

茶JK この店で働いてるんやで。一緒に働きたくて、ここで私も働き始めたん




フードとドリンクを用意してくれていたJKを見ると、カウンターで店長と何か話しこんでいた。



 可愛い女の子と一緒に働きたくてここに来たんやね!ここは何で知ったの?

茶JK このツインテールの子がTwitterで「一緒に働きましょう」みたいなことツイートしてたからすぐに応募した

 行動力あるねw

茶JK 京都からここまで通ってるんよ

 京都から!?電車で1時間くらいか

茶JK 家からバス停まで歩くのと、バス停から駅まで行くのあわせたら1時間半から2時間くらいかなぁ

 ひぇーーすごい…。そこまでしてこの店で働きたかったんや

茶JK 時給も良いしな。地元やと時給が850円とか900円

 え…普通やない?

茶JK 梅田やと1,000円以上が普通やで



激マズポップコーン



店長が茶JKを呼んで、JKがフードとドリンクを持ってきた。




JK おまたせ~♡これ、ポップコーン食べてみてww

IMG_8631

 見た目は普通のポップコーンやな…(手にとって食べる)


???


JK (笑)

 なんの味これ…?

JK レモン(笑)


人にマズイものを食べさせて、そのリアクションを見て笑う無邪気さ

JKと絡んでいると元気になる


JK なぁ、さっき何話してたん?

 京都からここまで通うのすごいなーって

JK 連休前に春の遠足で京都行ってん!メロンパンアイス美味しかったで

4cf3ddccae0d88481570bcf78380a2cc

 遠足で京都!!!うらやま

JK カレーも食べたで♡

 京都まで行ったのに全然京都っぽいことしとらんやん(笑)

JK アイドル好きなん?

 アイドルのことは全然分からんけどJKが好き

JK じゃあ私のことも好きなん?

 好きやで

JK おおお(笑)ドキッとした(笑)

 うまいなー




関東のJKカフェに勤務するJKより、喋りが達者。

大阪という文化の性質なのだろうか。




30分経ち、お会計。




2人のJKに「また寄ってなーーー!」と楽しそうに見送ってもらう。


楽しかった。


大阪は、出会いの街。

東京よりも人は少ないけど、濃い出会いに溢れている。



まとめ



・大阪のJKカフェはノリが楽しい
・またふらっと寄りたくなる
・ゆるーい感じが気楽



【今日の感想】

ルックス  ★★★
若さ    ★★★★★
接客    ★★★★
癒し    ★★★
エロ    ★
コスパ   ★★★





ティーンズ Style Cafeの店舗情報をチェックする▼

        



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る