『秋葉原リフレ-Ange-アンジュ』に初乗船!スヤスヤ船旅に出発進行♪




ライター:ケバブ

店舗情報


【店名】秋葉原リフレ-Ange-アンジュ

【業態】:リフレクソロジー&整体

【公式サイト】http://r.goope.jp/ange/top

【住所】:東京都千代田区外神田3-10-7

【建物】:グランプール秋葉原3F

【最寄り駅】:秋葉原駅 電気街口

【アクセス】

【電話】03-6206-4553

【LINE】:ken1983

【営業時間】
12時~22時(最終受付21時)



利用情報



【利用日】:2016年4月前半

【利用経験】:1回

【利用方法】:ビラ配りに声を掛ける

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:船内コース30分3,000円 + 指名料1,000円 = 4,000円



女の子情報



150905125645-55ea67fd40ed2_l


【名前】:さくら

【年齢】:??才

【ルックス】:C

【性格】:B

【身体】:C

【若々しさ】:D

【技術】:C

【緩さ】:E

【特徴】:笑顔が可愛く穏やかで柔らかい


【総合】:C



-Ange-アンジュ



秋葉原リフレ-Ange-アンジュは、秋葉原にあるリフレ店。

2015年5月OPEN。


船内をテーマとした店内。
女の子はマリンガールと呼ばれ、水兵の格好をしている。

セーラー服を本来の意味となる舞台で着用している所が面白い。




Angeとは、フランス語で「天使」の意味。

海が舞台なのに、天使…?




指圧・耳かき・眼精疲労・アロマハンド・アロマふくらはぎ等をプラスして、自分だけのオリジナルコースを作れる。


リフレの王道オプションであるハグ・添い寝が無い。

女の子への過剰な接触を避ける方針。




上陸お散歩コースという名の「お散歩」はあるが、「危険なお散歩」は無い。

marin




秋葉原で1番の正統派リフレ、1番綺麗な店舗を目指して素敵な航海中。



店舗へ



秋葉原のドラクエローソン近くでカウンターに座り、ケバブ食べる。


S__26738775








次はどこに行こうかなーと外に出ると、


S__26738781




雑居ビル前で水色のセーラー服を着て呼び込みをしている女の子発見!






ニコニコしながら道行く人に手を振っていた。

メイド喫茶系ではないよな…。

リフレ系にしては珍しく、フレンドリー(?)なビラ配りをしていたので目を惹く。




近づくと、ニコニコして真っ直ぐ俺の顔を見てくれた。




女の子 リフレですよ~♪


なんか楽しそうだったので30分お願いする事に。


女の子 わぁ~♪神様~!ありがとうございますっ!!




神様とまで言われて凄く嬉しかったが、後に「神様~!」は、この子の口癖と判明(笑)


え

へ


良い子だから人気なのだろうけど「お客さんが来てくれるのは当たり前」という驕りなく、感謝の気持ちを一生懸命伝えようとする所が素敵。



受付→個室



女の子が居た真後ろの雑居ビルに店がある。

暗く、急な階段をのぼり向かう。




2階がAngeで、3階は南国無双。


「かわいい女の子たちは、この上!!!」とやたら強調する南国無双のPOP広告(笑)


S__26738780






最初、この子は水兵の格好していたから、南国無双の女の子かなーと勘違いしていた。

南国って名前のリフレだから、水兵の格好してるのだろうなと。








女の子に導かれ、店内へ。


ドアを開ける時に「ようこそ~♪」と言っていたのが可愛かった。

実家に誰かを招く時もこんな感じなのかな~と想像。




受付には、同じく水色のセーラー服にセーラーキャップを被った女の子。

30分のリフレコースにして、指名料込み4,000円払う。


受付には、女の子の出勤時間と売上を細かく書いた伝票が置かれていた。

手書きでキッチリ管理しているようだ。




女の子に個室まで案内してもらう。




女の子 冷たいお茶いれてきますね~♪




個室は、こんな感じ。


S__26738776

S__26738777

S__26738778


海をモチーフにしているので、全体的に濃いブルー。

貝殻などのアートも良い味。


一応個室だが、カーテンがスケスケで、リフレ店のように音楽が大音量なわけでもない。


怪しげな雰囲気はなく、健全にマッサージで癒しを頂ける空間。



マッサージ



お茶を頂き、飲む。

お互い自己紹介。


彼女の名前は、さくらちゃん。

今の季節にピッタリの名前。


東北出身で、アニメが好きなどこにでも居そうな普通の女の子。




背中、肩、腰、と入念にマッサージしてもらう。




笑っちゃうくらい上手い(笑)




力加減や、圧の掛け方、柔らかいトーク。
絶妙のブレンド。


さくらちゃんには申し訳ないが、どんなお話をしたか思い出せないくらいリラックスして心地良かった。




このお店の健全な雰囲気や、在籍する女の子たちの柔らかい空気。

心地良くてほーっとする。




ポケモン赤・緑のサントアンヌ号BGMが脳内再生されるかのような、ノルタルジックでまったりとした船旅。

pokemon0914e










リラックスしすぎて寝てしまい、タイマーの音で目が覚めた。




さくら スヤスヤでしたね~♪ 




心も身体も軽くなった。



まとめ

・柔らかくて感じの良い雰囲気
・健全店
・さくらちゃん良い子だった



【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★
若さ  ★★
出勤数 ★★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★
コスパ ★★★

< 経営視点 >
集客  ★★
利益  ★★
将来性 ★★★★
合法  ★★★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★★
雰囲気 ★★★★
給料  ★★
緩さ  ★★
風紀  ★★★★
安全  ★★★★

評価  C




秋葉原リフレ-Ange-アンジュのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る