キャンタマレボリューションから進撃のリフレモンスターへの道のり






本日のCamRevo紹介文


11






進撃のリフレモンスターw






このブログをはじめるキッカケとなったのは、あるお客さんから寄せられたくみちゃんの体験談が面白すぎたからですo(*・д・*)o




昔は、あるあるの初期メンバーたちでアメブロをやってたのですが、そこにくみちゃんの体験談を載せたことがありました。




すると30分くらいで



Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

o0480026811231580664




と削除(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




その時の記事がこちら⇒秋葉原学園系リフレ店JELLYの巨乳本番嬢(?)と色々した件



頂いた文章の編集が荒々しくて、今読み返せば恥ずかしい記事!笑










アメブロは気分で記事を削除するし、過激な表現ができないなーーと思ったので…
私たちはブログの素人なのに、こういうブログを立ち上げるに至ったわけですv(`ゝω・´)






最近DMの返事が全然返せてなくて申し訳ないのですが…




あるあるCamRevoの体験談が寄せられる回数が増えてきました。








オーナーと微妙に喧嘩中だし、また何か言われそうだし、あまり書きたくないのですが…CamRevoの情報を知りたい人も多いようなのでそろそろ書いていきます((o(。・ω・。)o))




興味深いネタも増えてきました!



そういえば最近CamRevoは店長が変わったそうな。




店長が変わると、店の雰囲気や女の子の在籍、女の子のサービス内容も変化します。




私は、CamRevoのフレンドリーな雰囲気が好きでしたが、今はどう変わったのか??




前のCamRevo店長による

「我慢したほうが客が付きやすい」



のDNAは、どのように次期店長に受け継がれているのか??


gamana






ここ最近、CamRevoにはJKリフレ未経験の女の子たちがたくさん体験入店に来るそうです。




萌えナビ、裏オプ、JELLY、制服オーディション、あやかさん、添い寝、摘発、ハグ、オプション、JKリフレ嬢あるある…なんて言葉を聞いた事がないような、本当に普通の女の子ばかり:(´◦ω◦`):


CdhdY42UEAAjnOb





新人で未経験の女の子たちは

B8Hld0hCIAM2rcL






CamRevoでどんな我慢をするのでしょうか。




我慢する感覚がなくなって麻痺した先に…お客様と何してても幸せに感じちゃう脳内お花畑になった先に…モンスターへ進化する道があるのかもしれません。




私たちは、お客様に夢と愛と希望と癒しを与えて幸せにするお仕事をしています。
そして私たち自身も、お客様と過ごして幸せを感じられていますo(*・д・*)o









CamRevoのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る