PCMAXでただマンが楽勝すぎてww1○才読モになりたい少女と即ハメ!



ライター:さくたろう


いや、ホント笑えるくらいPCMAXはただマンが楽勝すぎてはまっちゃいました!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




やる場所は俺のアパートもしくはその女のアパートか、格安ラブホorレンタルルーム、でサクッとが多いです。

PC MAXをはじめてから女と会いすぎててラブホ代にお金掛けていられなくなりました( ;∀;)

なので、サクッと…(笑)


やっぱ老舗で優良な出会い系ってだけあってPC MAXのただマン成功率はホントすごい。。。。。




ここはブサデブだけじゃなく、ホントにかわいい女!わか~~~い女(笑)がただマンでOKしてくれます(*´▽`人)




なんせ会員が650万人以上にもいるんで、ホント楽勝ですね♪



ただマンの流れ



俺がPC MAXでただマンする時の流れ書きます!

まずログインして速攻でアダルト写メ掲示板で

かわいい+わかい+エロそうな女の子を探します。↓

pcmaxad


その中でも今すぐ会いたいっていうやつか、今すぐじゃないけどっていうところに行ってどんどんテンプレでメッセ送っていきます。だいたいこんな感じです↓

はじめまして!
写メ可愛くて連絡しちゃいました(*´▽`人)

ドタキャンはしないので会いましょう!

LINEかカカオかTwitter教えてくれたらそっちで連絡できます☆





それで返信が返ってきたら、料金があんまかからないようにLINEやTwitterのidをゲットして、そこでどこでやるか話し合います。

ちなみにこれは、アダルト掲示板に書き込む女だからこんなことが可能なんです♪(⌒∇⌒*。)

いくらPC MAXとはいえ、全員がヤリ目ではありません(笑)

ヤリたい同士、アダルト掲示板で知り合って即出会いましょう!



みんなヤリマンです!



ただマンするっていってもブサイクとかデブとかメンヘラとか、得体の知れないフリーター(俺が言うな・・・)とかそういう女も多いので、そいつらを狙い打ちするのが成功率高いです(これが1番楽です!)


でも結構美人な女やかわいい女も会員の中にたくさんいて、そういうやつらをがっつり狙っていくのもOKかと!

というか、どうせ出会い系つかってアダルト掲示板に居るんで、そういう女なら手当たり次第狙っていきたいですね!

だってヤレるかヤレないかは写真見ただけじゃ分からないですし、とりあえず話してみないとです♪(⌒∇⌒*。)


写メコンテストで上位にいるような女もアダルトな書き込みしてるやつはどんどんいきたいですね!
やれますから。


pcmax4.1profile
(↑こんなやつでもやれました!)


ぶっちゃけ ブスでも美人でもどっち行っても成功率はほぼ同じ。

だってアダルトに書き込む女は基本やりマンなんで。

性欲が強くて頭の中はやることとおしゃれすること、遊ぶことで一杯です。




まあ一にも二にもメッセージを送らないと何も始まらないのでガンガンメール送っちゃってください!

それでつながったら(ちゃんと返信が来たら)即LINE id交換して、あとはやる場所決めるためにLINEで話し合うだけですので☆


こんなエロ写メ↓送ってきたらもうエッチ確定ですね!(○・∀・)b
4299-00


プロフ検索で見つけたかわいい女を狙っていくんじゃなくて、とにかくアダルト写メ掲示板をチェックしてください!



GWに会った子



このGWは、アダルト掲示板の自撮りがコロコロ変わる子と葛西臨海公園で待ち合わせて(俺の家から近いのでww)


yun3




家に連れ込みました!




年齢は予想以上に若かったwww


読モのゆんちゃんみたいなギャルを目指して家出同然で上京してきたばかりらしい♪(⌒∇⌒*。)


yun2


こういう頭弱そうで行動力のあるヤリマンはセフレに最高ww





ヤリまくりましたw
yun4




定期的にヤリたい時に呼び出してヤれるセフレGET(○・∀・)b


こういう自分を認めてもらいたい願望の強い女がPC MAXにはゴロついてるので

「マジでかわいい!」
「○○ちゃんじゃないと無理」
「また会いたい!」

みたいに

「俺は君が必要だ!!」

って伝え続けてたら喜んでいつでも股開いてくれますよ!(○・∀・)b



まとめ



PC MAXは新規無料会員登録するだけで無料ポイントが1000円分もらえます!!


これを使い倒さない手はありません。

アダルト掲示板ならすぐにLINE ID交換できるんで、この無料ポイントを使い倒すだけで2,3人は軽いでしょう♪(⌒∇⌒*。)


PC MAXのタダマン率を考えたら、タダマンするにはコスパ最強!!

なんせ選びたい放題ヤり放題ですから(笑)

毎日がタダマンのバーゲンセール!PC MAXは最強です!(○・∀・)b

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る