名古屋デリヘル『JKサークル 名古屋校』に裏切られる




ライター:みや~ち

利用情報



【利用日】:2016年4月26日

【利用経験】:1回

【利用方法】:直接来店

【待ち時間】:10分

【割引使用の有無】:無し

【費用】:60分18,000円(ホテル代込み)



女の子情報



【名前】:K

【年齢】:??才

【ルックス】:E

【性格】:D

【身体】:E

【若々しさ】:F

【技術】:E

【緩さ】:E

【特徴】:BBA○ ぽっちゃり トーク○




JKサークル



名古屋のJKビジネスは壊滅したのか?


名古屋で調査を継続している。



参考記事→名古屋のJKリフレ事情

        




「名古屋 女子高生」でGoogle検索

fgEUrRiZ




JKサークル???




デリ…。




まぁいいや。

試しに電話してみよう。






これからすぐ案内できて、提携のホテル『ヴィラ』なら、ホテル代込みの60分18,000円らしい。


指名料をケチってフリーにする。

電話では「若い子をつけてください」と言っておく。


電話番に「フロントに30番とお伝えください」と言われる。



ホテルへ



地下鉄の栄駅13番出口を出て、指定されたホテルへ向かう。

EIHeuXYK






複合ショッピングモール『ラシック』が見える。
中学の時に初めて出来た彼女と初デートした場所。

17IeBxs7




私たちは青春を忘れるのが怖くて、青春を取り戻したくて、JKという単語にこだわるのかもしれない。






ホテル到着。

9LM48f8x




フロントに30番と伝えると、鍵を渡されるのでその番号の部屋に向かう。




綺麗な部屋

_Kn9e1bo




デリだしどうせ来るの遅いだろうと油断していたら、10分でチャイムが鳴る。




いかつい男性店員がドアの向こうに居たので料金18,000円を渡す。




男性店員の背後に居た女の子が部屋に入ってくる。



全然JKじゃない




BBA萎え



ベッドに腰掛けてまず軽く雑談・・・と思ったら、とてもよくしゃべる。


会話は弾むが、それは女との年齢が近いから。女が年齢を積み重ねているから。




女と楽しく過ごしたいなら、キャバクラやスナック行くっての。


こっちはJKらしさを楽しみにきたのに何だよこれ。




ココイチに入ったらラーメン二郎出された気分。

金払ったんだから、食うけどさ…。二郎嫌いじゃないし…。

みたいな気分で服を脱ぎ、シャワーへ。




年増女のくたびれた体、ぼこんと出た腹。

萎える。


JKらしさを求めてこういう店使ってるのに、20代の女を出されたら二度と使わない。




どこぞやのリフレ店長が「フリーは店への挑戦状!」と言っていたけれど、本当にそれ。


とりあえずフリーで入って変な子つけられたらもうその店は2度と利用したくないし、良い思いしたらまた利用したくなる。




こういう失敗談を経験すると、JKMAXは良心的なのか?と考え直してしまう。





JKMAXは地雷やパネマジはあるにせよ、さすがに23歳以上は在籍していない。
60分9000円はリフレとして考えると割高だが、デリで考えると安い。

オプション代がかさむとデリ以上の値段になるが、BBAをつけられるよりはマシ。






私たちは、若くて可愛い女の子に金を使うのは惜しまない。

その一方、性欲に負けてBBAに無駄遣いした時のダメージはデカすぎる。


私たちの貴重なお金。

絶対BBAに使ってはいけない。




BBAの体に萎えながらシャワーを2人で浴び、ベッドへ。



プレー



BBAとのプレーなんて箇条書きで充分。

Dキス→おっぱい揉む舐める→手マン→Dキス→乳首舐められる→フェラ→「○○○○で○○どう?」「お断りします」→フェラ→口内射精→完


「JKらしさを楽しむ」ことは出来なかったけど、デリのプレーとしては中の下くらい。

接客態度も普通だったし、感度も良かった。




でも、結局デリだから何も背徳感無い。

淡々と…だし。

絶対リフレで裏オプした方が楽しいと、風俗使うたびに痛感する。




都内には、本番行為が当たり前で大変な事になっているリフレ店があるそうな。

そこの女の子たちとヤる事は当たり前すぎてドキドキしないという意見もあるが、普通に風俗使うより20倍マシ。

中途半端に安い風俗で遊ぶと本当につまらない!!!




風俗で本当に楽しむなら、それなりの値段がする所に行く必要がある。
でもそれは、懐事情が…。




だからリフレで裏オプするほうが、安い風俗より値段が高くなってもコスパが良くなる。


リフレで裏できたときの「やってやったぜ!」な気持ちは、した事ある人にしか分からない恍惚感。



下調べの大切さ



後で聞くと、この子はJKサークルに在籍しているわけではなく系列店の『愛 DOLL COLORZ』に在籍しているらしい。


どうりでJKっぽくないわけだ。




こっちは抜きたくてデリ使ってるわけじゃなくて、JKらしい女の子の遊びを求めているのに…。

完全に期待外れ。




指名料などをケチらずに慎重に行動すべきだった。




BBA 最近まではJKC研究生にいたよ




JKC研究生???




検索してみる。


j

j2

j3




どっしぇーー!

こっちの方が面白そう。




次回はこっちでしっかり指名してリベンジしよう。



まとめ


・JKが好きだからといって、JKサークルという名前に釣られてはいけない
・指名料をケチると損をする
・入念な口コミ等の下調べは必要
・デリヘルとして利用するなら普通



美少女 ★★
若さ  ★★
出勤数 ★★★★★
癒し  ★★★
エロ  ★★★
コスパ ★★

総評  D




JKサークル 名古屋校の店舗情報をチェックする▼










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • JK
    • 2017年 4月 13日

    ゆいほ という子に入りました。
    まりなちゃんが体調不良でいないので、電話に出たスタッフが激押ししてきたので入ったら、あれこれ禁止事項いっぱいでした。
    まず、キスが手抜きで首筋のキスが拒否。おまん〇を責めようとしたら足でブロック。
    話の内容もよそよそしく、早く終わらないかと言う気持が伝わってくる最低な感じ。
    二度と行かない決意をしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る