3日で滅亡した池袋の謎店『リアルフェイス&リアルラブドール』体験談




ライター:エレベーターで遭遇

利用情報



【利用日】:2016年4月21日

【利用経験】:1回

【利用方法】:直接来店

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無し

【費用】:フェイス&ドールセット 10,000円 + オプション10,000円 = 20,000円



女の子情報



【名前】:M

【年齢】:20才

【ルックス】:E

【性格】:E

【身体】:D

【若々しさ】:E

【技術】:D

【緩さ】:C

【特徴】:貧乳 口軽 ムード× 




消滅する前に



この記事の店。




面白そうだけど、ギリギリすぎて長くない気がしたので急遽凸




場所は、池袋ココナッツミルクがあるビル。




正義の味方に見守られる中、ビルに突っ込む。

CcmWfOuUkAE57Cu




3階へ。

46bac3at




店内に入ると、ラブホテルのようにクリ抜きのカウンターがあった。

受付の顔が見えない仕様になっており、安心。




見学をしながらLINEを楽しむコースと、アイマスクをさせて女の子をドールにして好きなようにリフレするコースが組み合わさったコースを選択。

30分で10,000円


高いけど、非日常を味わえるなら…。




私たちは常に、新しい刺激を求めている。



見学の個室へ



店長に「2番の部屋をどうぞ」と言われたので、向かう。

壁紙がレンガでオシャレ。

D-znlVyO




個室はかなり暗い。

天井もベニヤ板のようなもので閉ざされていて、防音もしっかりしている。




マジックミラーの向こうは大部屋でなく、カーテンが閉められてクッションが1つ置かれていた。




本日出勤の女の子が、順番にマジックミラー前まで来て挨拶。




全体的にかわいくない。




だが、緩そう。

こんな得体の知れない店で働いている時点で、いける所までいけると期待したい。




だいたいデブだったが、唯一まともなスタイルの女の子を指名。



マジックミラー越しにLINE



店長が個室のカーテン前まで来て、カーテン越しに会話。


LINEで、女の子に色々指示して良いとのこと。


会話履歴は全て削除すると言われたが、女の子側のスマホに履歴が残るから意味無いのでは…。


カーテンを少しだけ開けて、店長にスマホを手渡される。

名前表記が指名した女の子になっていた。




WJouy-lr




暗い個室でスマホに文字を打つ。




 よろしくおねがいします




指名した女の子が、マジックミラーの向こうに登場。

クッションに座る。




ほとんどこちらを見ず、ケータイ画面に一心不乱。

文字打つの早い。




 はじめまして(スタンプ)




スタンプは笑っているが、マジックミラー向こうの女の子は無表情。




 はじめまして。服脱いで




LINEで、いきなり不躾な指示を出してみる。




 ドールの時に見たほうがドキドキして楽しいでしょ(スタンプ)




無表情のまま、淡々とLINEを返す女の子。




不思議な世界。




こんな馬鹿馬鹿しい事のために、私は10,000円払ったのか…?




 体操座りしてパンツ見せて




女の子は無表情のまま、体操座りしてマジックミラーをジッと眺める。




こんな仕事だから、自分の心を無にしないとやっていられない。


そう言いたげな表情をしていた。




 そろそろドールの時間だから、準備するね。会えること楽しみにしてる♡


最後にそうLINEが来て、女の子はマジックミラー前から消えた。



ドール



店長がカーテンの前まで来て、私に声を掛ける。


3番の部屋にドールが準備できたそうだ。


携帯電話を店長に返却して、隣の部屋3番へ移動。




アイマスクをして、寝転がっている女の子。




 しつれいしまーす




へんじがない。ただの人形のようだ。




太股を触り、服の上から上半身を触り、下着の方に手を伸ばそうとすると、人形が喋った!




人形 ここから先は、別料金だよ♡




アイマスクを外して、後は緩いリフレと同じ。




やる事をやる。


ドール要素が楽しめたのは、最初の1分くらいだけだった。




どれだけコンセプトが面白くても、結局は女の子の質が9割



まとめ


・コンセプト系の店が増えているが、役割に徹する事が出来る嬢は稀
・ニッチな層は喜びそう



美少女 ★★
若さ  ★★
出勤数 ★★
癒し  ★★★
エロ  ★★★
コスパ ★★

総評  D





表向きは、システム変更があったようだ。

baka

現在は「赤ちゃんごっこ」「柔道ごっこ」「身体測定ごっこ」などが楽しめるごっこ専門店になっている。





ごっこ専門店 リアルフェイス池袋のHPをチェックする▼










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る