『SP〜エステパラダイス〜』のえれなちゃんに凸




ライター:たろ

利用情報



【利用日】:2016年4月13日

【利用経験】:2回

【利用方法】:Twitterで女の子に直接予約

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:60分8,000円+指名料1,000円=9,000円



女の子情報



CfC9fq2VAAAc7hC


【名前】えれな

【年齢】:19才

【ルックス】:B

【性格】:B

【身体】:C

【若々しさ】:B

【技術】:C

【緩さ】:D

【特徴】:幼な可愛い。素直


【総合】:B



Twitterで予約



総武線で秋葉原に向かう。


今日は誰と遊ぼうかな~とTwitterのタイムラインを眺めていると…




エステパラダイスのえれなちゃんが、着る服を間違えながら秋葉原に向かっていた。

kohe






えれなちゃんは以前からTwitterでよく見かける女の子。

写真も可愛い!




今から会いたいな~!

よし!DMだ!




erena








今日は、エスパラに行って、えれなちゃんに会ってみよう。






前回のエスパラはれいちゃんと会って、楽しめた。


記事→看板娘れいちゃん


初めて行った店で良い経験できたら、またその店に足を運びたくなる。

その逆もしかり。



受付



店は、中央通から歩いてすぐの目立たない場所にあるビル。

前回れいちゃんに案内してもらったから迷わず到着。

S__26804300

S__26804301




若干パラダイス風の飾りつけされた店内へ。

S__26804308




受付にはイケメンの男性スタッフ。

えれなちゃんを指名でエステコースの60分を選択。

合計9,000円を払い、スタッフに個室まで案内してもらう。



えれなちゃん



エステ用の部屋は、リフレの部屋と少し違う。

S__26804305

S__26804306

S__26804304




5分ほど待つと、カーテンの向こうからハキハキした声で「失礼します!」とえれなちゃんの声。

カーテンを開けて、えれなちゃんが入ってきた。


CfMlfdqUMAETw_x




何度もTwitterで写真見てるけど、初対面。


写真より実物の方が幼な可愛くてテンションアップ!




えれな はじめましてー!えれなです!あの、Twitter…でさっき???

たろ そうです!Twitterで絡んだの初めてなのにいきなり来てすいません(笑)

えれな 前からたろさんの事知ってましたよ!アイコンがインパクトあるし、色んなリフレ店行ってますよね?


えれなちゃん、ストンと床に座って俺と同じ目線の高さに来る。


たろ よくご存知で…

えれな だから、私にも来てくれないかな~ってずっと思ってました(笑)あと、今日声が変ですいません!風邪は治ったんですけど、声が枯れたままで…

たろ あ、じゃあ普段はそういう声じゃないんだ

えれな 全然違います!!




えれなちゃんは大人しい子なのかなーと想像していたが、予想以上によく喋る。

この業界が長い子は、人に興味があってお喋り好きが多い。




えれな エステの簡単な説明しますね!まず、パンツ一枚になって頂いてここのバスローブを羽織ってください!それから、シャワーを浴びて紙パンツに着替えます。それから、エステが終わった後もまたシャワーお願いしています!ということで、私が外に隠れて(?)いますので、着替え終わったら私の名前を呼んでください!




外に隠れているえれなちゃんの名前を呼ぶ???




一生懸命説明してくれたが、所々に面白要素がある。


カーテンの向こうから「えれなちゃん!シャワー終わりました」と、れいちゃんの声。

この時間帯は、看板娘2人がエステコースの客についているようだ。



うつ伏せマッサージ



えれなちゃんにシャワー室まで案内してもらう。


えれな じゃあシャワーを浴びたらこの3つの紙パンツから好きなのを選んではいてください!


3つの紙パンツは、ブリーフタイプ、ブリーフよりちょっと面積が少ないタイプ、Tバックタイプ。




シャワーを浴び終えてから迷わずTバックタイプをはいて「えれなちゃーん」と呼ぶと、カーテンからヒョコッと顔をのぞかせる。

小動物みたいで可愛い。





個室に戻って、バスローブを脱ぐ。

たろ 紙パンツは、Tバックが1番人気?

えれな そうですね!紙パンツを3つの中から選んでって言うと「どれがオススメ?」みたいに聞いてくる人もいて、私は無難なブリーフタイプって言うんですけど、シャワーから帰ってくると大体の人がTバックはいてます!Tバック1年くらい見てますので慣れました!


1年Tバックを見続けた(笑)

えれなちゃんは一生懸命話しているけど、面白くて笑ってしまう。


えれな そんな面白い事言いました??


キョトンとした顔をするえれなちゃん。


たろ ごめんね(笑)なんかツボりました(笑)


えれな 私、よく面白キャラと勘違いされるんですよ。お客さんからも「えれなちゃんは面白いって聞いたから来た」みたく言われる事があって、どこでそんなこと聞いたのか分からないし、一発ギャグも持ってないのにどうすればいいのか分からなくて…。じゃあ、うつ伏せになってください!アロマやっていきます!




手のひらにアロマオイルをプッシュして下半身からアロママッサージをしていくえれなちゃん。


えれなちゃんの話が面白すぎて色々聞いてみたくなる。




たろ 今更だけど制服めっちゃ似合ってます。JKっぽくていい感じ

えれな 私、幼いってよく言われるんです。

たろ でしょうね(笑)

えれな だから、お姉さんが好きで私に入っちゃったら申し訳ないからTwitterのプロフには分かりやすいように童顔で小さいって書いておきました!

1kai



仰向けマッサージ



仰向けになり、えれなちゃんと話しやすくなる。


えれな 初対面のお客さんと上手く話せないくせを直したいです。緊張しちゃって

たろ めっちゃ話せてますやん

えれな 本当はもっと喋るんです!しかも今日は声が!!!あーーー・・・声がちゃんとしてる時に会いたかったです!


えれなちゃんは学校でも店でもいじられキャラらしい。

色々突っ込んであげたくなったり、話を聞いてみたくなったりする天性の魅力がある。




たろ えれなちゃん見てて凄いな~って思うのが、Twitterなんですよ

えれな Twitter???

たろ 色んな人とTwitterで楽しそうに絡んでるのが凄いなって!普通は面倒で出来ないですよ。ちょっと日本語が不自由な所も可愛いなって(笑)


jr

n

katakoto



えれな Twitterは楽しいからやってます!私、自分から絡めないで待っているタイプなんです。だから、どんどん絡んで欲しいなって。

たろ Twitterは営業っていうよりは、普通に楽しいからやってるって感じだもんね

えれな 恥ずかしくて「来て欲しい!!」ってあまり言えないんです。でも、本当に来て欲しくて会いたくて。Twitterでずっと仲良くしている人たくさんいるんですけど、いつか会ってくれるかなって。来て欲しい!っていうより、会いたいんです。会っていっぱい話したいです。

たろ 仲良しの人が他の女の子と絡んでるのを見ると嫉妬する?

えれな すっごく嫉妬します!!!私には絡んでくれないの??って。だからファボします(笑)

たろ こうやって話してると、えれなちゃんが何で人気なのか分かる気がします

えれな 人気とかそんなそんな…。

たろ 今までTwitterでお客さんは何人くらい呼べたの?

えれな **人くらいです。

たろ え…。マジで?Twitterでそれだけの人呼べる女の子は居ないよ…


「女の子にTwitterをやらせる事はメリットよりもデメリットの方が多い」という考えもあるが、えれなちゃんのようなSNSの使い方が出来る女の子は例外。




タイマーが鳴り、シャワーを浴びて服に着替える。

えれなちゃんにお礼を言う。




えれな あの、また来たい…って思っていただけましたか???


凄く恥ずかしそうに勇気を出して聞いているような顔をしていた。


たろ また会いたいね


ホッとしたような笑顔をするえれなちゃん。

うーん…良い子だ。


もうすぐ就職(インターン?)するということで出勤が減ってしまうそうだが、えれなちゃんに会える内に会いたい。


CgKPd3KUYAAEdkx


こんな良い子は絶滅危惧種。



まとめ

・えれなちゃん凄く良かった!

haa



SP〜エステパラダイス〜のHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 03日
  2. 2016年 7月 29日
  3. 2016年 7月 30日
  4. 2016年 8月 03日
  5. 2016年 8月 09日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る