『スタジオEe』のきゃりーちゃんが可愛くて大人しそうなのに、エッチ




ライター:みや~ち

利用情報



【利用日】:2016年4月24日

【利用経験】:1回

【利用方法】:直接来店

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無し

【費用】:60分8,000円(指名2回セット)



スタジオEeへ



名古屋のJKビジネスを調査中。


現役JKどころか、JKっぽい女の子と遊べる店も無い…。




やはりあそこに行くしか…。




IMG_8192






いつも向かう途中に見かけるコイツが可愛い

IMG_8193






ここは1,000円カットの店ではない

IMG_8194


※本物

QBハウス西鉄久留米駅店



スタジオEe



到着!


IMG_8196

IMG_8197

IMG_8200




客入りは、相変わらず良い。

IMG_8202




中へ

IMG_8203




美少女 いらっしゃいませ♡

受付は女の子たちがしている。


大部屋のカーテンを開けて、大柄な男性が現れた。

店長 いらっしゃいませ!ありがとうございます!

良く通る声で挨拶され、ニヤリと笑顔。




2人指名が出来る8,000円コースを選び、携帯電話や金属類など手荷物全てをロッカーに入れる。


女の子に部屋番号を言われたが、店長が「○番の方が見やすい。そっちにしたって」と気を使って部屋を変えてくれた。



個室



個室に入ると、広がる大部屋。

JKの花園。

Cf1UJozVAAA_ccy

ChhZTHjUgAEkVAs




しばらく大部屋を見学。





隣の個室で、あもちゃんのパフォーマンスが始まった。

冷めた目で淡々と動くあもちゃんに興奮。




個室は、ほぼ満室。

見学店の需要は相変わらず凄い。



らむちゃん



らむちゃんを指名。

あもちゃんと雰囲気が似ている。


マジックミラー越しにジッと見てきて、パフォーマンス開始。


近くで光を当てて見ると、顔立ち整った美少女なのがありありと分かる。




隣の個室は「撮影コース」で入っているのか、携帯電話のシャッター音が響く。




らむちゃん。水色の下着に、ブルーのネイルがたまらないほど似合う。




夏を先取りした美少女らむちゃんのパフォを楽しみ、少し休憩。

興奮しすぎて、やる事はこの時点で済ませてしまった。




店長が何やかんや言いながら、大部屋をせわしなく出入りしている。



きゃりーちゃん



ベテラン見学店客にもなると、見学店の個室がネットカフェのような安心感に。

こうなってしまったら末期。


この末期患者は、都内にも数多く居るだろう。


1日も早く、都内見学店の復活が求められている。




次は、きゃりーちゃんを指名。


きゃりーちゃんは現役時代に、犬撮で会ったことが。

kyari


愛想良くて可愛かった。

良い時代だった。




きゃりーちゃん、マジックミラーに近づいて手を振ってくれる。


手を振り返すと、ニコッと笑ってくれた。




パフォーマンス開始!

「こうすれば喜ぶ」という事を分かっている動きをスムーズにこなすきゃりーちゃん。

可愛くて大人しそうな顔しているのに、凄くエッチ。


色々見せてくれて、大興奮。


マジックミラーに、ハートを描いてウインクをくれた。


こういう女の子とマジックミラー越しにコミュニケーション取ると、マジでテンション上がる



まとめ


・お店に活気があって、楽しくなる雰囲気
・下は見せるけど、上は見せない店
・派手なパフォーマンスは無いが、JKらしさは見学店NO1
・名古屋でJKっぽさを堪能できるのは、本当にここだけなのだろうか



美少女 ★★★
若さ  ★★★★
出勤数 ★★★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★★
コスパ ★★

総評  C




スタジオEeの店舗情報をチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る