『SP〜エステパラダイス〜』の看板娘れいちゃんは、気付きの達人




ライター:たろ

店舗情報


【店名】SP〜エステパラダイス〜

【業態】:リフレクソロジー&整体

【公式サイト】http://ameblo.jp/ikebukuro-sp/

【アクセス】

【住所】:東京都外神田3-14-4国際ビル4F

【電話】070-6632-3103

【メール】:spara.ikb@gmail.com

【営業時間】
月~金 15:00〜23:00
土、日 12:00~23:00



利用情報



【利用日】:2016年3月下旬

【利用経験】:1回

【利用方法】:ビラ配りに声を掛ける

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:30分4,000円+指名料1,000円=5,000円



女の子情報



rei


【名前】:れい

【年齢】:??才

【ルックス】:B

【性格】:B

【身体】:B

【若々しさ】:C

【技術】:C

【緩さ】:D

【特徴】:可愛い。愛想が良い


【総合】:B



SP〜エステパラダイス〜とは



SP〜エステパラダイス〜は、秋葉原にあるリフレ店。


2014年12月に池袋でOPENし、2015年に秋葉原に移転。

シャワー室もある広いビル。


リフレ、エステ、観光案内コースがある。


店名からして「エステメインの店?」と思うが、リフレも可能。

普通の女の子と、リフレより密着度が高いエステサービスを受けられるのも売り。




ヒッソリ・楽しく・目立たず・のびのびと働ける店。

平和な環境だからなのか、店の女の子同士が仲良く、空気が良い。



ビラ配り



秋葉原中央通。

小柄で可愛い女の子がビラを配っていました。
ゆるくてフワッとした髪。


リフレだろうか?カフェだろうか?


ドキドキしながら、声を掛けてみます。

声を掛けると、ニコリとした大人っぽい笑顔。


「リフレ行きませんか?」のような客引きではなく


「どこか行く予定だったんですか?」
「その服、ルシアンペラフィネですよね」



など、フレンドリーに話してくれます。

この子と話してみたいなーと思い、店に行く事に。


エステパラダイスという店に勤務しているそうです。



受付



店は、中央通から歩いて5分掛からない距離。

目立たない所にひっそりとあるビル。

IMG_7386

IMG_7387




エレベーターが無いので、階段で4階へ。

IMG_7385




受付には男性スタッフが2人居ます。

30分のリフレコースを選び、指名料金1,000円合わせて5,000円払いました。




女の子に案内されて個室へ。



れいちゃん



店も個室もしっかりとした作り。

IMG_7380

IMG_7382

IMG_7383

IMG_7384




個室で向き合って、改めて挨拶。

名前は、れいちゃん。




僕の手を取って、ハンドマッサージしてくれました。


れい さっき、受付の人へのお金の払い方とか言葉遣いとか凄く丁寧で。いいなと思いました




れいちゃんは、細かいところを良く見て褒めてくれます。

さっき道で会った時も、着ている服を褒めてくれました。




れいちゃんは、ただ可愛いだけでなく人の良い所を見つけるのが上手。

あまり人に言われた事のない所を褒めてもらえると嬉しいです。



マッサージ



うつ伏せになって背中を押してもらったり、肩を揉んでもらったり。

基本的なマッサージを一生懸命、手を抜かずにしてくれます。


 髪型可愛くて華やかですね。中央通のビラ配りで1番目立ってたから、思わず声を掛けたんです

れい オシャレに目覚めたのは本当に最近で、今まで全然したことなかったんです。まだ勉強中です


ハキハキとした口調で、楽しく次々に話題を作って話し掛けてくれました。




手を抜かず、何をするにも一生懸命なれいちゃん。


帰り際に、僕が持っていた冊子にメッセージまで書いてくれます。



ww


また会いたいと思うし、仲良くしたくなる素敵な女の子でした。




まとめ




・ひっそりとある雰囲気の良いお店
・れいちゃんが可愛くてまた会いたい
・女の子はこの雰囲気なら働きやすそう



【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★★
若さ  ★★★
出勤数 ★★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★
コスパ ★★★★

< 経営視点 >
集客  ★★★★
利益  ★★★★
将来性 ★★★★
合法  ★★★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★★
雰囲気 ★★★★★
給料  ★★★★
緩さ  ★★★
風紀  ★★★★

評価  B




SP〜エステパラダイス〜のHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 17日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る