池袋素人エステ『シェリムボート』で、ゆめのちゃんに覚えたての「ロデオ」♪




ライター:池袋生活開始

利用情報



【利用日】:2016年4月21日

【利用経験】:3回

【利用方法】:直接来店

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:リンパ2倍コースを3,000円割

【費用】:リンパ2倍コース 60分 9,000円 + ロデオ5,000円 = 14,000円



女の子情報



yumeno


【名前】ゆめの

【年齢】:19才

【ルックス】:A

【性格】:B

【身体】:B

【若々しさ】:D

【技術】:B

【緩さ】:C

【特徴】:丁寧 愛想○ モデル体型 料理○




ゆめのちゃん出勤



前から気になっていたゆめのちゃんが、ロデオを取得!

rodeo




ロデオって何???

とりあえず行ってみよう!




池袋駅西口へ向かう。








ここの怪しいビルに来るのは、今回で3回目。

-KGnxBN7




店に入ると、店長の豚さんが居た。




今日は予算の都合で安いコースを選ぼうとしたが

「割引をしているのでリンパ2倍コースを同じ値段で大丈夫ですよ」

と言って貰う。


過疎店は数少ない客に高額コースを薦めて毟り取ろうとするが、さすがシェリム ボートは余裕がある。






個室へ移動。


jPgehKCr




ゆめの しつれいしまーす


脚長っ!




シェリム ボートの女の子は、揃いも揃ってモデル体型。

今まで3人入ったが、それぞれスタイル抜群・ルックスも◎だった。


客に失礼が無いビジュアルの女の子を揃えている。




ゆめの 初めまして。ゆめのと申します。ご指名いただいてありがとうございます♡


恥ずかしそうに頭を下げるゆめのちゃん。


私を選んでくれて嬉しい。初対面恥ずかしい。満足してもらえるように頑張る。


会った瞬間の第一印象で、それらが伝わってきた。




顔は直視できないほど可愛い。

気軽にベタベタイチャイチャできそうなガキとは違う異質のオーラ。




ゆめのちゃんに紙パンツを手渡してもらい、それに着替える。



うつ伏せでマッサージ



ゆめの 私の手、最初はちょっと冷たいかもしれないです(笑)けど、すぐに温かくなります。


背中・腰にパウダー&オイルを塗ってもらいながら、ゆめのちゃんにマッサージしてもらう。




手つきが優しくて、少しいやらしくて、リラックス。




ゆめの 肩、凄く凝ってますね。デスクワークですか?

うつ伏せで寝かされたまま、肩を揉んで貰う。




肩を揉むまでのトークとマッサージの流れが絶妙で痺れた。

アロマエステ店は、つく女の子の技術や接客術によって当たり外れが激しい。


ゆめのちゃんは、お客さんに合わせて臨機応変にマッサージの仕方を変えたり、気配りが出来る。

「特別な事をして貰えた」というのは、細かい事であっても嬉しいし印象に残る。




この時点で、ゆめのちゃんを指名して正解だったことは確信していた。






最初はひんやりしていたゆめのちゃんの手の平が、徐々に熱を帯びてくる。

背中がポカポカしてきて、とろ~んとした眠気を誘う。


 手、めっちゃ温かいですね。足湯みたいで丁度いい湯加減。

ゆめの 足湯ですか(笑)手汗もやばいのでちょっと心配です。私、すぐに体熱くなるんです。




 先週、みなとみらいの足湯行ってきました。今、その時と同じくらいリラックスしてます。




masked




ゆめの 待って、そこ知ってる。夜景凄いですよね





ゆめのちゃんは、トークが上手い。

以前、この店のせーらちゃんと話したが、彼女とタイプが似ている。


空気が心地良いし、真剣に聞いてくれるから色々話したくなる。






 ゆめのちゃんは何か趣味あるんですか?

ゆめの 趣味は…最近、神社によく行きます。

 神社!?

ゆめの 電車に乗って知らない駅で降りて、神社に行くんです。癒されますよ

 今まで行った神社でお気に入りの所はどういう所ですか?

ゆめの あのですね!すっごく良い所があって千葉の…




人気嬢は、面白い趣味を持っている子が多い。

JELLY3番のこなつちゃんも多趣味。
参考記事→3番に感動


特殊な趣味を持っているということは、人が気付けない良さに気付ける感性があるという事。




人気嬢には、それがある。




自分が感動したものに対して、それを同じく表現すれば人を感動させられる。




感度が低い女の子は、分かりやすい事しか興味が持てない。

もしくは、気付かない。感動できない。


ということは、他人を感動させることは出来ない。


そんな子と、一緒に居ても退屈。苦痛。




「この子に会えてよかった。感動した」と客が感じれば、また来てくれる。




膝枕でマッサージ



ゆめのちゃんに膝枕してもらい、胸の辺りをマッサージしてもらう。


失礼かと思い言えなかったが、頭部に感じた太股の筋肉が凄い。

太股にこびりついた脂肪がタプついてる子は、この業界に腐るほど居る。
それらと比較して、ゆめのちゃんの太股は引き締まり最高。

色んな女の子から膝枕してもらえば、この違いに気付く。




何かスポーツやっていたか聞いてみると、バスケットをしていたそうだ。


165cm近い長身のゆめのちゃん。

バスケットしていそう。




ラーメンやゴーゴーカレーのようにガッツリとしたものも好きなのに、スタイルが良い彼女。

たくさん食べても体型維持できるのは、太股の筋肉も大きいだろう。




太ももの筋肉は体のなかで一番大きいので、筋肉をつけると基礎代謝アップにすぐつながる。

ダイエット成功の鍵は、基礎代謝アップ。







 ご実家暮らしなんですか?

ゆめの そうですよ!

 1人暮らしだから家庭環境が悪いってわけでは無いけれど、家族と仲良く過ごせる女の子は好きです。

ゆめの 私は下に妹が2人いるんです。よくバイト行く前に妹たちのご飯作ってます

 家庭的でいいですね。今日は何を作ったのですか?

ゆめの トマト料理です!簡単にできてすごく美味しいんですよ。今、トマトを甘い酢醤油に漬け込んでます。酢醤油にほんの少しだけ味の素入れると味が締まるんです。

 ゆめのさんはこんなに綺麗で、謙虚で優しくて、料理も得意って男の理想ですよ。妹もこんなお姉ちゃんなら嬉しいでしょうね。

ゆめの いやいやそんな…。最近、妹たちに料理残されてしまうこともあるので、ダメだったかなーと思って、料理のレパートリーも増やせるようにしてます。




各マッサージが終わるたびに熱いタオルで体を拭いて貰うのだが、ゆめのちゃんの体の拭き方が凄く丁寧。

謙虚で、丁寧で、優しい。


リフレやエステは、利用料金が高い。
それでも、こういう女の子が相手してくれると「値段以上の価値があった」と思える。


「楽しかった」という単純なものでなく、人生観を変える良い映画を観終わった後のような心地良さ。



そけい部マッサージ



最後に、脚の間にゆめのちゃんが入り、そけい部をマッサージしてもらう。




フェザータッチが上手すぎる。
可愛い顔してテクニシャン。




今まで30人くらいの女の子からフェザータッチをしてもらったけれど、5本の指に入る上手さ。


ゾワゾワする。
下半身がプルプルッと小刻みに震える。




ゆめの ふふふ(笑)大丈夫ですか??

 めっちゃ上手ですね…

ゆめの
 本当ですか?うれしいー♡




せーらちゃんに初めてして貰った時のような快感がのぼってくる。

こういう店に何度か通っていると、体が開発されるのだろう。




Tバックの隙間から、玉の裏辺りのギリギリかキワキワまで攻め続けられる。




いつもこれくらい勃てばいいのに!と思うくらいビンビン。




今まで料理や趣味のような健全な話を楽しんでいたのに、最後の最後でいつもこの店ではこうなってしまう。




ゆめの えっと…もしオプションとかご興味あれば是非…




売れっ子は違う。

絶妙のタイミングで、オプションを進めてくる。




ゆめの いつも常連様にしているオプションもあるんですけど、ついさっき覚えたばかりのもありまして…


お!あれかな。


ゆめの ろ…ロデオって言うんですけど(笑)


照れて途中で笑っちゃうところが可愛い!


 ロデオって何ですか(笑)


ゆめの 私が、お兄さんの上に乗って腰を動かして気持ちよくする感じの…なんかすごい卑猥…?いやらしい感じのです(笑)乗りながら胸の辺りパウダーマッサージもします♡


こんな恥ずかしい説明をさせてしまったからには、やるしかない。




つまらない評論や分析は止めて、ゆきのちゃんと全力で楽しむぞ!!



ロデオ♡



ゆめの じゃあ、失礼します♡


ゆめのちゃんが俺の下半身に乗る。


そのまま、腰をグリグリ。




動きがかなり卑猥。

わざと当ててくる。




「胸の辺りパウダーマッサージします♡」と言ったくせに、マッサージは乳首中心(笑)




下半身がずれても、ピンポイントで当ててきてグリグリ左右上下に動かしてくる。


ゆめの はぁっ♡暑い(笑)

 めっちゃいやらしいですね(笑)

ゆめの すっごい恥ずかしいんですけど(笑)なんなんですかねこれ!





ハイレベルな女の子と質の高い話をした後に、この卑猥オプション。

ギャップ最高。


大満足。



まとめ



・丁寧で一生懸命なゆめのちゃんに感動できた
・可愛いのにテクニシャンな女の子たちに下半身が開発される
・感じた事のない快を経験できる



cOohXUbB

LLU9QUHd


シェリム ボートのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る