秋葉原『リフレ東京 キラメキ』で名古屋『かわいいじゅく』のRちゃんと遭遇




ライター:みや~ち

店舗情報


【店名】リフレ東京 キラメキ

【業態】:リフレクソロジー&整体

【公式サイト】http://refletokyo-kirameki.blog.jp/

【アクセス】

【住所】:東京都千代田区外神田3-12-15チチブ電気ビル5F

【電話】03-6206-4449

【メール】:refle.tokyo.kirameki.akb@gmail.com

【営業時間】
平日 16時-23時
休日 14時-23時



利用情報



【利用日】:2016年3月下旬

【利用経験】:1回

【利用方法】:店の看板を見て

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:添い寝コース 30分 5,000円



女の子情報



【名前】:R

【年齢】:18才

【ルックス】:E

【性格】:D

【身体】:C

【若々しさ】:C

【技術】:D

【緩さ】:C

【特徴】:緩いけど、やりたくない事はやらない


【総合】:D



リフレ東京 キラメキとは



リフレ東京 キラメキは、2014年に秋葉原で誕生した学園系リフレ店。

黒髪清楚系の王道アイドルから茶髪ギャル系のフェロモン娘まで幅広いラインナップ。


有名になった女の子も数多く在籍していた。




店舗へ



AKIBAカルチャーズZONEの向かい道路に、リフレ東京 キラメキがある。


IMG_7392


IMG_7391


ビラ配りの女の子が店周りに立っていたが、ピンと来なかったので店舗へ。



受付



エレベーターで上がる。


IMG_7394


IMG_7397






開け放たれたドアから入ると、正面が受付。


10代女の子がパソコンに向き合っていて、物凄い速さでタイピングしていた。

店のブログでも更新しているのだろうか。


デスクには、7イレブンのサンドイッチが食べかけで置かれている。




 すいませーん


女の子は『ハッ!』と顔を上げて「いらっしゃいませー!」と、ハキハキとした声で挨拶。

柔らかい笑顔を浮かべて接客モードに入った。




結構可愛い。

仕事が出来るイイ女って感じ。




女の子に店の説明をして貰う。


通常コースを選ぼうとすると「まだそれなら添い寝の方が楽しめる」と1,000円高い方を推された。


受付を任されている以上、少しでも基本料金が高いコースを客に選ばせたいらしい。

機械的に受付をしているわけでなく、店の利益をしっかり考えているようだ。

しかも可愛い。




 お姉さん、受付もしながらリフレもしてるんですか。めちゃくちゃカッコイイです

イイ女 いやいやいや(笑)




指名する女の子は、この子に任せた。

本当はこの子を指名したかったが、恥ずかしくて言えない。




個室



個室はこんな感じ

IMG_7398

IMG_7399




ここで「何か」が出来るというのは、空気で察した。


リフレに通い続けると、個室に入った瞬間にどこまで出来るかは分かる。


Rちゃん



個室で待っていると、小柄で黒髪・姫カットな女の子が入ってきた。

顔は残念。


バンギャ…?と萎えかけたが、個室に入ってきてすぐにピッタリくっついてきたので許した。




R はじめましてー。添い寝コースってはじめてだから何すればいいか分かんないんだけど、寝ればいいの?

 じゃない?

R じゃぁーゴロンして?




言われた通り、横向いて寝転がる。

Rは慣れた様子で隣に添い寝して、背中を向けてピッタリ寄り添った。




後ろから抱きしめる。




あー昔は、寝る前に彼女とこうしてたなーと思い出す。




R 抱かれてると温かいし、ここのマットレスフカフカすぎて寝そう。。。




最近、接客中に寝ようとする子多すぎ。

春の陽気のせいなのか、僕がつまらないからなのか。




かわいいじゅく



 リフレで働くのは、この店が初めて?

R 東京では初めて

 今、何才?

R 18

 出身どこなん?

R それは言えないよ。内緒

 名古屋。摘発された『かわいいじゅく』に居た?

R え? 




背中を向けて添い寝していたRが、驚いた顔で振り向く。




 かわいいじゅくって、小学生も働いてたって本当?

R そんなわけ…

 本番できた?

R いや、無理。あそこは個室のカーテン全部開いてるもん




1416029672.89



 カーテン開けっ放しでどうやって裏するん…

R 女の子が上手く背中で隠したり、客の上着をハンガーで吊るして隠したり

 経営者は姉妹って報道されてた

R え、あの人たち姉妹だったんだ。全然似てないから分からんかった

 2人はどんな感じやったん

R 1人は派手でスナックのお姉さんみたいな。私たちはママさんって呼んでた

 ママさん!?

R もう1人は短髪。男みたいに髪が短かった。こっちを店長って呼んでた

 かわいいじゅくがあったから、愛知がJKビジネスを滅茶苦茶に規制してん。今度はその規制が東京に来る。見せしめにどこが犠牲になるか分からんから怖いねん

R かわいいじゅくなー。あそこは、働いとる女がクソだった。本当に金の事しか考えてなかったよ

 1番売れてたのは**才のKやろ?あの子今、どこで何してるの?

R 補導されてからは見かけなくなった



オプション



かわいいじゅくの話をしていたらそれだけで30分終わってしまうので、何かオプションしようと提案。


R オプションはメニューにあるほう?それとも無いほう?


上手い聞き方。

流石、元かわいいじゅく生。




メニューに無い方で出来る事を聞いてみたが、したくない事はあるにせよ大体出来るようだった。


だが、残り時間が10分を切っていたので、次の機会にする。




 なぁ、東京のスーパーには「つけてみそかけてみそ」が売ってないんやで

img_0

imge675e283zikdzj


R なんで!?

 しらへん…。あと、ジャパレンも「レンタカー?」って聞かれる


karaoke


R カラオケやろ?

 いや、こっちの人やとジャパンレンタカーって言ってもカラオケで通じやん

R なんなん…。東京来たばっかりだけど、もう既に名古屋に帰りたい

 東京に何しに来たん?かわいいじゅくがまだあったら、名古屋におったやろ

R 内緒




まとめ




・ちょっと怪しげで楽しめる
・個性的で強烈な女の子が多そう
・ビラ配りも頑張ってる
・Rちゃん今度スガキヤ行こうぜ



【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★
若さ  ★★★
出勤数 ★★★
癒し  ★★★
エロ  ★★★★
コスパ ★★★

< 経営視点 >
集客  ★★★
利益  ★★★
将来性 ★★★
合法  ★★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★
雰囲気 ★★★
給料  ★★★★
緩さ  ★★★
風紀  ★★★

評価  C




リフレ東京 キラメキのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る