顧客数1,700名突破!大阪日本橋NO1リフレ『ぷるみえ〜る』



ライター:KK

店舗情報


【店名】ぷるみえ〜る

【公式サイト】http://ameblo.jp/premier2014/

【住所】:大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目 ビガーポリス112日本橋3丁目 202

【アクセス】https://www.moe-navi.jp/shop/1728/

【電話】06-6556-9311

【業態】:リフレクソロジー&整体

【営業時間】
平日 14:00〜22:00
土日祝日 12:00〜22:00
定休日:金曜日



店舗環境



【店外】:オタロードにある『イエローサブマリン なんば店』 左隣

【店内】:マンションの一室

【店長】:元ライブドア宮内氏に似ている


2f4b9bfa


【個室】:簡易ベッド。監視カメラがついている

【個室の明るさ】:△

【個室の広さ】:○

【遮蔽】:×

【防音】:×




利用情報



【利用日】:2016年3月後半

【利用経験】:1回

【利用方法】:店の場所が分からなかったので、電話で尋ねて向かう

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無し

【費用】:50分6,500円



女の子情報



CdW3IVJUsAEj-9C


【名前】りお

【年齢】:20才

【ルックス】:B

【性格】:B

【身体】:B

【若々しさ】:B

【技術】:B

【緩さ】:E

【特徴】:身長140cmで超小柄


【総合】:B



『ぷるみえ〜る』とは



ぷるみえ〜るは、大阪日本橋にあるリフレ店。

看板が無く、HPに店舗住所を載せていない。
美少女だけを厳選した秘密のリフレ。


女の子の質、サービス、健全性は日本橋のリフレでNO1



店舗へ向かう


この辺りで、美少女が店のポストカードを配っていたらぷるみえ〜る

puru




店は『イエローサブマリン なんば店』左隣のマンション

IMG_6769




オートロックになっている。

IMG_6772

IMG_6773




エレベーターで2階へ。

IMG_6775




マンションの一室。
看板等も一切無い。

IMG_6777

IMG_6778



受付→個室移動



マンションに入る。

玄関付近で、30代の店長からコースの説明を受けて料金を払う。


まったりコースの60分6,000円を選択。
コスプレ衣装(1,000円~3,000円)を選ぶように言われたが無しにした。

無しの場合は、パジャマ姿となるようだ。




店長に案内されて、個室へ。

個室は、カーテンで囲われた薄暗く落ち着く簡易ベッド。

IMG_6780




個室には、監視カメラが取りつけられている。



りおちゃん



カーテンを開けて個室に入ってきた女の子は、驚くほど小柄。


名前はりおちゃん。

20歳で、身長は140cm


ほとんどのお客様は常連客で、わくてかコース60分9,000円をオーダーするらしい。

なので、まったりコースは久しぶりとのこと。


うつ伏せになって、マッサージを受ける。

小柄な身体だが、力が強くマッサージが上手い。


リフレの色んな女の子からマッサージを受けたが、ここまで上手かったのはセレニティのりんちゃんくらい。

o0480064013473807042


本当にまったりしながら、健全にリフレを楽しむ。




 ぷるは大阪で1番のリフレやろ。何で1番やと思う?

りお 可愛い子しかおらんから?みんな真面目やからお客さんにも恵まれてる。変なお客さんがおらんからみんな安心して楽しく働ける。ここ来たん初めてなん?

 初めてやで。リフレは行った事あるけど

りお どういう所行った?

 新大阪女子高校とか萌えけん

りお それ、どっちもリフレやなくてコミュやん(笑)ぷるは全然そういう所と違うで。本当に健全でまったり癒しって感じ。


りおちゃんは、ぷるみえ~るのような健全な店で働ける事に誇りを持っているようだ。



リフレ業界について話し合う



 りおちゃん色んなリフレ知っとるんやな。

りお Twitterやってるとフォローされたりすんねん。東京のリフレも知ってるで。ラブアワーズやっけ

 ラブアワーズwwwwwなんでそんなマニアックな所を知っとるん

りお めっちゃ可愛い子おるやん。みなび?みなぎ?

 あーみやびちゃんかな。この子やろ?


IMG_2155


参考⇒ラブアワーズみやびさん 単独インタビュー


りお あ、この子や。絶対素人やないやろ

 そっとしといたってwもうあんま出勤せんくなったけどな。東京ではセレのまいやんが可愛いって有名やで。秋葉原で1番有名な大阪のリフレ嬢








りお まいさんはりおの地元の先輩やで。セレおった時にも世話になった

 セレも可愛い子多いイメージやねんけどな

りお ぷるの方が多いし真面目にやっとるで。セレはビラ配りが無いからTwitterでの営業が凄い。Twitterで女の子の顔写真を見る機会が多いから可愛い子多いってイメージになるんやで

 なるほど…。確かにその通りや

りお セレおった時は、Twitterでの営業やるようにめっちゃ言われてた

 あのチャライ店長に?

りお 知ってるん?





その後も、大阪のリフレについて話し合っていると、あっという間に時間が過ぎる。

マッサージも話の内容も価値あるものばかりで、心が癒された。




小さくて可愛いりおちゃんと、小さくて可愛いチワワが玄関までチョコチョコ歩いてきて見送ってくれた。

また来たい。ずっとぷるみえ〜るが無くならないで欲しい。



まとめ


・女の子の質・サービスが相当高い
・健全で安全で心が癒される
・経営者が女の子とお客さんを大切にしている
・真面目に一生懸命接客して貰える




【店総合】

< 客視点 >
美少女 ★★★★★
若さ  ★★★
出勤数 ★★★
癒し  ★★★★★
エロ  ★★
コスパ ★★★

< 経営視点 >
集客  ★★★★
利益  ★★★★
将来性 ★★★★★
合法  ★★★★

< 女の子視点 >
客層  ★★★★★
雰囲気 ★★★★
給料  ★★★
緩さ  ★★★
風紀  ★★★★

評価  A





ぷるみえ〜るのHPをチェックする▼

        




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る