池袋高級キャバクラ『15Queen』の店長が赤星に似すぎている問題





ネオリフレ族が遊びに行くキャバクラ『15Queen』


15

aka


偽紙幣のチップを最初に10枚渡されて、気に入った子に渡すシステム。


1枚につきバックは200円。


まきちゃんのパンツにチップを入れようとしたら、隣についた巨乳ブスに全部強奪される。


巨乳ブスは地雷。






店長が赤星すぎてしんどい。


tenntyo

spc1004151558001-p2




副店長は隣ビルの過疎バーで、夜な夜な赤星の愚痴。






15Queenは高級キャバクラと謳っているが、レベルはリフレ店より低い。




しかし、まき&のあは別格。


CgT1leCUAAAIt81






ショータイムでは、まきちゃんが下着になって踊ります。

CdAx1F_VAAA8Ucj






ドンペリなどの高級ボトルを入れまくっても、騒ぐと赤星の気分次第で出禁にされる。

nfvuf
※赤星は、客への礼儀がなってない。外で会っても、風に吹かれて座ったまま挨拶






なんだかんだ言いながらも、居酒屋付き合ってくれる人気NO1のあちゃん。

この前日のあは、赤星に1時間以上説教されるも何を言われたか全く覚えていない(聞き流したらしい)

noaa








今日の名言

チ○ザイル「バーキンは買ってあげてもいいかなぁと…」





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る