名古屋大須のメイドリフレ『めるめいど』で元気になれた!




ライター:みや~ち

利用情報



【利用日】:2016年4月27日

【利用経験】:1回

【利用方法】:直接来店

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:4月中は新規客1,000円OFF

【費用】:60分5,000円




めるめいど



大須商店街をブラブラ。


めいどりーみんもあるが、どうせならメイドさんにリフレしてもらいたい

Cgx_EwoUYAA0H_e




大須にあるメイドリフレを検索してみると、数店舗あるようだ。

1番上に表示された『めるめいど』に行ってみることに。






このマンションに、『めるめいど』がある。

0bibM4ME

2KPXOuxm




店内へ。

nnzSRAsA




メイドさんが近い



店に入ると、フリフリの衣装を着た若いメイドさんが2人居た。


「どうぞ~お店の説明します!」と、笑顔が可愛いメイドさんに笑顔でベンチまで誘導される。

常連客が多いからなのか、新規客はすぐに分かる雰囲気だった。




1人はカフェのようなカウンターバーで接客中。

めるめいどは、リフレだけでなく、カフェもやっている。

VrG4IqC6




ベンチに誘導してくれたメイドさんが笑顔で近づいてくる。

俺の足元にしゃがむ。距離が近い(笑)




メイド ここは、メイドリフレのお店です♡こっているところとかマッサージさせてください。




ニコッと笑顔。

えくぼが出来て可愛い。


ももクロの赤に雰囲気が似ていた。




 お姉さんがマッサージしてくれるのですか?

メイド はい♡




この雰囲気なら長い時間でも楽しめると思ったので、60分コース選択。



マッサージ



薄いカーテンが張られた個室に行き、メイドさんにマッサージしてもらう。


60分コースは、ボディ・フット・ハンドの内2つを選ぶ事が出来る。

今回は、ボディとハンドにした。




メイド 緊張すると手が熱くなってすいません♡

そう言いながら、メイドさんの可愛らしい見た目と反してかなり強い握力で手をマッサージしてもらう。

めっちゃ気持ち良い。


 マッサージ上手いですね(笑)

メイド マッサージのお店ですから(笑)




それにしても、このメイドさんは熱があるんじゃないかってくらい手が熱い。




次に、腰や肩をマッサージしてもらう。

こっちは特別上手いわけでなく、普通(笑)




メイド 今日はこれからどちらに行かれるのですか?

 ノープラン。なんとなく大須の商店街を歩いてるだけです。最近仕事クビになったので、これからどう生きようか考えてて…

メイド え?自由じゃないですか!

 確かにそうだわ(笑)




笑顔で、ポジティブに、前向きに、話しかけてくる彼女が心地良い。




 ずっと辛かった仕事を辞めることが出来て、自由になったらどんな気分?

メイド やったぁ!これで私は自由だ♪って気分です♡

 葉っぱ隊かよ(笑)


220040006


メイド なんですかそれ(笑)

 分かるわけないか(笑)



まとめ


・常連客に愛されるであろうホッとする店
・女の子同士が仲良さそうで雰囲気が良い
・元気になれた!



美少女 ★★★
若さ  ★★★
出勤数 ★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★
コスパ ★★★

総評  C




めるめいどの店舗情報をチェックする▼










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る