撮影可の見学店『スタジオEe』は、名古屋で生き残る凶悪なJKビジネス



店舗情報


【店名】:スタジオEe

【住所】:愛知県名古屋市中区上前津2丁目4-6伊正マンション西館31号室

【電話】052-323-3223

【業態】:見学店&撮影

【営業時間】
平日17時から21時
土日休日15時から21時



利用情報



【利用日】:2016年3月後半

【利用経験】:1回

【利用方法】:HPを見て

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:HP掲載の割引(合言葉を伝える)で指名OP500円OFF

【費用】:撮影込み見学 12,000円



『スタジオEe』とは



スタジオEeは、名古屋唯一の閲覧(見学)店。

興行場法許可は得ている。


以前はU店でもあった。

何度か摘発や経営者の逮捕等もあったが、2016年1月20日にリニューアルオープン。


マジックミラー越しに女の子を閲覧(見学)出来る閲覧店。
女の子たちがワイワイ楽しくみんなでお話ししたり、勉強したり、ゲームなどをしている女の子の日常を閲覧して楽しむ。

マジックミラー越しに女の子たちの日常を写真撮影できる撮影オプションもある。


系列店の名古屋遊撮では団体撮影会や個人撮影会も行っている。



店舗へ向かう



名古屋市営地下鉄の上前津駅3番出入口を出る

GdHqDtQ0




平岩歯科の方面に進み、帽子のオッサンが居る辺りを右に曲がる

gj5W8qpP




ひたすら真っ直ぐ

D5kkf_8V




名古屋銀行が見えてくる。

2Rn3bodm




名古屋銀行隣のビルがスタジオEe

0nhjY_zX




3階まで行く。

WMU8Y9Qq

受付→個室移動



ドアを開けて中に入ります。

2KLsV1i2




受付は、50歳程度の店長らしき人がやっているときと、女の子と一緒にやっている場合があるようです。

自分がいったときはめちゃめちゃかわいい女の子が受付にいました。

その子も見学をやることもあるそうです。




まずは説明を受けました。


HPの通り、

 入室30分(10分指名1つ付き) 4500円
 入室60分(10分指名2つ付き) 8000円
 入室90分(10分指名3つ付き) 11000円





撮影OPをする場合、60分3000円と入会金1000円(免許証等の提示が必要。その場で番号等を控えられます。)が別途かかります。


見学店で堂々と撮影できるのなら、と思い60分の撮影OPを払いました。

撮影OPの人は、個室へ荷物の持ち込みが可能なようです。




自分は携帯しかなかったので、それで撮ると言い荷物は預けてもよかったのですが、特に何も言われなかったので、そのまま持っていきました。


前の受付の人が、ロッカーに携帯を預けるように言われていたので、基本はそうするようです。



大部屋



個室にはいると、まずは大部屋に居る嬢たちの挨拶があります。


ひとりひとりマジックミラーの前で名前のプレートと一緒に一言自己紹介してくれます。
そのときの出勤は5人か6人でした。




まあまあかわいい子が多いですが、次また会いたいか、というとそんな感じの子は2人ほど。

ぶっさいくはいないようです。




しばらく大部屋を見学。


fff



Yちゃん



一人目にYちゃんを指名。

ツインテールで化粧も薄く、幼さを感じます。


パフォは基本下のみ。ブラは見せてくれませんでした。

パフォ自体は過激なものはありませんが、パンツを横にずらしてくれるので…見えてます。




携帯なので写真撮るとぱしゃぱしゃ音がなります。オールタイム撮影OKなので常に自分の部屋からぱしゃぱしゃいってました。

当然向こうにもシャッター音は聞こえていますが、いつ、どんなとこを撮ってても全然気にせずパフォーマンスを続けてくれました。


それどころか、挑発するかのようにくぱぁしてきます。




「自慰行為禁止」と受付に張り紙がありますが、我慢できずに撮影を中断してとりあえずしてました。

みんなやってるんじゃないかと思います。

まあ、全然ばれてなかったと思います。(女の子は多分やってるのわかってますけど)



Aちゃん



2人目にAちゃんを指名しました。


さきほどのYちゃんよりも、もっと幼くみえます。

身長も小さくてとにかくロリ顔。
足も真っ白でだいぶかわいいと思います。


現役女子中高生と言われても信じてしまうほどでした。

系列店の名古屋遊撮には現役高校生も居るようですから、こっちに混ざっているのではないかと冷や冷やします。

が、みんな18歳以上ばかりと聞きました。

名古屋で現役女子中高生と遊ぶなら、しばらくはネット上(参考記事:合法的にJKと愛し合う方法)がメインとなりそうです。




パフォの内容は1人目のYちゃんとほとんど同じ。

下は思いきり見せてくれますが、ブラや胸はまったくでした。



パフォ自体は過激ではないです。




時間になったので帰りました。


まとめ


・撮影が出来る見学店は貴重です
・タガが外れた女の子が多いです
・ずっと通い続けたいです
・名古屋のJKビジネスがもっと増えて欲しいです




【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★
若さ  ★★★★★
出勤数 ★★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★★★
コスパ ★★★

< 経営視点 >
集客  ★★★
利益  ★★★★
将来性 ★★★
合法  ★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★
雰囲気 ★★★
給料  ★★★
緩さ  ★★★
風紀  ★★

評価  B





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る