池袋NO1学園系リフレ『CamRevo』で3人連続裏オプ成功ww



店舗情報


【店名】:CamRevo〜キャンパスレボリューション〜

【業態】:リフレクソロジー&整体

【住所】: 東京都豊島区東池袋1ー27−5関口ビル4F

【営業時間】
平日15:00~23:00
土日祝12:00~23:00



利用情報



【利用日】:2016年3月下旬

【利用経験】:10~20回

【利用方法】:ブログを見て

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:キャンレボコース(リフレコースの20分×3人)8,000円 + ??? 5,000円 + ??? 10,000円 + ??? 8,000円 = 31,000円



女の子情報



wanted

この中に、記事で登場する3人が居ます。



c1

c3

2t



CamRevoとは



池袋NO1学園系リフレCamRevo

2015年3月にOPEN。

出勤人数が毎日10人以上で、ハイレベルな女の子が揃っている。
体験入店の女の子が来る頻度は高く、在籍の新陳代謝が活発。


JELLY同様、在籍の女の子がリフレ嬢らしくない。

ふつ~の10代、20代前半の子ばかり。
彼女達はそれぞれ、学校や本業のアルバイトをしている子がほとんどで、業界に染まっていない。




CamRevoは、HPに女の子の顔出し写真が無く、TwitterなどのSNSで営業もしていない。
路上での客引きも禁止。

どのような女の子が居るのかは、直接店で確かめるまでは謎。




だが、同業他社と比較して圧倒的な客数と利益を出し続けている時点で、女の子のレベルは言わずもがな。


モンスターリフレ嬢が、唐突に出勤する時もある。

CdL8giWUUAIq_6H



ayaka



女の子達は普通のバイト感覚で店に足を運び、楽しくマイペースに働くという平和なサイクル。




最近、店長が変わった。


1111




店は、良くも悪くも店長の色が出る。

金に汚い店長の下には金に汚い女の子が集まり、外面は良いけど腹黒いヤリチン店長の下には清楚系ビッチが集まる。




新しい店長の下、CamRevoにどんな女の子が増えたのか。どう女の子達は変わったのか。



店舗へ向かう



サンシャイン通りのこのビルがCamRevo

c1




中へ

c2S__25600031

c3





エレベーターで4階へ

c4S__25600033

c5S__25600035




店に向かう。

c6

c7

c8




受付→個室



受付でキャンレボコース(リフレコースの20分×3人)8,000円を払い、マジックミラー越しに待機室の女の子を3人選ぶ。

毎回、会ったことが無い女の子を指名している。

c11




個室へ案内してもらう。

c9

c10S__25600040




CamRevoの女の子は可愛い清楚系ばかりだが、やる事はやっている。




大久保の某店や派遣型風俗の某店ように顔面クソビッチで誰にでも股開いてそうなら分かりやすいけれど、この店の女の子たちは裏してるくせに裏してるのが分かりにくい。

清楚なふりして「誰にもこういう事してないけど、あなたにだけ特別だよ」といった雰囲気で迫られるから、毎回フル勃起。


少し前まで、本気になりかけてた。

でも、今は違う。

割り切って、ひと時の擬似恋愛を楽しんでいる(笑)




「真面目で大人しいあの子が、俺にだけこういう事してくれる」というシチュエーションを楽しむならCamRevo




A子



個室に女の子が入ってくる。

名前は仮にA子ちゃんとしよう。



身長150cmくらい。
唇がぷるぷるしていて、笑顔がCUTE。




池袋オススメのランチについて情報交換し合う。

初対面にも関わらず、顔と顔の距離が近い。
恋人同士の距離感を自然と保ってくれてるし、密着を嫌がってる感じは無い。




この感じならいける!!と思い5,000円手渡す。




A子 何の5,000円??

 もっとラブラブするための(笑)

A子 は~い(笑)




A子は幸せそうな顔を浮かべて、オプション代を受付へ渡しに行った。




戻ってきたA子。

立ったまま「えーどうしたらいい?」とニコニコしてたので両手を広げると、僕の胸に飛び込んでくる。

そのまま頭を撫でて、イチャイチャチュッチュ。




バカップルのような20分を過ごせて大満足。

残り時間もずっとA子と一緒に居たかったが、また次の機会にもっとイチャイチャしよう。




バイバイする時も、お互いなかなか離れようとしなかった(笑)



B子


次に来たB子。

今日がCamRevoの入店初日らしい。


僕がリフレ人生で3番目の客だそうな。




 最初とその次のお客さんはどんな感じだったの?

B子 変な事刷り込ませてくるお客さんと手癖が悪い人でした(笑)。キスと手○キは出来なきゃダメだねーといいながら、どさくさ紛れにキスしようとしてきたりとか。逃げ方が難しいです。

 上手く逃げれた?(笑)続けられそう?

B子 内緒です(笑)お金欲しいので続けられそうですよ~

 手癖が悪いってこんな感じ??


電車で、見知らぬJKにこういう事したら1発アウトな触り方をB子にしてみる。


B子 そうです(笑)んんっ…


照れてるのか下を向いて僕の両手をぐっと掴む。




 嫌?

B子 嫌じゃないですよ?お金くれるなら(笑)

 君は絶対売れる(笑)




B子に5,000円オプション代を渡し、色々して、もっとしたくなったので更に5,000円を払う。


ハァハァと興奮するB子の吐息がエロチックだった。




B子 ここまでしたの初めてです(笑)

 リフレでここまでしちゃ本当はダメなんだよ(笑)

B子 ですよねー…。どこまでが良くてどこからがダメなのかまだ分かってなくて…。

 それをこれから見つけていけばいいと思うよ。

B子 頑張ります♡




B子をぎゅーっと抱きしめて、次の女の子にバトンタッチ。




B子が個室の外に出て、1度閉めようとしたカーテンからまた顔をのぞかせて笑顔で手を振ってくれたのが可愛かった。



C子



入ってきたC子。

立ったまま鼻をひくつかせる。




まだ自己紹介も終えてないのに


C子 さっきここで何かしたでしょ?ww


と、いきなり先制パンチ。


僕は「何もしてない」と言ったが、C子は「嘘?」と笑顔で近づく。
腕をギュッと組み密着してくる。




真っ黒のカラコンにサラッとした黒髪。
限界まで短くしたスカートから覗くムッチリした太股。


とりあえずこの太股をガシッと掴ませて貰う。




C子 おっとぉ!?やる気?

 なにもしないよ(笑)

C子 ねぇ(笑)ほんとやだ!もうスッキリしてるでしょ???(笑)




売れるためなのか、見た目は清楚。
だが、清楚な見た目からビッチっぽさがあふれ出している。


こっちから誘ってくるのを待っているような目つきでジーーッと見てきたが、興味ないふりして遊ぶ(笑)




僕は壁に貼られたオプション表を見て「これしよう!」と提案。

ハグ5分で3,000円




拍子抜けした顔されるかと思ったが、予想外の笑顔で「ありがとうー!」と喜んでくれた。




可愛げがあったので、別のオプションも追加して計8,000円払う。




ぎゅ~っと抱きしめ合いながら、ちょっとだけ一線は超えたが、ごく自然な流れだったので問題ないとしよう(笑)


まとめ



・清楚だけどやることやってくれる
・「この業界に居る黒髪清楚系はエロい」の法則
・みんなキャラ濃いから絡んでて楽しい
・エッチな彼女を体感(笑)
・色んなタイプの女の子が居る



2017年2月追記:このように非常に裏的な意味で楽しめたキャンレボですが、JKビジネス規制条例などの影響を考慮して「裏オプ絶対禁止」とルールが徹底されてしまい『キャンパリ』という健全店舗へ変わってしまいました。そういったコトをして遊びたいお客さんとそういったコトをして稼ぎたいキャストにとっては残念な事です

現在、そういった「お遊び」はJKMAXで可能です。

http://ameblo.jp/jkmaxike/

この記事で書いたキャンレボメンバーも居ます。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る