『ぱふぉリフレ学園 ぱふぉろま 日本橋オタロード店』は癖になるかも




ライター:かなめ

店舗情報


【店名】ぱふぉリフレ学園 ぱふぉろま 日本橋オタロード店

【公式サイト】http://ameblo.jp/nmb-paforoma/

【住所】:大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目18-24日本橋5ビル 7階 Aフロア

【アクセス】https://www.moe-navi.jp/shop/2395/

【電話】06-6631-0190

【業態】:リフレクソロジー&整体

【営業時間】
平日15-22時
土日祝13-22時
金・土・祝日の前日は朝5時まで営業



利用情報



【利用日】:2016年3月後半

【利用経験】:1回

【利用方法】:店の看板を見て

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無し

【費用】:ぱふぉリフレコース40分6,900円+添い寝5,000円+電マ3,000円=14,900円



女の子情報



【名前】:T

【年齢】:19才

【ルックス】:C

【性格】:C

【身体】:C

【若々しさ】:D

【技術】:D

【緩さ】:D

【特徴】:愛想良いけど厚い壁とテキトーさを感じた


【総合】:D



『ぱふぉリフレ学園 ぱふぉろま』とは



ぱふぉろまは、秋葉原、日本橋、梅田にあるリフレ店。

個室で見学店のようなパフォーマンスをする事が特徴。


様々な系列店がある巨大グループが運営。



店舗へ向かう



餃子の王将(でんでんタウン店)の横のビルが店舗

S__25559090

IMG_6790






系列の監獄女学園セーラーヌルーンも同じビルの同じ7階。







エレベーターで7階へ。

IMG_6792



受付→個室移動



エレベーター7階で降りる。

IMG_6793






ぱふぉろまの受付へ。

S__25559088

S__25559089



30歳前後の、昨日は看守服を着て監獄女学園に居た眼鏡の店長が登場。




店の説明を受けて、ぱふぉリフレコース40分6,900円を支払う。




女の子の指名は、コルクボードに貼られた写真を見た後に直接女の子を見て選べる。

店長が呼びに行くと、カーテンの向こうから1人ずつ女の子が出てきて「○○です。宜しくお願いします」と挨拶して引っ込む。




顔はどっちも普通だったけど、笑顔が可愛かったTちゃんを指名。




店長に案内されて、個室へ。



Tちゃん



個室はマットレスの布団に、黒の折りたたみ座椅子。





笑顔が可愛くて安心。


ハンドクリームでハンドマッサージをしてもらいながら、店の簡単な説明をしてもらう。




T ぱふぉの説明って店長から聞いてへん?…そっか。なら言うな。あのな、ぱふぉっていうのは、私がちょっとだけ…エッチなことするから、それを見てほしいねん


恥ずかしそうに話すTちゃん。

言葉巧みに客の気持ちを高ぶらせる技術がある。




T 添い寝しよや


そう言って、5,000円払う。

座椅子を倒してベッドを作られ、俺が座椅子に寝かされる。
Tちゃんは座椅子の隣の布団に寝る。

添い寝なのに、段差もあり謎の距離感www


 もうちょっとくっついてええ?

T もう充分くっついてるで


くっついてねええええええええええええ!!!!!!!!


ちょっとでも触れようとすると「こらっ(笑)」と払いのけられるガードの固さ。




ピピピ!とタイマーが鳴る。
ただ2人で寝転がって身体に触れ合うこと全く無く5,000円ww






パフォの前にまたTちゃんが可愛くおねだり。




T あのな、今からエッチなパフォすんねんけどな、うちに電マさせてほしいねん♡

 電マでオナニーしたいん?

T したい♡感じさせて?




そんなん言われたらオプション入れるしかないやんけ。

はい。3,000円!




かなりデカイ普通のマッサージ器を持ってきたTちゃん。

toy2702437


T じゃあ、私がこれで気持ち良くなるから、それ見てしたいことしてええでな♡タオルで壁作って、私からは見えへんように隠すな


そういうと、Tちゃんは両サイドの壁につけられた洗濯ばさみに茶色のバスタオルを挟み、壁を作った。


rF8CELvf




パフォが始まる。

半脱ぎの制服で、下着丸出しにして堪能的なポーズを取るTちゃん。

電マのスイッチを入れて、色んな所に当てる。
電マの音が予想以上に大きく、隣の個室には間違いなく聞こえていただろう。


パンツの上に電マを当てて感じるTちゃん。

エロちっくなことは間違いないが、本気でぱふぉに入りこんでいる感じではなかった。
どこか縁起くさく、業務的になっている。


俺がぽけーっと見ていたら


T 私の恥ずかしいところ見て、○○○○してええねんで♡いっぱい出して♡


と、内緒話。


その言葉に興奮。

ぱふぉも接客も壁を作られてる感はあったけど、相手を乗せる話術は凄かった。


下のガードは固かったが、上のガードは緩くじーっと見て興奮。

タオルで隠されているものの、やることやっている事をTちゃんにバッチリとチラチラ見られている。

だんだん興奮してきてそれがピークに達する。


うーむ…ハグと電マのオプションは余計だったけど、楽しめた…かも。



まとめ


・やや癖になる
・もう1回行ってもいいかなぁ
・ちょっと値段が高い




【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★
若さ  ★★★
出勤数 ★★★
癒し  ★★★
エロ  ★★★★
コスパ ★★

< 経営視点 >
集客  ★★★
利益  ★★★
将来性 ★★★
合法  ★★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★
雰囲気 ★★★
給料  ★★★
緩さ  ★★★
風紀  ★★

評価  C





ぱふぉリフレ学園 ぱふぉろま 日本橋オタロード店のHPをチェックする▼

        




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ともくん
    • 2016年 3月 21日

    レポ乙です!

    ところで、

    >Tちゃんが来るのが早かったので個室の写真を撮るタイミング逃したw

    とのことですが、個室へのスマホ持ち込みは可能だったんでしょうか?
    系列のラブライフに行った時は金探まで使ってかなり厳重にチェックされましたw
    こちらはオプ代を女の子に支払う関係で財布の持ち込みは可能と聞いてはいるのですが、小さな手荷物程度なら持ち込み可能なんでしょうか?

      • jkaruaru
      • 2016年 3月 22日

      そうでした!ロッカーに携帯を預けましたねw
      言われて気付きました。ご指摘ありがとうございます!

    • たかぎ
    • 2016年 3月 26日

    レポありがとうございます。
    いつも見てます!!

    ぱふぉろまのTちゃんと聞いてすぐ誰かわかりました。

    可愛いですよね。毎回癒されてます!
    ここの掲示板見たとTちゃんが言ってましたよ!
    「めっちゃ爆笑した、こんなJKリフレ回ってる人に会えて光栄です。話術褒めてくださってありがとうございます、また指名してください」と頼まれた伝言です(笑)

      • jkaruaru
      • 2016年 3月 26日

      Tちゃんのような子と会えたのは、良い思い出になりましたよ。
      面白かったです!

      伝言ありがとうございます。
      Tちゃんにお会いする機会あれば「ケノンいいね」とお伝えください!

  1. 2016年 5月 23日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る