JELLYコースでJELLY嬢と「やり放題」しまくってきたwww





利用情報



【利用日】:2016年5月頭

【利用経験】:5~10回

【利用方法】:衝動的

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:JELLYコース(リフレコースの20分×3人)8,000円 + 5分やり放題 3,000円 + 逆リフレ 5,000円 + ****円 = 16,000円 + ****円



JELLYコース



JELLYはキャスト数が多い。




数が多いだけでなく


処女・業界未経験・ホームシック上京娘・清楚系ビッチ・清楚・パリピJD・黒髪ギャル・オタク・ガチビッチ…


と、キャストタイプもバラエティ豊か。




M店は固い子ばかり、K店はヲタクばかり、S店はホス狂ばかり…

というように、お店には在籍するキャストタイプに偏りがあるのが普通だ。


しかしJELLYは無機質で、どちらかというと仕事だけに集中できるドライな店。

その為、どんな女の子でも違和感無く入れるし、リフレ特有の煩わしい人間関係から解放されて気楽・自由。


どんな女の子でも在籍できるが、JELLYレベルを満たす事が条件。




JELLYレベルを満たしてJELLYに在籍している女の子を、俺は勝手にJELLY嬢と呼んでいる。




JELLYを使う時は、まずJELLYコース(リフレコースの20分×3人)でお気に入りの女の子を探すのが面白い。


前回のJELLYコースで「この子にまた入ってみたい!」というキャストは見つけたが、この店は次々新人入ってくるし、まだ入った事のない気になる女の子も多い。




というわけで、今日も新規開拓してみよう。




受付でJELLYコース8,000円を払い、マジックミラー越しに待機室の女の子を確認。




緩そうな子、エッチそうな子、固そうだけど心許したら乱れそうな子

頭の中で勝手に彼女達を妄想して、3人指名。


妄想どおりにならない事も多いが、それはそれで楽しい。

予想外の楽しみが毎回JELLYでは起こる。


接客レベルが他店と比較して圧倒的に良く、教育されてる(?)ので「この子について損をした」ということは今の所1度も無い。

「自分たちは日本一のリフレ店で働いている」という意識があるのか、JELLYの名を傷つけるような接客はしないのだろう。




個室に入って、女の子を待つ。

VBfex3-w



1人目



カーテンを開けて、女の子が入ってきた


第一印象は「満面の笑み」


小柄で、ちょいぽちゃ。

マナカナのようにニコニコしていて愛嬌ある。


1人目 はじめましてー!


わざとらしくYシャツのボタンを外して、巨乳を強調。

誘ってる感が伝わって、ムラムラしてきた。


ライター 身長の割りにおっぱい大きいね。ロリ巨乳最高

1人目 いやいやいやぁ~ 


ちょっと身体をくねらせて恥ずかしがる少女。


声もエロい。

絶対感じやすい。

ローターでいじめたら潮噴いてイキまくりそう。


勝手な妄想をして興奮しつつ、愛嬌のあるこの子と楽しくトーク。




この子の何が良いって、物理的な距離が近い事。


こっちから近づいたわけでないのに、0距離で接してくれる。


話したり、太股触ったり、自分の手で巨乳を揉んでもらったりして遊んでたらあっという間に時間が過ぎてしまう。


 残り時間オプションし放題だといくら?

1人目 3000円です♡


即決!


残り時間、添い寝したり逆リフレしたりしてイチャイチャしまくる。


首筋を刺激してあげたり、お互いの脚を絡ませて擦りつけたりする内に、彼女の息遣いが荒くなっていく。


この制服のまま挿入したい衝動を堪えて、許容範囲内でイチャイチャ。

巨乳も堪能させてもらう。




顔と顔の距離が近い。


ライター 興奮してきた?

1人目 うん…




可愛すぎて、恋人同士がよくする事を1度だけする。

嫌がる素振り無く、そうする事がごく自然な流れだった。




タイマーが鳴り、2人起き上がる。

皺になった服と乱れた髪を整える彼女。


顔を赤らめながら「ありがとうございました♡また会ってください♡」と個室を出る。


濡れてるんだろうなーと想像して1人目から大満足。



2人目


次に来たのは、スラッとしたモデル体型の超巨乳

モンロー的なエロスを感じる。


ライター 初めまして早々失礼だけど、いくらなんでもおっぱい大きすぎじゃ…

2人目 ここで働き始めてから、10人中10人に言われます(笑)

ライター 普通にG超えてるでしょ

2人目 はい…。言わせないでください(笑)




さっきからおっぱい祭で、ちょっと興奮を抑えないと本番したくなりそうだからハンドマッサージをお願いする。


すると彼女、グイ~~~ビヨ~~~ン!!!と手をストレッチさせてきた。


ライター うわあああああああああ…超気持ちいい!なにこれ

2人目 私、バレー部だったんですよ。その時にやってたハンドストレッチです


ジムで、美人スポーツトレーナーにストレッチしてもらってる気分(笑)

あやか_main





ストレッチして貰いながら、雑談。

まだリフレで働き始めて1ヶ月経っていないそうな。


ライター リフレで働いてみてどう?

2人目 まずJELLYで稼げる額にビックリ…。体験入店2万円貰えるって書いてあったから来たんだけど、2万円どころかって感じ。後は、深い世界だなーって

ライター 深い?

2人目 この業界自体が。あ!リフレ嬢あるあるって知ってます?

ライター たまに見てるかなー

2人目 昨日も帰りの電車であるあるのブログ読んでたんですけど…電車であんなの読むなって話ですけど(笑)最近、JELLYがよく書かれるんですよ

ライター あーそうだね…

2人目 だから…変なこと書かれてないかとか気になって見ちゃいますね。後は、他の女の子の体験談?みたいなの読んで、こんな接客してるんだーって勉強になります(笑)

ライター ああいう体験談って盛ってると思うけど…

2人目 他の女の子がどんな接客してるかって謎じゃないですか!女の子同士でそういう話はしないし、他の女の子の接客知れるとしたら、お客さんからか2chかあるあるからになるんです

ライター 全部信用できない情報源だな(笑)

2人目 結局、カーテンの向こうで何が起きてるかなんて私とお客さんにしか分からないですよね




おっぱい見た瞬間、何かオプション入れようと思ったが、話が面白すぎてオプションするには微妙な時間になってしまった。


「次会う時にオプション入れるね」というクソ客発言をして、バイバイする。



3人目



最後の女の子が来た。

若くてピチピチしてTHE JKって感じの美少女。


ポカリスエットのCM出てた頃の後藤理沙に似ている。

risa_99pokari_b1




ニコッと笑って近寄ってくる仕草に、なぜか「青春」を感じた。

学校の休み時間、話す相手居なくて席で東野圭吾読んでたら「何読んでるの?」とこういう子に前の席の椅子に座って絡まれたい。




こんな可愛い子でも、やることはやっているのかなーと思い探りを入れる質問を…


ライター オプションしようよ

3人目 何します??

ライター できる範囲で色々

3人目 フフフ♡じゃあ、やり放題しようよ

ライター やり放題ってどこまで出来るの?

3人目 内緒♡でも、絶対に後悔はしない。




「絶対に後悔はしない?!」


そんな殺し文句言われたら、やるしかない。


5,000円を渡す。


オプション代を受付に置いて戻ってきた美少女。




さっきとは違い、やたら距離が近くなる。


「この子サービス悪いな」と感じたら「自分がこの子に払ってるお金が足りないのではないか?」と考えた方が良い。

サービスの濃さは、渡した現金に比例する。




優しく押し倒して、どこまで出来るか攻める。


意外とどこまででもいける(笑)

ちょっと冷たくて素っ気無くて距離は感じるけど、身体の反応は正直。




よし…。

いこう。




3人目 何それ?

ライター お願いしたいなって

3人目 5,000円で?(笑)

ライター もう****円プラス…

3人目 おいで♡




心は1人目2人目と比べて閉ざしていたが、こっちの方はOPEN(笑)




ぐるんぐるんに感動。

超良かった。



まとめ



・3人共採用!!
・「また会いたい」って子が増えすぎ問題
・女の子同士で情報共有していないからなのか、相場が毎回違う
・このままヒッソリとこの感じで続いて欲しい店



【今日の採点】

ルックス  ★★★★
若さ    ★★★
接客    ★★★★★
癒し    ★★★★
エロ    ★★★★★
コスパ   ★★★★







JELLYのHPをチェックする▼

        



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 12月 14日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る