死ぬw本日客数80人超えww大久保のリフレ『プラチナム』へ行くなら今だー!!!!!!!!






連休終了!!!!!!!!!!!!!!!!!


プラチナムの皆様・・・・・・・・今日はマジでお疲れ様でした・・・・・・・・

今頃みんな、疲労困憊でタクシーに乗っているかホスクラでドンチャンしてるかの2択ですよね



本日3月21日の客数が80人超えました!!!!!!!!!

回転あわせると本数は120本以上ww





アイドルライブの最高記録には遠く及びませんが、久しぶりに血圧が沸騰しました。

信じられない忙しさでしたね(´;ω;`)

ロッテリアでポテト差し入れしたのに誰も1本も食べる暇なくカッチカチに固くなって誰も居ない待機所で放置されるこの始末w

金・土・日・月・と、この連休は客数大爆発!!!





みんなの財布に諭吉が入りきらずパンク状態ですw


盗まれないように財布を常に持ち歩いてるから、仕事の後半になってくると財布の中身の諭吉の数にお客さんもドンビキ:(´◦ω◦`):







一体何故、ここまで客数が大爆発しているのでしょうか・・・・






大きな原因が、プラチナムのメンバーが大変動していること!




例えばHPのアイコンになってる女の子もロリカワセクシーと人気沸騰ボルケーノ!!




aaaa






春休みに入ってから、リフレ未経験の女の子たちが

多少無茶(○○○なこと)してでもいいからお金稼ぎたいんです!!!(><)



Fgj96BHl


と、プラチナムに入店殺到!!!






初めてのリフレがプラチナムって大丈夫…???




よほどお金が必要な事情があるのでしょう…




その結果、古参メンバーや他店の裏オプ常習犯が入る隙ありません


suginokannkeeneeeee




それでもみんなプラチナムで働きたい!!!!


CWBOrdyUwAA1BzN


こんなに稼げるんだもん!!!!!!!!




結果。

必然的に、生き残る為に、

みんなのサービスの質が上がっていく

という好循環が出てきました。




そして、客数が溢れて収拾不可能になってますww





女の子もお客さんもプラチナムでオイシイ思いをするなら今だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



www





プラチナムのHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る