秋葉原リフレ店『ゆめかわいい♡ロリランド』みゆちゃんと、不思議な夢心地体験




ライター:串かつ

店舗情報


【店名】ゆめかわいい♡ロリランド

【業態】:リフレクソロジー&整体

【公式サイト】http://ameblo.jp/lolilandakihabara/

【アクセス】

【住所】:東京都千代田区神田須田町1-14

【建物】:栄華ビル 4F

【最寄り駅】:秋葉原駅 電気街口 徒歩10分

【電話】070-2820-0235

【メール】:loliland.akihabara@gmail.com

【営業時間】
平日 17:00~23:00
土 14:00~23:00
日祝 14:00~22:00



利用情報



【利用日】:2016年4月3日

【利用経験】:1回

【利用方法】:Twitterを見て

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:ゆめかわコース 30分8,000円



女の子情報



CezYMIMXIAEmnfm


【名前】みゆ

【年齢】:??才

【ルックス】:B

【性格】:B

【身体】:B

【若々しさ】:B

【技術】:C

【緩さ】:C

【特徴】:ふわふわ


【総合】:B



ゆめかわいい♡ロリランド



ゆめかわいい♡ロリランドは、秋葉原にあるリフレ店。

リフレに個室での見学パフォーマンスがついている。

ぱふぉろまとシステムは同じ。


2015年1月に秋葉原でOPEN。


ゆめのようにふわふわな世界♡ロリランド♡ わたしたちがあなたの事を癒してあげます♡
かわいいお衣装着てドキドキさせちゃうもんねっ! わたしと一緒にもふもふしませんか…?



がコンセプト。






オプションやコスプレが、ユニークで際どい。


左写真オプション→とくんとくん
右写真オプション→コアラ






女の子が着用している服は昔ながらのJK制服でなく、ふわふわした夢可愛い衣装

CfBc6WAUUAA2A_-

CfGaeiqUkAASRg2




新鮮で新しい何かを、この店から感じる。



店舗へ



秋葉原駅から万世橋の方へ

S__26402826

S__26402827




斜め右方向の横断歩道を渡る。

S__26402837



フレッシュネスバーガーが1階に入っているビルが店。

S__26402828

S__26402836




階段を上る。
途中、センサーと監視カメラ。

S__26402829

S__26402830

S__26402833

S__26402831



受付



店内は、青を基調とした清潔で綺麗な空間。

新店舗らしく壁も床も出来たばかり。


受付は、キャップを反対にかぶって髭をはやした30代のあんちゃん。
タバコの匂いがした。

店の説明をしてもらう。

普通のリフレに、個室でのパフォーマンスがついていると説明。


このパフォーマンスが、分からない人にとっては「?」となるだろう。

こればかりは説明できないので、実際に体験してみるしかない。




「看板娘のみゆさんが今から案内可能ですよ」と言われたので、その子を指名。

Twitterで何度か見かけたことある子だし、チェキで見ても可愛かった。


CfWNXCOUAAAyQXK


30分8,000円と指名料1,000円を払う。




店長が、個室まで案内。

青の壁が続く。

しっかりとした作りの内装。
数年は続くであろう店だから、ここまで作りこめるのかもしれない。




個室はこんな感じ。

S__26402832

S__26402834

S__26402835



みゆちゃん



「失礼します」と、よく通る声がカーテンの向こうから聞こえる。

笑顔で個室に入ってきたみゆちゃん。


「面接は第一印象で9割が決まる」と就職ガイダンスで聞いたが、案外間違っていない。




お互いに簡単な自己紹介をして、みゆちゃんがハンドマッサージ開始。


みゆちゃんの口調が完全にメイドさん。

元メイドらしい。


JK時代は、野球部のマネージャーもしていたそうだ。


みゆちゃんのハキハキした口調、ふわふわとした笑顔は、これまでのアルバイト・部活経験で培ったものだろう。

土台が出来ている子は、リフレ業界に来てもいきなりエースになれる。




リフレはこの店が初めてらしい。


どうしてここを選んだのか聞くと

お店の雰囲気や衣装が可愛すぎた
初めてのリフレだしオープニングメンバーが良かった

という答えが返ってくる。



衣装が可愛い



みゆちゃんの着ている衣装は、ふわふわとして可愛らしい。

ただ可愛いだけでなく、尻尾がついているのが妙にエロチック。

胸元がユルユルで谷間ガラ空きなのもドキドキ。


CeoqElkUIAApo0e


くぅ~~~~イイッ!!




リフレ客は、JK好き。

だから、JK制服でリフレされるのは嬉しい。


でも、最近のリフレ店は制服が酷すぎる。

ドンキで買ったようなペラッペラの安物をテキトーに着せてるだけ。


JKリフレなのに、JKが偽者、制服も偽物。

客を馬鹿にするのも大概にしとけ。


カニ道楽行ったのに、カニカマ食えって言われてるのと一緒。




店は衣装代をケチらないで、もっと衣装にこだわるべき。

衣装は、女の子の魅力を数倍引き立てるし、着ている女の子のやる気も出る。




ロリランドは、そこを分かっているのだろう。


女の子が着て「かわいい!」とテンション上がり、客が見て「萌え!」と思うような衣装を準備する事が、萌え産業の基本。

CfWWC8AUkAEBzw6

Ce3hrS6UsAAeabl

CfAzzSgUkAEYA5o



パフォーマンス



残り時間が15分を切ったあたりで、「そろそろやろうかな」とみゆちゃんがパフォの準備を始める。




個室の両サイドにタオルを引っ掛けるノブと洗濯ばさみがついており、そこにタオルをつけて客の下半身は見れない状態に。


rF8CELvf




みゆちゃんが上に羽織っていたバスローブのような衣装を脱ぎ、胸元が大きく開いたTシャツ1枚に。

ぎゅっとTシャツの上からおっぱいを寄せて谷間を作り、挑発。

Tシャツを捲り下着を見せて、おっぱいを揉み、見せつける。


ブラ紐を、肩からスルリと落とす。

乳首は人差し指と中指で押さえ、ギリギリ見えない状態でパフォーマンス。


つい最近までJK・メイド・野球部の女子マネだった女の子が…こんな恥ずかしい事を…




ロリロリでイイ体。

顔も可愛い。

全身可愛い。




いいねーこれは…。




みゆ ギリギリセーフでしょ♡

 ギリギリアウトかも






下半身も同じようにパフォ。

顔は可愛いのに、だらしない感じが◎

こういうのが好きなんでしょ?と言わんばかりに挑発してくる。

凄くいい。




ぱふぉろまでもこの手のパフォーマンスは見たことあるが、ロリランドの女の子たちは幼さ故に加減が分かっていないようだ。




ギリギリ…アウト…?セーフ…?




みゆちゃんがタオルをクルッと折りたたんで、こちらの下半身が見える状態にする。


みゆ キャッ♡


お互い恥ずかしい格好しているが、タオルが壁になって「これ以上は近づけない」という境界線になっている。


それを無視して俺が近づくと、プチン!と洗濯ばさみでつけられたタオルが勢い良く外れた。

文字通り、一線を越える。


映画『ジュラシックパーク』で、恐竜が電線を切って外に脱出するシーンを彷彿。

ティラノサウルスのようにそのままガブリと行きかったが、可愛いみゆちゃんが嫌がることは出来ない。




みゆちゃんのやれる範囲で、色々してもらい…

結構これはこれで…凄く満足www




物凄く新鮮。色々新鮮。



ロリランドは一日にして成らず



ウエットティッシュを使い、2人で個室を清掃。


みゆ 初めてのロリランドは楽しめましたか?

 みゆちゃんで本当に良かったです!

みゆ そう言われると嬉しいです!


軽くハグして、玄関まで見送ってもらう。




結構楽しかったけど、30分8,000円が最低料金なのは高い。

でも、今回はオプション代を特に取られずに色々と楽しめたので、コスパは良かった。




もし、色んなオプションを入れたり、コスプレを入れたりしていたらどうなっていたのか。




ロリランドは、なかなか奥が深いようだ。

ディズニーランドを1日で遊び尽くせないように、ロリランドも1日じゃ全容が掴めない。




この不思議さ、フワフワさ、緩さ。

再訪したくなる店。



まとめ

・女の子も衣装も可愛い
・フワフワとした不思議な雰囲気
・パフォーマンスを取り入れることで、自然とそういう雰囲気に
・結構楽しい。コスパ的にもおいしい
・女の子がスレはじめる前に楽しみたい



【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★
若さ  ★★★
出勤数 ★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★★★
コスパ ★★★

< 経営視点 >
集客  ★★
利益  ★★★
将来性 ★★★
合法  ★★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★
雰囲気 ★★★★
給料  ★★★
緩さ  ★★★★
風紀  ★★★★

評価  C




ロリランドのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る