秋葉原『RefleAngel(リフレエンジェル)』でJKカフェにいたあの子からリフレ




ライター:エンジェモン

店舗情報


【店名】RefleAngel(リフレエンジェル)

【業態】:リフレ・お散歩・撮影

【公式サイト】http://refleangel.com/

【アクセス】http://refleangel.com/access

【住所】:東京都千代田区神田須田町2-15-3NARAビル7F

【電話】03-6206-9007

【営業時間】
平日 15:00 ~ 23:00
土日祝 12:00 ~ 23:00



利用情報



【利用日】:2016年3月下旬

【利用経験】:1回

【利用方法】:高架下のビラ配りを拾う

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:恋人コース30分 8,500円 + 指名料 1,000円  = 9,500円



女の子情報



CeTRdabUsAAioGw


【名前】:みき

【年齢】:??才

【ルックス】:B

【性格】:D

【身体】:B

【若々しさ】:B

【技術】:F

【緩さ】:E

【特徴】:リフレはまだ慣れてないけど、普通に可愛い子


【総合】:E



RefleAngelとは



RefleAngel(リフレエンジェル)は、18~20才くらいの女の子が在籍する秋葉原のリフレ店。

リフレの他に、お散歩・撮影もある。

昔あったメイドリフレの『フレッシュリフレッシュ』や『アメーズアミューズ』の女の子たちが流れてきている。

若くてギャル系の在籍が多い。




店舗へ



JR秋葉原駅の中央改札を出て右に曲がり、ワタミなどがある高架下へ

S__25755715

S__25755716




ビラ配りの女の子が何人かやる気無さそうに突っ立ってるので、好みの子に声を掛ける

S__25755717






少女 あ!

 あれ?何してるの

少女 ビラだよw


秋葉原のJKカフェ・コミュ・お散歩店『ハニーポップ』で何度か会ったことのあるJKがビラを配っていた。


 前田さんの所は辞めたの?

少女 前田さんにリフレで働きたいって言ったらここ紹介してもらった


ビラを見せてもらう。




 あーはいはい

S__25755718




少女 店おいでよ。ビラ配るのやだからさ

 ビラ配りが嫌だからリフレ来たんでしょ?なのにまたビラ配らされて…

少女 あそこ居たら永遠のビラ配りだったけど、ビラ配るならどこも変わらない




少女は「ほら行くよ」と、歩き始めたので勢いでついて行く。






S__25755705






 RefleAngel入ってどれくらいなの?

少女 今日で2日目。今日1人目の客があんた

 源氏名は何にしたの?

みき みき



店に到着。

S__25755706

S__25755704

S__25755703






エレベーターで7階へ向かった。

エレベーターの中で眠そうにあくびをするみき。




受付



S__25755708

S__25755709


店に入る。

薄暗くて小奇麗で、良店の空気が出ていた。




平日の中途半端な時間にも関わらず、客入りはまずまず。

RefleAngelはビラ配りで高架下に立っている女の子のルックスが良いから、こうして俺のように釣られる客が居るのだろう。


カーテンで仕切られたブースから、化粧してパリピーなミッキーマウスの黒Tシャツにイカツイジャケットを羽織った若い男が出現。

サラッとした髪に、整形したのか?ってくらいパッチリした目。グリーンのカラコン。
靴もゴツく、歩くたびにガッチャンガッチャン音がする。

店番をしているようだ。

ココナッツのお香を炊いているらしく、良い香り。


この男に「コースはいかがいたしますか?」と、丁寧なイケボで言われる。



みきが「(恋人コース!!)」と背中越しに囁くから、30分恋人コースにする。

30分8,500円+指名料1,000円=9,500円wwwwwww

高っ!!!!

基本料もオプションも半分づつ折半らしく、客には出来るだけ高いコースで入って欲しいようだ。

少ない客から搾り取るのは、過疎店の特徴。





クロムハーツの指輪が3つくらいついた手でお金を受け取られ、1,000円を返してもらう。

財布もクロム。
誰かに似ているけど多分気のせい。



個室



みき 部屋どこがいい?

 好きな所でいいよ


恋人コースだけあって、このラブホを決める時のような会話。なるほど。恋人コースだ(白目)


みきが「ここにしよう」と空いている部屋を選ぶ。

ビルが広く、結構部屋数はある。




みきが選んだ部屋。

S__25755710

S__25755711




みき めっちゃねむいーー

ゴロンと寝転がるみき。
自由かよ。


 今日寝れたの?

みき 朝5時に起きて犬の散歩1時間くらいしてたから眠い

 朝5時から1時間犬の散歩!??

みき え?毎日してるよ


サラッと凄いことを言う。

ウエスト滅茶苦茶細くて小顔のみき。
無駄な肉が身体についておらず、肌もスベスベ。


元気に動き回っているから、こんなに健康的でスタイルも良いのだろう。

パクパク食べて寝てテレビ観てタクシー移動してるクソみたいなリフレ嬢は見習って欲しい。




一緒に寝転がって、抱きしめる。

ハニーポップではこういう事は堂々と出来ないから、リフレはやっぱ良い。


みき さっき焼肉行ってきたから髪の毛臭いかも

 焼肉?

みき Yと行ってきた!一緒にハニーポップで働いてた子

 あーあの子元気?

みき 前田さんに紹介されてRefleAngelで一緒に働いてたんだけど、Yは秒で辞めた!

 秒で辞めた!?

みき 合わなかったんじゃない?

 ハニーポップとここどっちが稼げるの?

みき リフレだからこっちじゃない?でも、ハニーポップも稼げたよ。客にチェキとか撮らせまくって

 想像つくわ




 この店、暗さも広さも丁度いいね。このイルミネーション?みたいなのもいい感じだし

S__25755712




みき さっきからお前、何で写メ撮りまくってるの?ブログか何か載せるの?

 そうそう

みき 今日、来てくれたの感謝してるから撮らせてあげるよ。顔は写さないでね

 ありがとう




S__25755713

S__25755714




みき ○○○は見せなくて大丈夫だった?

 え!見せてくれるの?

みき 金取るよw

30分のタイマーが鳴る。




 全然恋人コースしてねえええええええええええ!!!!9,500円高い!!!

みき うるせーな超ラブラブだったじゃん!




 リフレするんだったら裏はしてくれるの?

みき やらねーよw今度また来てよ。その時は考えといてあげる

 接客は超テキトーなのに営業と金取るのは上手いよな…




まとめ



・雰囲気は良店
・値段高いけど、女の子は昔のJKリフレ並にレベル高い
・姫カット+ジャスティン+ピアスの地雷率


【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★★
若さ  ★★★★
出勤数 ★★★
癒し  ★★
エロ  ★★★
コスパ ★

< 経営視点 >
集客  ★★
利益  ★★★
将来性 ★★★
合法  ★★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★
雰囲気 ★★
給料  ★★
緩さ  ★★
風紀  ★★

評価  D









RefleAngelのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る