岸やよいちゃんに聞く『♡あきば踏みっ娘学園♡』の楽しさ( *ˊᗜˋ* )





秋葉原の路上で客引きしてたやよいちゃんと、少しお話しできました!










――踏みっ娘学園は、他のリフレと比較してどんな魅力ありますか( *ˊᗜˋ* )?

余り他のお店の事をを存じ上げないのですが、ご受付からお会計まで全てお店の女の子なとこや、お客さん達と動物園に行ったりBBQをしたり店外イベントがあったりするのですがそういう所は他のリフレにはないのかなぁ?なんて思います(´∇`)
リフレとメイド文化(?)の狭間みたいな、癒し処って言うのが正しいのかななんて思いました(⌒▽⌒)








――お客さんと一緒にテレビゲームやDSをするのも楽しそうですね!( *ˊᗜˋ* )

女の子の大半がモンハンを持ってやっているので、お客さん1人女の子3人で狩りに出たりとか日常茶飯事です(o^^o)








Twitterもお話も面白いやよいちゃん。

楽しくて癒されます( *ˊᗜˋ* )











あきば踏みっ娘学園のHPをチェックする▼

        




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る