えりんぎさんのブログから見る仕事と遊びの境界線



アキバセンジャーキャンレボで活躍するえりんぎさん。

えりんぎさんのアメブロに興味深い記述があったので、引用させていただきます。



いつでもえりんぎは
全力でご主人様と
遊びます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノw

遊ぶんかーい!

うん!

遊ぼう遊ぼう✨✨

お部屋でイチャイチャしたり

美味しいもの食べたり

色んなとこ行ったり

たくさんの思い出
作りたい(*^^*)

(肉フェス、メイドカフェに
一緒に行ってくれるご主人様
全力で探してます笑)

リフレの楽しみ方が
よく分からないっていう
ご主人様のお相手も
ぜひさせてほしい!

風俗にもキャバクラにも無い
二人だけの【何か】を
一緒に探したい
(((o(*゚▽゚*)o)))

この【何か】って
ほんっっと人それぞれで

でも私は多趣味で
好奇心旺盛なのが
とりえですので

ご主人様との共通点も
あるはずなのです✨✨

色んなことがしたいです!
聞きたいです!!!!

リフレなんて
行ったこともない

けど何となく
Twitter見てるよー

blogも見に来たよー

って方も
お気軽に話しかけてください(*^^*)

少しでも興味もってくれた方、
待ってます

『リフレを楽しみたい方へ!4日のありがとう❤️(2016年4月6日更新)』より。




えりんぎさんは「お客様と全力で楽しんで遊ぶ」ことを大切にしているようです。


お客さんも「この子は俺と過ごして楽しんでくれてるなー」と伝われば嬉しいですよね。




えりんぎさんは

遊ぼう遊ぼう✨✨

と言っていますが…




仕事と遊びの境界線って何でしょうか?


仕事は本気になると、遊びになります。

好きな仕事をすればするほど、楽しみも喜びも大きくなります。

楽しくなり、遊びと同じ感覚になります。





遊びも同じです。

遊びも、本気になって突き詰めると、仕事になります。




仕事も遊びも、本気になると、境界線がなくなります。

遊びという仕事であり、仕事という遊びです。






ドラゴンボールZのオープニングテーマ



「 we gotta power 」

という曲をご存知でしょうか。


maxresdefault






アニメが魔人ブウ編になった時のOPで、景山ヒロノブ氏が歌う、とてもエネルギッシュな力強い曲です。


この曲の歌詞の中に、


「夢中になれるものが、いつか君をすげぇやつにするんだ」


というフレーズがあります。




私たちはこれから、何に夢中になって、どんなすげぇやつになりましょうか。




本気の遊びが、いつか私たちをすげぇやつにしてくれます。




トラブルと遊べ!!!!!!!!!


こんな業界に居たらトラブル続きですから、仕事が遊びでないとやってられません。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 最高
    • 2016年 5月 04日

    文章力尊敬。これからも更新楽しみです

  1. 2016年 8月 06日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る