最強の可愛エロさ!現役JKきゃさりん(1○才)の誘惑 JKコミュ『新大阪女子高校!』①





利用情報



【利用日】:2016年5月

【利用経験】:6回

【利用方法】:大阪に立ち寄るついでにフラッと

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:カウンセリング30分6,000円 + 指名料1,000円 + ?? ?????円



大阪に来たら行くしかない


PC MAXで遊んでいたら、大阪の援デリ少女と仲良くなったので取材も兼ねて大阪へ。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



品川→新大阪までの新幹線で、車内販売のアイス食いながら考える。

本日の大阪遠征は援デリ少女の取材が目的だが、この新幹線が新大阪駅に到着する以上、駅から徒歩1分の「新大阪女子高校!」まで足を運ばない理由は無い。


o0480048013163482253


アイスはこれからのコトを予期するかのようにカッチカチ




萌えナビを見て今日の『新大阪女子高校!』出勤をチェック

関西援交リストを思い出すかのようなラインナップ

Ch-ibIhUgAAGwWo




人気キャストを★の数で評価しているので、非常に分かりやすい

Ch-ibImVIAALVid

Ch-ibIqUgAA4uY8




Googleで店名を検索すると、名前が後ろにくっついてくる女の子は「何らかの理由」で話題になっている事は想像できる。

taiga


たいが

もな

この2人は話題になりすぎたからなのか、萌えナビの在籍リストからは外されていた。

彼女達の在籍確認もしてみよう。




新大阪駅到着。

Ch-dNwRVEAA50uB




関東と違い、エスカレーターは右に寄る。

Ch-dNt1VEAAGU8-




東口から徒歩1分。

Ch-dNt8UoAAZ77J




ヤンキー男子中学生2人がサッカーボールで受け合いをしていた

それを見守るヤンキーJCがクソ可愛い

Ch-dNuHUkAAT2iw


僕達の世代は、こういう遊びを「受け合い」と言っていたが、今の子どもたちは何と言っているのだろう。




みんなが餌をあげてるから人懐っこい鳩たち

Ch-dkPIVEAEs96q



何だあの可愛いJKは



ベンチに座って鳩とDQNの受け合いを見てたら、異常なほど可愛いJKが目の前を通り過ぎた。

嘘でしょ?



と声に出すレベル。




そのJKは、そのまま『新大阪女子校!』があるマンションへ

Ch-dkRBVIAAUfT7

Ch-dkShU4AAQRZc





マジかよ誰だ…???




萌えナビの「本日出勤予定」を見直すが、彼女らしき女の子の写真は見当たらない。


写真登録が無いこの子だろうか。


Ch-qKasUUAEvr8S


よく見ると、評価は星5ww




そう言えば「きゃさりん」という名前はナウ時代から2chや爆サイでよく目にしていたし、新大阪!の常連客も「キャシーはヤバいっすよ!!!」と騒いでいた。

きゃさりん…。

オッサン心を刺激する堪能的な名前。


きゃさりんと聞いてマリオUSAが思い浮かんだオッサンは、飲みに行きましょう

ダウンロード




マンションに入り、向かう。

3QCB2CjE

LkgGsuxS

mU0-UDW_




きゃさりんを探せ



受付で塩対応の社長に6,000円払い「30分コースお願いします」と伝える。


ちなみにこの店では、クレジット支払いも可能。
手数料も取られない。

決算は「ブティックアイネット」で行われるので、明細書が誰かに見られても安心(?)


「ブティックアイネット」とは、入り口の看板にも書かれているが、社長が経営している婦人服の会社

XyC5MTyx




社長が電気を消し、女の子が待機する部屋についた小窓のカーテンを開ける。

GWという事もあってか、中には制服姿の女の子が10人以上所狭し寿司詰め。

この「空間」に全裸で飛び込みたい奴いるんだろうなー


社長が部屋のドアを「ドンドン!」と乱暴に叩く。

その部屋で待機している女の子たちが、餌付けされた動物のように一斉に小窓の方を向く。




あ、Tちゃん…。

在籍からは消えていたが、ちゃっかり出勤している。


しかし口コミによると、ほぼ出勤は無くなっているらしい。

個人営業が順調なのだろうか。




さっき外で見た可愛い子を探すが…


居ない…???


あの子は、この店の女の子ではなくてただマンションの住人だったのだろうか…


ダメ元で社長に名前を伝える。




 きゃさりんってどの子ですか…?

社長 何でその名前知りました?

 え…萌えナビです… 


イレギュラーな質問をされた時は、とりあえず「萌えナビで知りました」と言っておけば何とかなる。


社長 出てすぐ右隣の部屋に行ってください。指名料1,000円


なんだ…?


1,000円を払い、隣の部屋へ。





次記事→最強の可愛エロさ!現役JKきゃさりん(1○才)の誘惑 JKコミュ『新大阪女子高校!』②








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る