【合法JK速報】めばえちゃん(18)『ぱふぉろま 日本橋オタロード店』






ぱふぉろま 日本橋オタロード店に、つい最近までLJK、18才の誕生日を迎えたばかりの、めばえちゃんが入店しました!




口コミ情報は…




・華奢(なので胸も控えめですw)
・黒髪ストレート(*˙︶˙*)
・寂しがり
・JK中退したばかり
・色白肌ピチピチスベスベ
・依存症(甘いものも)
・現役時代はあのお店に!?
・新人でサービスを加減が分かってない・・・
・ぱふぉは、ほんっとにぎりぎり
・まだ未経験だけどそっち系のことに興味津々
・男の人の身体を全然知らないからタオルの向こうをのぞいてみたくなるけど我慢w
・むしろタオル(ry
・パフォーマンスめっちゃ頑張ってます!
・電○はまだ未経験(仕事でもプライベートでも)だからしてみたい♡








どう見ても女子高生ですw

でも、合法。


どう見ても女子高生なめばえちゃんに、どんな事をする&してもらうか!


色んな事に興味津々だけど、まだ色んな事が未経験なめばえちゃんに、色々教えてあげてください(。>ω<。)゚+




ぱふぉリフレ学園 ぱふぉろま 日本橋オタロード店の店舗情報をチェックする▼

        




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る