あやかさん 単独インタビュー 





あやかさん出勤



本日は、CamRevoにあやかさんが光臨します!

1aKLxH8Q




前日の内に電話で予約を済ませて、GWで大混雑している池袋へ向かいました。

汗ばむほどの陽気です。

Tr35iB2i




受付は、眼鏡をかけた爽やかなイケメン店長。

予約の名前を告げると、4番の部屋へ向かうよう言われます。



o31iu0ZX (1)




これから、あやかさんに会えると思うとドキドキ・・・

HX3fKPQ_



あやかさんと対面



10分ほど個室で待つと、カーテンを開けてあやかさんが登場。


開口一番「遅れてしまって申し訳ございません!」と立ったまま深く頭を下げられます。

予約の時間からは10分程遅れてのスタートでしたが、リフレではこういう事もしばしばあるでしょう。

それでもそこを、しっかり謝罪する。

当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、開始早々あやかさんのプロ意識を感じました。




あやかさんが笑顔で近くに来て、チョコンと座ります。


あやか 60分ですね!タイマー押させていただきます!


あやかさんがタイマーを押し、タイマーを置いてから真っ直ぐ僕の目を見る。

クリクリとした大きな瞳。


あやか はじめまして!あやかっていいます。本日はご指名ありがとうございます♡よろしくおねがいしますっ!

o0480064013081786546


そのまま土下座するように、頭を下げられます。

可愛らしい声でハキハキ勢い良く喋ってもらえると、こっちの気持ちもグングン上がる。

「よしっ!今日は楽しむぞっ!」と気合が入りました。


やや暗めの個室でも、あやかさんの華やかさアイドルらしさは際立っていて、普通のリフレ嬢と対面するのとは違う恍惚感が湧いてきます。

開始1分で、あやかさんの仕草や動きの1つ1つに衝撃の連続。




これが、あやかさんか…。




初対面で緊張気味でしたが、緊張をほぐしてくれる天使のような柔らかいスマイルと、可愛らしいアニメ声でグイグイ話しかけてくれる積極性。


開始5分もすると、自然と恋人同士のような距離になり、お互いタメ口で話すように。




あやかさんからは、アイドルとしての可愛らしさと、仕事に対するプロ意識を感じました。



あやかさんはロリコン?



B69TiLVCIAA0nOx




――あやかさんは、この業界長いですよね。アメブロを見ると、2012年3月20日が初出勤なので、4年以上…!

あやか:うん!結構ベテランさんなんです(力こぶをつくる)この4年間は語りきれなくらい色んなことがあったし、ずっとこの業界に居たわけでもないよ。それにあやかはリフレをもう卒業しているから、ここには遊びに来ている感覚(笑)


――プロは、仕事と遊びの境界線が無いとよく言われます。あやかさんもそんな感じなのでしょうか

あやか:はじめましてのお客様と会えるのも楽しいし、あやかについてくれるお客様と会えるのも楽しい。人と会って色んなことを知れるのは楽しいよ♡あやかは、可愛い女の子も好きだから、お店の可愛い女の子たちと会うのも楽しい!あやかってロリコンなんですよ(笑)


――ロリコン!?同じだ

あやか:仲間!!!いぇ~い!(ハイタッチ)


――ここのお店は、ロリっぽくて可愛い子多いよね

あやか:うん!かわい子ちゃんばっかり!あやかずっと来てないから今日は初めましての女の子ばかりで、オロオロとみんなに挨拶してたよ(笑)CamRevoにはよく来るの?


――今日が5回目くらいかな。僕はくみちゃん推し

あやか:くみちゃん可愛いよね!!あやかもくみちゃん大好きで、よく後ろから抱きついてる(笑)おなか触ると怒られるけど(笑)今日くみちゃん夕方から来るからお話できたらいいな~。まだゆっくり話せた事ないんですよ


――人気嬢同士だから仕事中は2人とも常にお客さんついてるもんね。あやかさんってお店の女の子とは話すんですか?

あやか:上手く話せてない事もあるよ。あやかがいけないんだけど、壁を作っちゃうみたい。店長さんにもよく言われる。壁作ってるーって。でも、もっとみんなと話したいし仲良くしたい。あ!最近ね「あやかさん」じゃなくて「あやかちゃん」って呼んでくれる女の子が増えて凄く嬉しい♡


――僕も最初そうだったけど、あやかさんは有名人で「凄い人」というイメージが勝手についてまわるからビビっちゃうのかもしれません(笑)でも話してみると普通の可愛らしい女の子だし、凄く楽しい

あやか:女の子からは、最終的には本名で呼ばれたいな。仲良しのお客様からは本名でも呼ばれたりしてるよ。時々、本名で呼ばれないと自分が分からなくなる(笑)最近1人暮らしも始めて家族から離れてるから特に


――ずっと源氏名で呼ばれ続けてると自分の名前を忘れちゃうよね

あやか:そうそう!千と千尋の神隠しみたいな(笑)あー私って(本名)だった。みたいに本名呼ばれると思い出す(笑)




アンチに対して



CaaBssgVIAADLZU


――あやかさんは、この業界にずっと居て、この業界の事はどう感じる?

あやか:業界の事はあやかも良く分からないけど、ここに居ると甘やかせて貰えるから、楽かな。高校の頃はくら寿司でバイトしてて、そこからリフレ業界に来たので最初は「なんてルーズで自由な所なんだ!」と衝撃だったけど、いつの間にか自分もすっかりそれに染まっちゃいました(笑)


――みんなチヤホヤしてくれる?

あやか:あやかの周りに居る人はみんな優しい!厳しい事言ってくれるのは、あやかの傍に居ない人かな。ネットの掲示板とかもたまに見るようにしてる。アンチの意見も頭に入れておいて、こういう意見やこういう考えもあるんだなって


――アンチに対して反論したりムキになったりしないのが流石あやかさん

あやか:意見ってどっちが正しいって無いじゃないですか。アンチの言葉を受け止めて自分を見直すキッカケにしてる。明らかな嘘を書かれたときは悲しいけど、嘘は嘘だと見抜いてくれると信じてる(笑)


――「議論に勝つ最善の方法は、議論を避けること」というカーネギーの有名な言葉があるけど、あやかさんは自然と人間関係の黄金律を実践されているね

あやか:接客業してる以上、対人ストレスは絶対にあるからそれとどう向き合うか(笑)ときどきニートになって休養取ったり


――あやかさんは、高校生の頃からクセの強い色んな大人と何百人も接してきたから経験値が違う

あやか:色んな人がいるよね。店長もお客様も女の子も(笑)普通に生きていたら絶対会えないような人たちと知り合えた経験は貴重だし面白いよ(笑)



あるあるとの関係



o0480064013136362082


「もっとくっついていい?」と妖艶な上目遣いで迫ってくるあやかさん。

横にピッタリくっついて腕を絡めてきます。
肩に頭をコテンと。


ずっと憧れていたあやかさんにこんな事されて…心臓が破裂しそうでしたが、落ち着いて会話を続けます。


――近くで見ると肌も髪も超綺麗で、ビックリ。美意識かなり高いね

あやか:高くないよ(笑)昨日も深夜にお酒飲んじゃったし。あやかのお客さんにバーテンダーさんが居るんだけど、その方から頂いたワインを飲んでました。ちょっとイライラしちゃう事があって(笑)


――人間味があっていいね(笑)髪とか肌はどうやってこの美しさ保ってるの?

あやか:サプリメントたくさん飲んでる!美容師さんとネイリストさんは、あやかと相性が良い方がいるのでその方にいつもして貰ってるよ


――同じ女性から見て、あやかさんに憧れる人沢山居ると思う。どんな化粧品使っているのかとか、美容院はどこなのかとか、私服はどんななのかとか、色々知りたい人も居るでしょうね

あやか:んーーそうなのかな?(笑)そういえば今日、女性の方もリフレのお客様としてご予約頂いてるんです。


――それは凄い!そういえば大阪のリフレ嬢たちも、あやかさんの事知っている人多いよ

あやか:それは…JKリフレ嬢あるあるのせいでもあるよ(笑)アイコンに使われてるし。そういえば前にイベントで大阪行ったときに、あやかの事を知ってくれてて声掛けてくれた女の子居た!びっくりしたし、嬉しかったな♡


――話の流れで聞くけど、あるあるとはどういう関係なの?

あやか:何の関係もないよ(笑)ただ、アイコンに写真使われてるだけ。前にあるあるさんから「アイコンに写真を使わせてください」ってDMが来たの。まぁ…アイコンだけならいいかって。あまり深く関わらないようにしてる(笑)


――この業界の「闇」みたいな部分には深く関わらない方がいいからね

あやか:そうそう!(笑)距離感大事。



露出多めのコスプレ



CawRmEXXEAEMTbC


――今更だけど、制服めっちゃ似合ってる。この制服見た事ないけど、特注?

あやか:清楚気取ってみた(笑)乃木坂風に。


――まだまだ制服いけるね!

あやか:あやか、もう大学4年生の代だよ。22になるし。ファッションも現役の頃とはかなり変わったなー


――あやかさんは、Twitterとか見てると新宿で買い物されてるイメージ。LUMINEとか?

あやか:ルミネ行くとしたら2かな!ルミネエストはあまり行かない。露出が多いのはもう年齢的に…


――露出と言えば、今日は持ってきてるの?露出の激しいコスプレは

あやか:あるよ~(笑)露出狂のが


――じゃあ、せっかくあやかさんに会えたので、黒のネコ耳のやつお願いしようかな

あやか:はーい♡着替えてくるからちょっと待っててね♡




あやかさんにコスプレ代を渡すと、個室を出て行きました。


色んなリフレ嬢と会いましたけど、やはりあやかさんは別格。

AKBの握手会でレギュラーメンバーに会った時は「眩しい!」というオーラを感じますが、それに近しいアイドルオーラをビンビン感じます。




「おまたせー♡」と、あやかさんが戻ってきました。





うわああああーー可愛い…!



CZB8OCDUwAEH-CK

CZB8OCBUsAA0f0V




今日イチでテンション上がります!!

健康的な肌が剥き出し。
凄く似合う!

あやかさんのコスプレは写真で何枚も見てきましたが、生でこんな近くで見たときの衝撃は(笑)




――これはヤバイ!破壊力凄い!

あやか:そう言ってもらえて嬉しい!…あ!尻尾が取れた(笑)つけて~♡


取れた尻尾を渡され、上品な仕草でお尻を向けるあやかさん。

かなりドキドキします。

震える手で、あやかさんのお尻に尻尾をつけました。


――落ち着こう(笑)心臓がやばいさっきから(笑)

あやか:えー?(僕の胸を触る)コスプレ好きだから着れると嬉しい♡




女の子は、可愛い衣装を着るとテンションが上がるようです。

リフレのコスプレオプションは、女の子のコスプレ姿を楽しめるだけでなく、女の子のテンションも上げる効果があります。




あやか:はい!この耳つけて!(笑)

あやかさんが、コスプレ衣装の耳を僕の頭につけます。

それを見てツボったのか、大爆笑(笑)


2人で大笑いしながら、しばらくじゃれあいます。




――あやかさんが、どうして「モンスターリフレ嬢」と呼ばれるくらいまでなったのか、今日分かったような気がしました

あやか:出た(笑)モンスターリフレ嬢…。もっと可愛い呼び名つけてくれても良かったのにね(笑)


――モンスターリフレ嬢ってつけてくれたのはキャンレボの店長?

あやか:JELLYの店長!今までは「プロリフレ嬢」ってブログに書いてくれてたのに、ある日「モンスターリフレ嬢」って書いてて、見たときは「モンスター!?」って思ったけど(笑)


――リフレ業界は、後にも先にもあやかさんを超えるような女の子は出ないよ。それでも、次世代モンスターが出てきて欲しいな

あやか:次世代モンスター…うーーん(腕組みをして)やっぱりくみちゃんかな。あやか、もう業界から離れてるから女の子が分からないんだよね。ずっと居たら色んな名前は聞くと思うけど



まとめ



o0480064013155391524


タイマーが鳴ります。

「早い~」とあやかさん。


ロリロリで子どもっぽい見た目なのに、溢れ出してくる「女」としての色気。

キュートとセクシーのハイブリッド。



あやかさんと過ごしていると、可愛さ、美しさ、セクシーさに理性を保てなくなりそう。

しかし、あやかさんの作ってくれる世界観を壊してはいけません。

あやかさんのプロ意識やブランドをリスペクトして、お店とあやかさんのルールの範囲内で、これからもあやかさんと楽しく過ごしたいです。




立ち上がり、ギュッとハグをしてもらってから、個室を出ます。


僕の手を引いて、セクシーな衣装のまま出口まで見送ってくれるあやかさん。




「またね」と、笑顔で手を振ってくれます。




お店を出て、しばらくは夢心地でサンシャイン通りを当てもなく歩いていました。


「感動した!」という単純なものでなく、あやかさんと過ごしたさっきの60分全てがゾクゾクする素晴らしいものでした。




2012年3月からあやかさんの「リフレ嬢」としての人生はスタートし、今はリフレを卒業して遊び感覚で不定期に出勤しています。

リフレを卒業して随分経ちますが、誰にも真似出来ないあやかさんの接客は相変わらず凄まじい。




以前、みやびさんもインタビューで以下のような事を言われていました。

IMG_2139



――リフレ業界で印象に残っている女の子はいますか?

みやび:印象に残っているなら、あやかちゃんですね。同じ店だった頃もあるのですけど…隣の壁から聞こえてくるお客さんとの会話とか聞いてて…凄いなって…。


参考記事→ラブアワーズみやびさん 単独インタビュー

     




みやびさんの言葉通り、あやかさんについては言葉で上手く表現できず「凄いな…」としか言えません。

あやかさんが積み上げてきた「あやかブランド」を、まだ堪能したことない、もしくはしきれていないなら、あやかさんに会ってみてください。




私たちの拙い文章力ではあやかさんの魅力を伝えきれないので、今まであやかさんの体験談は書けませんでした。


あやかさんについて聞かれても「あやかさんと実際に会ってみてください」としか言えないです。

昔からあやかさんを応援している多くの皆様にも失礼の無いように、これからもあやかさんを影ながら応援させてください。




あやかさんが作ってくれる世界観で、あやかさんとリフレを本気で楽しむ。

これは、あやかさんのお客様にしか出来ない特権です。


こんな特権があるならば、使わない理由はありません。




最後になりますが、貴重なお話を聞かせて頂いたあやかさんに、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る