【人気嬢】883 れん 『大久保 プラチナム』




・何でこんな子がリフレに?
・10年に1度の逸材
・可愛すぎるギャル
・見た瞬間、勃つ
・会えなかった客が号泣
・色々出来て最高
・オーラが違う
・高級デリ・ソープでもこんな子居ない
・見つめられたら逃げられない
・予約が即埋まる





最狂のリフレ店プラチナムで、1番口コミ情報が多い883に、会いに行く事に。

Cf2hld_UsAETq1_



最狂プラチナム



大久保駅から歩いて1分のプラチナムへ。

IMG_8342






何度足を運んだか分からないこのビル。

IMG_8343

IMG_8344




コスパ良し・キャスト良し・サービスは最大限!

プラチナム以上のリフレは、現存しない。


IMG_8345

IMG_8346



安定の1時間待ち



ドアを開ける。

トランスが爆音で流れており、受付の店員が笑顔で会釈。




 883って来てますか?

店員 すいません…まだ来てないんですよ。たぶんあと30分…1時間くらいかと…




予想通り…。


883は、遅刻・当欠が多い自由人。

アメブロの出勤予定表は、883に限って言えば参考程度に留めた方が吉。




1時間後に予約をして、近くのロッテリアで時間を潰す。

シェーキが半額!

IMG_8374




1時間、ロッテリアでシェーキをちびちび飲みながらケータイで動画を観て時間を潰す。

IMG_8375




883最高



店に戻る。

883は来ているようだ。


待機室の隙間から、883の後姿が見えた。


大きな姿見の前で胡坐をかいて、化粧をしている。

寝起きすっぴんマスクで出勤した率95%


個室に移動。

IMG_8381

IMG_8383




少し待っていると、883が来た。


 ねむっそー…

883 今日寝てないの。何かする?




今日の883のコンディションは、微妙そうだ。

いつもコンディションに波があり、自由気まま。




調子が良い時は、グイグイバシバシキレッキレ!

しかし調子が悪い時は、ピリッとしない。


彼女には、松坂大輔のような魅力がある。

spo1501030001-p4

安定はしていないけど、歯車がかみ合った時は誰にも手がつけられない。




今日も、883の若くてピチピチした身体と遊ぶ。

エッロ…!

どれだけコンディション悪くても、超一級品の10代少女であることは変わりない。




最近思うのが「プラチナム慣れ」しすぎて、満足できる基準が上がってしまっている。

他店だったら充分楽しめてるよーなコトできているのに、満足できない事も。

こんな状態では、他店に足を運ぶ気が失せる。






883 ありがとう♡目が覚めてきた♡

 遅いww終わってから目が覚めてもww

883 また遊ぼうよ♡


ダチと家族と地元を大事にする湘南の海が似合いそうなイマドキギャル。

しばらくは彼女だけで充分っす!




プラチナムのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る