この春、初めて東京の学園系リフレ店でアルバイトしてみたい女の子へ






春です!o(*・д・*)o

だんだん暖かくなってきて、桜の開花予想も先日ニュースで発表されました(。>ω<。)゚+



この春から、東京で新社会人や一人暮らしをはじめる女性も多いのではないでしょうか。

lgf01a201307081100



新しい生活は楽しみ…!

だけど



お金が必要(´._.`)




東京で自立して生きていくには、お金がもっと欲しいですよね。

特に地方から引っ越されてきて、東京で一人暮らしをされるフリーターや学生の方は、東京の物価の高さにびっくりされることだと思います。

家賃も高いです(´._.`)




なにかとお金が掛かる新生活…。






でも、バイトばかりしていられません(´・_・`)


せっかく東京で新生活がはじまるのだから、欲しい物を買ったり、美味しいものを食べたり、やりたい事したりと、リッチで楽しい生活を送りたいですよね(。>ω<。)゚+





Cd5GOkyUAAEnDqU

CdHa6RpUEAEv2Tl

CZEN0-uU0AAoGfa

CZuAYjcW0AEDphT

Bjk-vL5CcAQNKti

155513








せっかく高校を卒業して好きなだけお金を稼げるチャンスがもらえたのですから、稼げるアルバイトをしなきゃもったいないです!((o(。・ω・。)o))



私たちがオススメできるアルバイトは、リフレです!





このブログを読んでくれているあなたは、リフレのアルバイトに興味を持っていますよねo(*・д・*)o




リフレは、楽しく・簡単に・自由に、お金が稼げるイメージがあると思います((o(。・ω・。)o))




実際その通りなんですけど、中には怪しいお店や、全然稼げないお店もあるのが現状。


楽しいことばかりだけじゃなくて、嫌なことだって働いている以上はあります。




これからリフレをはじめようとしている女の子は、気をつけてください( ´•̥_•̥` )







リフレってどんなアルバイト???





リフレというのは、

可愛いコスプレを着ながらお客様と楽しくお話をしたり、肩もみのような簡単なマッサージ等をする

お店です((o(。・ω・。)o))




5e9438647edd98cc3193781d3d4a3c21




こういうアルバイトでもしないと一生着ないような色んなコスプレ衣装を着れるのが楽しいです!(´^p^`)


IMG_2163

IMG_2223

CZCOuU0UMAAGFjk

o0480064013005773408

o0480064013005773417










18歳以上の女の子なら、誰でもリフレで働けます!(。>ω<。)゚+

顔や体型に自信がなかったり、コミュ障だったり人見知りだったりしても大丈夫!
リフレで働いている女の子たちは、そういう子ばかりですo(*・д・*)o





高額アルバイトをお探しの方は、必ず思っている以上に稼げますので、お気軽にお問い合わせください!



Twitterから⇒JKリフレ嬢あるある

Eメールから⇒gfjknv@yahoo.co.jp







リフレは、未経験の女の子が大大大歓迎されます!!
経験者の方ももちろん大歓迎!







安心できる条件!





私たちがおすすめするリフレは、以下のような条件を満たすリフレです!




・全額日払い
⇒その日稼いだお金はその日のうちに全額手渡しされます!
月払いにしておいて、給料の計算をいい加減にしたり、給料未払いにするような悪質なお店に要注意です!


・オプション代100%バック
⇒お客さんにハグや添い寝などのオプションをして、お客さんから直接手渡してもらうお金をオプション代と言います。ハグしたら5,000円とか、添い寝したら3,000円とかです!そのお金を、お店とはんぶんこしたり、3割お店にあげたり…しなきゃいけないお店もあります(´._.`)

100%バックじゃないお店は、何かに問題があることがほとんど。自分がお客さんに頑張ってハグとかして稼いだオプション代をお店に取られるなんてありえないです。あなたは、身体をはって自分で稼いだお金を喜んで店長に渡したいですか???




・面倒くさいビラ配り・パネルなど、店外での客引き行為なし
⇒店の外に出て、ビラを配ったりして客引きをしなければいけないということは、お店にお客様が来ていない証拠です。
時間がもったいないのでそういうお店は早く辞めたほうが良いでしょう。さらし者になっているだけです。
外で客引きしているなんて、人気がない・売れ残っていますとアピールしているようで虚しいですし、冬は寒くて夏は暑い。リアルの知り合いや友達に見られたら最悪です(´._.`)




・面倒くさいツイッター、ブログ等での営業も必要なし
⇒ネットでお客さんを見つける、営業する、アピールするって本当に本当にストレスがたまります!!!!来るの!?来ないの!?という曖昧な人はたくさんいますし、DMで「裏オプできる?」「エロ写メ送ってくれたらお店行く」とか変なこと聞いてくる人もたくさんいます。Twitter歴の長い私が出した結論は、Twitterやブログで営業を頑張ってもメリットよりデメリットのほうが圧倒的に大きいということです。



・顔出しNG!
⇒リフレで働いている事をみんなに知られたいですか???身バレは絶対に避けたいですよね(´・_・`)
ネット上に顔写真を出すのは、単純に危険です。顔さえ知られなければ何とかなりますが、顔がバレていると言い訳ができません。お客さんや店長や同業の女の子に顔写真を使って脅しのネタに使われたり、学校や親や恋人にバレて面倒な事になった女の子たちを何人も見てきました( ´•̥_•̥` )

「顔を出さないとお客さんが来ない」というのは、思い込みですし、お店側の言い訳です。お客さんが呼べないお店の言う事に騙されないでください。顔出し完全NGで、1日3万円以上稼いでいる女の子はたくさんいます!o(*・д・*)o




・お店の言っていることに嘘がない!
⇒リフレは、風俗店の類ではありませんのでお間違えのないようお願いします(´;ω;`)
最近、有名な萌え系アルバイト求人サイトでも、デリヘル業者がリフレ店と偽って求人をかけているようです。知らないうちに風俗嬢になってしまった・・なんてことのないようご注意ください。

また「体験入店で○万円を必ずあげます」とか「日給5万円以上稼げるお店です」とか「交通費・食費全額保証!」とか、嘘ばっかり書いている広告もあります。騙されてしまわないように釣られてしまわないようにしてください(´._.`)





・最低保証なんてありません!
⇒一概には言えませんが、最低保証or時給が設定してあるお店というのは暇な日が頻繁にあるヤバいお店であることが殆どです。その上きちんと支払われないケースも多いと聞きます。集客に自信がない証拠です。変なストレスなく効率よくコンスタントに高給を稼げるお店なら、ピリピリしていたり空気が重かったりしません⊂( ・ω・)⊃



・変な店長や性格的にヤバい女の子がいない
⇒これは快適な環境でアルバイトをする上で非常に重要なことと思います。他人に気を遣える優しい子ばかり、店長筆頭にむやみやたらとプライベートに干渉してくるような人が居ない環境が望ましいです。人間関係はドライ寄りかもしれませんが、私達はリフレのアルバイトでお金を稼ぎに来ています!面倒な人間関係に悩まされたり、怒りを感じたり、悲しんだりしている暇はないはずです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)









こういった条件を満たすリフレ店がおすすめです!!

上に書いたようなことにピン!ときましたら、↓こちらの連絡先までお気軽にいつでもお問い合わせくださいo(*・д・*)o !!!

Twitterから⇒JKリフレ嬢あるある

Eメールから⇒gfjknv@yahoo.co.jp








自分でもリフレで働けるのか???





リフレは、今しかできないアルバイトです!o(*・д・*)o

25才くらいになってから「あの頃リフレしておけばよかった」と思っても遅いですし、このリフレというアルバイトはいつまでブームが続くか分かりません!

今が、最大で最終チャンスです!((o(。・ω・。)o))



自分達より若い世代(今、JKの年代)がリフレで働ける頃にはリフレブームが終わっているかもしれませんし、自分達より上の世代は、もうリフレは卒業する年代です!

今は、私たちが、稼ぐ番です!o(*・д・*)o




人気商売ですのでお顔が可愛い子が人気出やすいのは当然ですが、それだけではありません。

特に可愛くないのにモテモテなお友達いませんか?そういうことです。

お客様にまた会いたいと思わせるような魅力がある女の子=モテる女の子=人気な(稼げる)女の子であることは間違いありません。


リフレのアルバイトで学んだことは、女として生きる上で必ず将来に役立つ貴重な経験になります!!((o(。・ω・。)o))






東京都の平均時給は、1,030円ほど(2016年度タウンワーク調べ:全職種)と言われていますが、リフレなら平均時給換算5,000円以上は当たり前です!

シフトも基本的に自由なので自分達の生活に合わせてアルバイトできます。




リフレのアルバイトって、基本的にはゆるーーーーいです。

キャバクラやガールズバーのように女同士の戦いや上下関係なんてありませんし、風俗みたいに気持ち悪いことも強制的にする必要ありません!

今、活躍しているアイドルやモデルも、気軽にリフレの副業アルバイトをコッソリしていますw
それくらい、ゆるーくて気軽なアルバイトですo(*・д・*)o


1日2時間しか働かなかったのに3万円稼げる日だってありますし、なんとなく遅刻したり休んじゃったりしてもなんとかなります(これは店長に内緒ですw)








どうしてこんなにリフレのバイトが人気かと言うと…

楽に稼げる



これに尽きますww




楽に稼げすぎてこの業界にどっぷり漬かりすぎてしまったり、何でも出来るようになるので金銭感覚がおかしくなったりしないようにだけ、気をつけてください(´;ω;`)

リフレのバイトをしていない同年代の友達との金銭感覚や価値観が合わなくなってしまうかもですが、うまくバランスとってください!⊂( ・ω・)⊃







このページを読んでくれたみんなと一緒に、リフレ業界を盛り上げていきたいです!

こんなに楽に楽しく稼げるアルバイトは、他にないですよ。


今しかできないアルバイトではありますが、今しか出来ないなら今やってみませんか???o(*・д・*)o

お気軽に連絡や相談ください!((o(。・ω・。)o))

どんな質問でも答えますーー!



Twitterから⇒JKリフレ嬢あるある

Eメールから⇒gfjknv@yahoo.co.jp






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 19日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る