池袋リフレ店『とあるりふれの秘密基地』はアットホームな職場



ライター:たーぼう

利用情報



【利用日】:2016年4月後半

【利用経験】:1回

【利用方法】:直接来店

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:Twitterのbioにある「初回入店は3000円‼︎」

【費用】:リフレコース30分3,000円+指名料?1,000円=4,000円




とあるりふれの秘密基地



仕事が終わらない…


気晴らしにリフレでも行ってこよう。。。。




池袋サンシャイン通りの外れに『とある』が入ったマンションがある。

IMG_8319

IMG_8318

IMG_8320




外から見たら普通のマンション。

看板も無い。




ビラ配りやネットが無いと、まずここにリフレがあるとは分からない。




マンション9階に、店がある。

IMG_8322



受付



ドアを開けると、スーツの店員さんが「客が来た!」というような嬉しそうな顔。




メニューを見ると、マクドナルドメニュー表のように、分かりにくいコース設定がゴチャゴチャ書かれている。


IMG_8323


人気1位のコースメニューが何と1万円。

何とかして高額な基本料金を客から取ろうとしているのだろう。




 Twitterのプロフに初回は3,000円って書いてあったから来たんですけど…

店員 あー…。いけますよ!指名料でプラスの1,000円掛かっちゃうんですけど、合計4,000円です!




リフレ店は、安いキャンペーンで客に店まで足を運ばせて、ノリと雰囲気で1,000円・2,000円多めに毟り取ろうとする。

感覚が麻痺してしまうが、1,000円あったらサイゼリヤで大豪遊できる。


U3gPhhq


リフレで遊ぶ時くらいケチケチしたくないが「意味の無い1,000円、2,000円」を払っていないかは常に考えたい。




狭い室内の奥からは、女の子たちがギャーギャー騒ぐ声。

客がそんなに来てるのか!?と一瞬思ったが、待機室が盛り上がっているらしい。


スーツの店員がもう1人の男性従業員に部屋と女の子を準備させるよう指示。

もう1人の男性従業員は、金髪ロン毛のバンドマン風。


店員 リフレはよく行かれるんですか!?

 CamRevoには行きます

店員 おーーーー!有名な所ですね!最近、CamRevoはどんな感じなんですか!?

 えっと…分からないです(笑)




準備が出来たようなので、部屋に案内される。



ともちゃん



狭い部屋。

ボーカロイドのトランスが流れているが、隣室からの会話はよく聞こえる。



何故か壁に鏡も。

IMG_8325

IMG_8327


そういえば指名料1,000円取られたけど、誰も指名していない(笑)




少し待つと、制服を着た可愛らしい女の子が来た。




ChI8b9OUcAAk5PG


とも 初めまして!ともっていいます

 はじめましてー。ゴールデンウィークは楽しんでる?

とも 学校とか部活とか忙しいですね!

 学生さんなんだ。部活は何してるの?

とも 弓道です。弓道は、実際にやってみないと魅力分からないですよ♡ 




ハンドマッサージして貰いながら、とりとめのない話をする。




やはり学生リフレ嬢は良い。

フリーターとしてリフレの世界にドップリ漬かっているような子とは全く違う。

外の空気をたくさん吸って、普通の人たちと日常的に絡んでいるので、フレッシュさがある。



仲良しリフレ店



 ここはどんな感じのお店なの?

とも みんな仲良し!今日は出勤予定じゃなくて、○○ちゃんに会いにきたの。そしたら急に「お客さん来たから着替えて行って!」って言われて(笑)

 店員さんとも女の子とも仲良いんだね! 

とも 超仲良いよ!この前もみんなでラーメン食べに行った!




女の子の在籍は10人に満たないこの店。

経営者から見ると「過疎店」に分類される規模なのかもしれないが、少人数で楽しいサークルノリでやっているようだ。

お店の雰囲気や空気も楽しそうで、暇な店特有のドヨーンとした空気も無い。




新学期ということで気持ち不安定になりがちなこの時期、学校以外での楽しめるサークルのような場所があることが、女の子たちの精神安定剤にもなっているようだ。



まとめ


・従業員・女の子が楽しそうな店だった
・出勤が固定されてるから、お気に入りの女の子を見つけて楽しむ
・裏を期待して行かない方が良い



美少女 ★★★
若さ  ★★★
出勤数 ★★
癒し  ★★★
エロ  ★★
コスパ ★★

総評  D




とあるりふれの秘密基地の店舗情報をチェックする▼










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る