池袋学園系美少女リフレ『キャンレボ』の体験入店とヤバイ事しまくり


利用情報



【利用日】:2016年4月下旬

【利用経験】:10~20回

【利用方法】:ブログを見て

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:キャンレボコース(リフレコースの20分×3人)8,000円 + ??? 8,000円 + ??? 10,000円 + ??? 10,000円 = 36,000円



体験入店を狙う



この日、キャンレボに体験入店が3人出勤していたので遊びに行った。


受付でキャンレボコース(リフレコースの20分×3人)8,000円を払い、マジックミラー越しに待機室の女の子を確認。




体験入店の女の子は誰かを店員に聞き、教えてもらう。

体入は本日3人居て、内1人は予約が埋まっていた。


体入2人の顔をマジックミラー越しに見るが、ちょっと緩そうで何かが出来そうな予感(笑)




まず、体験入店の子2人を順番に呼んでもらう。

そして最後に、前から気になってた子を個室へ呼んでもらうことにする。






キャンレボの体験入店は、完全業界未経験が多い。

他店だと「体験入店・業界未経験」と宣伝しておきながら、いざ会ってみるとどこかで見たことあるような顔だったり、リフレ経験者だったりする事ばかり。




体入①



個室に女の子が入ってくる。



小柄で、ちょっと緊張気味の表情。

昔好きだった援交モノ裏DVDに出演していた子に似てる。




ハンドマッサージをしてもらいながら話してる内に、和む。

打ち解けてからは、身体と身体の距離が近くなった。
ピッタリくっついても嫌がってる感じは無いし、顔と顔の距離も近づけてみる




体入① 近いよぉ(笑)


 嫌?


体入① 恥ずかしい(笑)




オプションしようよ。と5,000円を渡す。




彼女は「ありがとうございます!」と喜んで、オプション代を受付へ渡しに行った。




何のオプション代か分かっているのだろうか(笑)




戻ってくる。


「色々しようよ」というような顔をしていたので、その範囲で色々して楽しむ。

嫌がらずに受け止めてくれる。


勢いで、もう3,000円追加。




この子は、表情がエロい。




乱れた服や髪を整えながら「楽しかった♡」と。




こういう事を一緒に楽しんでくれる女の子は、やりがいがある(笑)



体入②


次に来たのは和風美人系。

体験入店初日で、初めての客が俺。


染めるしかない。




 オプション代5,000円渡すね。まずハグしようよ


彼女は5,000円受け取って、床に置いてからギュッと抱きしめてくる

柔らかくていい香り


体入② 男の人とこうやって抱き合うの初めてです♡

 これからもっと男の人と色んなことするようになるんだよ

体入② 色んな事ですか?

 こういう事とか…




体入にリフレの洗礼を…

これに負けたらリフレはキツイと思い、心を鬼にして色々する。




体入② やばいです(笑)




顔を赤くして、手をぎゅーーっと握ってくる




 恥ずかしい?

体入② はい。凄く。でも嬉しいです

 嬉しい???(笑)




もっとして欲しそうな目で見つめてきたので、更に5,000円オプション代を渡し、2人で楽しむ。


全部が初めての経験な女の子とこういう事するのは、本当に楽しい。

この良さを知ってからは、馬鹿馬鹿しくて風俗なんて行けなくなる。




体入② また会いにきてください♡

20分前より「女」な表情になった彼女と、もう1度固く抱きしめ合って別れる。



**番



最後が、**番。

前回マジックミラーで見て、気になっていた子。




近くでまじまじと見ると、反則なくらい可愛い。

おっぱいでかすぎ。

Yシャツから谷間が飛び出している。

顔を載せない理由は、ちょっとした有名人だかららしい。


**番 ここに来てるのはお小遣い稼ぎです!リフレ自体初めてで凄い世界だなーってオロオロしてますよ(笑)


 オロオロしている割には、スカート短いしYシャツのボタンも外してるし、誘ってるじゃん


この子の自己主張が激しい部分に、タッチ。


**番 キャッ♡

 こんな所でこんなことしているの、ファンが知ったらどうなるだろうね

**番 泣くと思います(笑)

 もっと泣かせちゃうようなことしたい




財布から、日本銀行券最強の1枚を見せる。


じーっと貪欲な目が刺さる。




**番 私、こういう事結構好きなんですよ。変態なんですかね

 変態だと思うよw

**番 変態嫌いですか?

 好き

**番 じゃあ…宜しくお願いします♡




変態同士、オプションして楽しむ。

途中、良すぎて声が出てしまう。




**番 やばい??


妖艶な上目遣い。




 さっき、新人2人と楽しんだけど…

**番 やっぱり私が1番良いでしょ?新人には負けない




サービスが激しくなる。




時間いっぱいまで手抜きされる事なく楽しんだ。





まとめ



・ここの新人は最高!
・緩い子があきらかに増えた
・こういう事しないだろうなーって子がするとたまらん



一時期は裏オプが横行していたキャンレボも、経営者が方向転換したことにより安心して働ける健全店へと生まれ変わりました。こういった事をしたい緩い子、エッチな子はどこへ流れてしまうのか?⇒http://ameblo.jp/jkmaxike/






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 2016年 4月 30日

    この3人の名前かヒントをお願い致します

  1. 2016年 5月 01日
  2. 2016年 5月 02日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る